新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


シンカンからのプレゼント

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

15周年の日も終わりかけの頃・・・(もちろん私はオヤスミ中w)
シンカンのツイアカから写真アップされましたね~

もうごらんになってると思いますが
この1枚であれこれと11集への期待が高まる良い写真でしたね!!

BGIS5XbCQAAGiJc.jpg



LW理事のFBには、朝まで撮影して次の日も・・・ということだったのですが
この写真見る限り、川辺で風が強かったのか、
かなり皆さん、髪型が乱れてるような・・・

そんな中、乱れようもないくらい短くなってるえりっくの微妙なかんじが
気になりますよ(笑)
えりは、ずいぶん痩せてしまったような気がして心配なんですけど
実物はげっそりってかんじでもなかったよ、とちんぐが教えてくれたので
まあ大丈夫なんですかね?
これ、撮影終わったあとにみんな私服で撮影してるんですよね?
でも、えりっくの胸元がVネックなのがちょっと気になります。
このお方、冬季はいっつもパーカーかトレーナーというイメージがあるので・・・
なんかこの寒そうなかんじのときに、くびが出てるのがね、
ちょっと萌でした。


うりへそんは、金髪ではないもののそれなりにいい感じを残していて
さらにパーマかけてるんですかね?
とにかく、何をしてもかわいいへそんです←ビョーキ

どんわんは、みすたーきむの撮影と掛け持ちですごい大変なんでしょうか、
大丈夫なのかな。
表情もちょっと元気なさげな感じがしますけど
ドラマの展開もちょっと重い部分なんでしょうがないですかね。
でもこうやってメンバーに会うのは、大変なドラマ撮影の中ほっとする時間になっていると
思っておきます。

みぬは元気そうに見えますね。

じんちゃんは金髪キープなんですね。
へそんとベンチコートがおそろいですね~


えんでぃさんは、最近格段にかっこよくなってきてるような
気がしてるんですけど・・・この表情、かわいいですよね~
この写真ではちゃんとまんねに見えております。


とにかく、今年もこうやってみんなが一緒に迎えることができた3月24日、
おめでとうございました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/829-6ae3ea3c
