新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


XV-1

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

しばしごぶさたしておりました。
ソウルはアツいようですね~

今年はビジュアル的に驚かせてくれたみたいです。
前日あたりから、れもんしょんの噂でもちきりでしたが
ホントにやってくれました!!

そして、ライブ内容ももちろんステキだったとか。。。

とりあえず頂いてきた写真を貼っておきたいと思います!!

060828381f30e924e20969384d086e061d95f70e.jpg
9213b07eca806538ffa6e51a96dda144ad34826f.jpg
838ba61ea8d3fd1f7c72e233314e251f95ca5fbb.jpg
203fb80e7bec54e7126f7417b8389b504fc26a33.jpg
7e3e6709c93d70cff36e6904f9dcd100baa12b27.jpg
4e4a20a4462309f735f40e1b730e0cf3d7cad624.jpg

お約束2ショット☆
cc11728b4710b912c1ec7df7c2fdfc039245228d.jpg
5bafa40f4bfbfbedde8c7e7679f0f736aec31fe5.jpg
c2cec3fdfc0392458f5fa7068694a4c27c1e25d4.jpg

そして本日の記者会見から
b17eca8065380cd7e18f6fe4a044ad3459828122_20130317155919.jpg
201303171546092610_1.jpg

どんわんだけドラマの関係かちょい地味目ですかね。
でもみんなよくがんばってくれました!!いぇい!!

201303171516402610_1.jpg
201303171517592610_1.jpg
201303171519102610_1.jpg
201303171520122610_1.jpg
201303171522062610_1.jpg
201303171524372610_1.jpg


記事は、こちらこちらなどで。

Comment

shinhwatan says..."初めまして~"
うっひょー れもんへそん♡
やってくれましたねっw

そしてりくしょん♡


興奮度が大きすぎて……取り乱しましたw

初めまして、シナたんです。
へそんぺんなのでヘソンを追っかけて毎日ネットサーフィンをしております。

このブログ、お気に入りになったのでまめにチェックしにきます♪
よろしくお願いします!
2013.03.17 20:36 | URL | #fwkSvwQ6 [edit]
JUNE says...""
>shinhwatanさん

こんにちは、はじめまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

わかります~私もお留守番組ながらも、写真とファンカムだけで
めっちゃ興奮しましたから!!
特に金髪のスーツ姿、萌えです。

更新も気ままで、偏り目線ですけど
よろしければまた遊びに来てくださいね。
今後ともよろしくお願いします^^
2013.03.18 02:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/824-7ef43360
