新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


お宝写真プレゼント

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日、みぬが北京でぺんみを開催してたんですね。
で、その企画のひとつでみぬ所蔵写真にサイン入れて
ぺんにプレゼントってのがあったんですかね?

ツイやFBにあがってた写真、ごらんになりましたかねー?

86249057tw1e22n3kqz9vj.jpg
みぬが写真について説明しているようです。
どうやら、撮影者はどんわんで、じには離れたところにいて映ってない、とか
言ってたんですかね?
どんわん、さすがです!!


【追記】
記事によると、みぬが自分の携帯から
写真を選んだそうです。

BDtSFqKCAAApv6n.jpg
大写しになった写真。

minwoobj_20130223053719.jpg
りくしょんみんでぃのクローズアップ。

ricshung1.jpg
りくしょん。

この4人を切り離すのもったいないんですけど・・・でもりくしょんほしかったので
無理やり切ってみました(笑)
へそんの美しい腕と、チラリと見えてる足首切れちゃうし
いまいちな気もしますが・・・
へそんのふとももにねんねするえりっく。
まったく意に介さないふうにゲームでもしてるのか、のへそん(σ´∀`)σ――*☆*

ふだんからこんななのかしら・・・と勝手に興奮。

いや、ほんとわざわざファンに見せる場面じゃなくて、
控え室とかそういう場所での写真ですよね?

で、どんわんがこの輪には入らず、シャッターチャンスを狙いながら
待機してたのか・・・

そのシチュエーションを想像するだけで、にやけまくりです。

前回のあめとーくでカメラかじってる芸人やってましたけど、
どんわんにもぜひ一度、カメラについてのこだわりを聞いてみたいもんです。

そうそう、そのときにコヤブが「写真は、身近な人、家族を撮るべきもんです。
今はなんでもない日常であっても、何年かして見たら泣けるような・・・
花とか空とかカプチーノとかちっさいさぼてんとか撮ったらあかん!!」
みたいなことを言うてましたけど、
たしかにこういう写真、何年たってもそのときの気持ちってのが
撮影者や写ってる人たちの中には残ってるものなんでしょうね。

それに、なんたって萌度も高いし。←そこか
りくしょん、みんしょん、そして、えりっくのおそらくどんわんを見てる視線、
どれとっても萌です。

よい写真です。

これ、サイン入れてプレゼントされたぺんの方、
すごいうらやましいです。
ぺんにとっても、共有の財産ですものね!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/823-26de9520
