新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ささやかな夢

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

こんにちは。
私の住んでる地域では、ぼちぼち桜が開花しております。

シナ15周年を振り返りつつ、自分のシナ活歴なども思い返してみて
シナからもらったステキな思い出のほかにも
いろいろな出会いもあったなあとか・・・

桜を見ると、なんかこういうセンチメンタル方面に気持ちが傾きませんか?


シナをはじめて見たのがKPOPのイベントだったので
「単独コンサートに行く」、「東京遠征する」、「ソウル遠征する」とか
いろいろとそのときどきには夢に思えてたことをかなえてきたんですが・・・

そして、最初はぺんちんぐというのもあまりいなかったものの
ここやmixiやらtwitterやらその他いろいろなつながりの中で
お友達も増えたり減ったりしながらも、
本当に気が合う友達もできて、シナ活以外のことでも話せるようになり
なんかいろんな世界をのぞき見ることができて満足な上に
楽しくシナ活できてるなあと。

でもいまだに、かなえられていないのが、「街中でへそんに出会う」というのと
「地元でひょっこりとシナペンに遭遇」というのが
あります。

前者のほうはなかなかに難しい気もするんですけど
後者のほうならなんとかなるような気がしながら早7年ですから!!

先日もへそんぺん同士で話してたとき、そのことを言ってたのですが
他のKPOPグループのぺんさんに遭遇するのはさほど難しいことではないみたいなんですよ。
実際、私のまわりにも、しゅじゅぺん、とんぺん、しゃいにぺん、果てはちょしんそんぺん、
までいるのにですよ。
(めっちゃ親しいというレベルでもなく、学校のお母さん仲間とかそういうあたりで)

なのに、いまだにへそんぺん、どころかしなぺんの知り合いに近いところででくわした
ことはなく・・・

あまつさえ、とんぺんさんからは、
「なんでシナなん?」と心底不思議そうに尋ねられる始末だし。

ということを考えてたところ、
よくこのブログを訪問してくださる方がいらして、
その方もブログをされているので、
興味の対象とか考え方が似ていることもあり(要するに、りくしょん関係ww)
お互いのコメント欄を通じてちょっとずつお話させていただいていたら
どうやら、行動範囲も似ているし、地元も近い(もしくは同じ?)らしいことが
判明しました!!いぇい!!

というわけで、夢が半分くらいかなった気がして
浮かれております~。

で、そのお方のブログを紹介してもいいと許可をいただいたので紹介させていただきますが
(というか、すでにご存知の方も多いことでしょうが)
「RS LOVERS」さんといいまして(→ここ)、りくしょん中心の物語いろいろ載せてらして
読み応えありです!!
今、ちょうど15周年記念でシナのこれまでのターニングポイントみたいなのを
書いてらっしゃって、すごいおもしろいです。
どうなるかわかってるのに、ドキドキします!!

最近、ファンになりました、ってコメントもたまにいただくのですが
そういうお方にも、シナをより知っていただくためにも
おすすめさせていただきます。

(あ、もちろん全て事実というわけではないんですよ
 妄想ですから、も、う、そ、う!!笑!!)

最近、ついったーとかfacebookとかしてたらたくさん情報流れてきて
必死に追いかけなくてもいろいろ分かるし
一時期ブログは時間もかかるからあまり更新できないなあ・・・となったことも
あったんですけど、やっぱりブログも私にとっては大切な場所だなあと思っております。

ま、またしても収拾つかない方向に進んできてしまってる感がしてきたので(笑)
これからもよろしくお願いします、ということで
しめくくっておきます・・・。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵コメ様

いえいえ、こちらこそずうずうしいお願いを聞いていただき、
ありがとうございました。

しかし、驚きです。
そうです~まったくおっしゃる通りで・・・
商店街はそこです(←いっつも名前に受けてるんですけどw
コロッケ屋とお肉屋と鳥は確実に商店街まで買いに行きます)
小学校はそこで、スーパーも最近はそこがお気に入りですけど
あちこち新しいところもできたので、
ぐるぐる回ってますよ!!

で、例のカフェですけど私も友達とさっそく行く約束しましたよ~
楽しみです^^
ほんと、いつかいっしょにお茶したいですね♪

毎日SHINHWAパーカーでも着て生活してれば
誰かから声かけられることもあるのかな(笑)

・・・ま、でも普段の私は、たいがい子どもといっしょに
そのへんうろうろしてますんで
怪しい匂いを感じたら、声かけてみてください~
2013.03.28 05:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/830-8dd932a2
