fc2ブログ

新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

XV- まだまだ続く

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

まだまだ続くよ余韻祭りってかんじですが
今回、まったく悪い話というか、ネガティブな意見が聞こえてこないのが
本当にすごいなあと思います。

あんまりネタばれしたくない、とか思いながらも
事前に知ってたとしてもやっぱり目の前で生で見るのは
ぜんぜん違うから、って自分に言い聞かせつつ
あれこれと巡回しております。

そんななかで見つけたツボな映像を。





これね、へそんばっかり見てたら分からないけど
この映像見ると、じにのへそんへの愛が伝わってきませんか!?
「もう、ひょんったら・・・」というニヤニヤ笑いに見えて
しょうがないんです。

他のメンバーもこんなかんじですww




センターwで張り切って踊ってるへそん+付き合ってる5人、
みたいに見えなくもなくて、いっそうへそんの愛らしさも
感じずにはいられません。

このダンスを作ってるときも、きっとみんなでへそんをいじりながら
ワイワイやってたんでしょうね~
どっかでまたこのリハ映像が公開されるのを期待してましょう。
今回は、コンサートのDVDだけじゃなく、またすぺしゃるなパッケージの
ビハインドザシーンのようなのも発売されるんでしょうしね。

ハイ、次!!



へそんさんが本当に心からコンサートを楽しんでるのが
伝わってくる映像ですよね。
にこにこしてるのが、かわいい~

最後のえりっくを見つめる目も
ちょっと盗み見ってかんじが萌です。

スナップショット 1 (2013-03-21 15-18)


わざわざきゃぷる~!!




最後にひたすらかっこいい「Only One」。
この歌、私の中ではへそんがあんまりよく見えないところで踊ってるMV、
という印象で、シナの曲の中でもさほど・・・ってかんじだったのですが
これ見たらまったく変わりました!!
めちゃくちゃかっこいいですよね。

長く続けてくれると、こんなふうにどんどん好きになれていいなあって
改めて思ってます。


・・・で、日本コンのあとのアンコールコンサートはぜひとも行きたいなあと
夢見つつ過ごしております。
スポンサーサイト



Comment

ひろ says..."不思議なほどに^^"
楽しかったというお話しか聞こえてこないですね~
このstayはホントに楽しかったですよ~
ヘソンがかわいすぎるし~(笑)
シャッフルダンスもヘソンがセンターで驚いたけど
この時の6人が私の中ではコンサート中1位2位を争うくらいに
かっこいいダンスグループ神話!に見えました(爆)

アンコンぜひぜひ行ってきてください!
私は8月だからほとんどあきらめております。
行きたかったな~(ってまだ決まってないけどwww)
2013.03.22 00:04 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
> ひろさん

そうですよね~
スタンディングに人が多すぎ、とかグッズ売り切れ早すぎ、とかそういうのは
友達から聞いたんですけど・・・
コンサートの内容については、ほぼ絶賛の声ばかりで。
それだけに期待も高まります!!

シャッフルダンス、へそんはソロコンのときも練習してたし
それが生きたようでなによりです(笑)
たぶん、このSTAYは今後のソロコンでも見せていただけるようになるのでは、と
踏んでおります。

アンコン、夏休みなのでぜひに行きたいんです!!
・・・ただ、7月に子ども達と友達の結婚式のためソウル行くので・・・あはは
うわさ通りの8月頭だと、ちょっと間隔が狭すぎて
できれば下旬でお願いしたいなあなんて。

ひろさんは、繁忙期なんですよね。
でも、行けるときもあり、行けないときもあり、で
しょうがないですね、長くファン続けるためにはそういう割り切りも必要ですものね。
2013.03.22 04:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/827-a1186ae3