新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


神話放送47,48回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

しすたに続いて、そにょしでよろぶんご出演回・・・

しすた回は、へそんがわりとまともに女子と接しているのが
ある意味感慨深いなあとか思いながら意外と平常心でw見させていただきました。

そにょしでのほうは、せっかく今をときめくお嬢様方がゲストに来てくれて
もれかめらってどうなん!?と、あんまり興味持てず・・・だったのですが。

さらっと見たところ、へそんの見せ場もたいしてないしなあと思ってたら
個人的お宝映像ありました。

というわけで、私のツボだけ語りたいと思います。

①48回で、グループ内での関係について話しているあたり。
 個人活動について問われて、シナのメンバーの答え。

MW「僕達は、個人活動に熱心に取り組んでいる時期もたしかにあった。
  だけど、個人活動を経た後、メンバーがいないことを寂しく思い始めて・・
  その結果が今の僕達なんだ」

JJ「一度はお互いのために犠牲になったり、なにかを与え合ったりということがあってより近づいた。」
  

DW「それから、自分達のグループが力を与えてくれてるからだってことを
  忘れない限り、うまくやれる」

う~ん。
どんわんのあの黄色いジャージ姿、いただけないと思ってたんですけど
やっぱり内面はちゃんとしてます!!
(でも、ジャージの上着をものすごいひっぱって着てるのが変なのは
 かわらないかww)

ミスター金は、こんな風な気持ちで視聴率40パーセントドラマを
がんばってるんですね。
素晴らしい。


②チーム分けして、クイズに答えてるところ。
 (このチーム分けのとき、最後の2人になってしまったへそんのナーバスぶりは
  ちょっと笑えたけど)

 同じチームになったえりくとへそん、クイズの答えをひそひそと話してるんですが
 これがめっちゃ萌!!!!!!

 へそんさんの手の感じと視線、えりっくの表情にちゅーもく!!


スナップショット 1 (2013-02-20 15-54)
スナップショット 2 (2013-02-20 15-54)
スナップショット 3 (2013-02-20 15-55)
スナップショット 4 (2013-02-20 15-56)
スナップショット 5 (2013-02-20 15-57)
スナップショット 6 (2013-02-20 15-57)
スナップショット 7 (2013-02-20 15-58)

しつこく似たようなキャプ並んでしまいましたが
「な・・?」っていうえりっくのぽかんとした表情がかわいいですね~。
あと5枚目の写真のへそんがえりっくを見る目。

というわけで、実際にはクイズの答えを耳打ちしてただけだとは思いますが
ここのところ、いろいろとアテレコできます(笑)


例えば・・・

「俺ならいちばんに選ぶのは・・・お前だな」と小声で囁くへそん。

(えりっく、へそんの言葉を反芻中)

そして最後の一枚で「俺!?(ポワン)」みたいな、ね(違)。  


③JTBCのHPにあがってた写真。

20130220_135207_3811_JPG_tn580.jpg

エリの視線(笑)!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/822-7bfea40f
