新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


XV-RS

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ライブ後、あれこれと記事やファンピク、ふぁんかむあがってますね~
今回はけっこう厳しかったと聞いたような気がするのですが
それでもこーーーんなに。

追い切れませんけど、目に留まったものはやっぱり保存。

・・・そしてその中でも、りくしょん関係は別格ww
ただ今回は少なくなかったですか?
私が見つけられてなかったんですかね?

りくじんが、ペアブレスしてたなんて話もあって
ジェラシー感じるところもあるんですけど。

でもせっかくなので、貼っておきます。


cc11728b4710b912c1ec7df7c2fdfc039245228d_20130319112202.jpg
この写真は、すでにあげてましたけど
やっぱりステキなので。

2013031800620_88.jpg
これ、もうめちゃめちゃかっこいいですよね。

ec9db4ebafb8eca7800346.jpg
後ろに気配感じてるんでしょうかね。

BFpboUUCYAAq5a3.jpg
ステージの上のかっこいい写真ももちろんいいけど
こういう普通っぽいのもまた萌。
えりっくの左手、へそんの右手の位置はどこに!?と心の目で見るのも楽しい。
・・・うしろでつないでる?

一緒に観覧してる、りくしょんオンマ達の写真もありましたが、
初日はりくおんま、二日目はしょんおんまが撮影を咎められたとか・・・
どこまでなかよしなんでしょうか。

あと、ここにファンカムリストが。


《追記》
もうちょっと写真見つけた~!!
何枚あっても飽きないですっ。
IE001558531_STD_20130320052749.jpg
tumblr_mjv0lseQuA1qdxv9xo4_500.jpg
1_20130320053438.jpg
1 (2)
549872_234147100058469_139603814_n_20130320053753.jpg

うーーーん・・・しかし、いちゃこら度は低めですね。
全体を通してのふたりはどうだったんでしょう。
フタリが並んでるだけでうっとりではありますが
去年の神戸みたいな事件wはそうそう頻発してはありがたみも減るってところでしょうか。

今後のツアーでのりくしょん愛に期待!

Comment

ひろ says..."写真ありがとうございます^^"
まったく記事など追えていなくて、皆様のあげてくださる写真などを
チェックするのが精いっぱいでございます^^

とにかくですね。
最初から最後まで
『かっこいい~!へそん!』を
連発しておりました!
ウリヘソンは王子様でございました。

1日目はあまり絡みがなくてどうした?って感じでしたが
2日目はいつものいちゃいちゃシナメンが見れて安心しました。

あのぬいぐるみを端に移動させて置くヘソン。遠くからでしたが見れました。
ぬいぐるみを持つ手がなんとも(笑)

カムバック、そしてイルコンと出来ればあのままの金髪王子様でお願いしたいのですが。
そのままにしてくれるかしらん。
2013.03.21 01:16 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

おかえりなさいませ。
少々日がたちましたが、もう現実には戻られてますか(笑)?

今回、ほんとどこからも悪い話が聞こえてこず、
特にへそんぺんさんのへそん溺愛度はとどまることを知らないような・・・
1日目に関しては、ほんとうに落ち着いたオトナなSHINHWAの魅力炸裂だったそうで
それだけ集中してやってたってことですかね。

>最初から最後まで
『かっこいい~!へそん!』を
連発しておりました!

わかりますよ~PCの前からでもずっとへそんかっこいい~を連発しておりますから。
生で見る王子の威力ったらものすごいんでしょうね。

私、アンコンにはなんとしても参加するつもりで
あれこれと計画練ってますんで・・・
とりあえず、日程だけでもはっきりさせていただかねば!!

この金髪はしばらくはこのままでお願いしたいですね~^^
2013.03.21 14:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/826-855d9fb4
