新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


#WaeRicDay

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

2月16日はリーダーのお誕生日です。
えりっくさん、おめでとうございます。

年をとればとるほどに内面の美しさが外貌をますます輝かせている、
そんなもっちんリーダー。

そるらるの間も休まずに働いてたみたいですが、
健康に、一年をお過ごしくださいませ。



1309191592_201106280120521839201501_0_20130216054213.jpg

みょんうぉるの頃は、かっちょよく脱いでましたけど
神話放送始まって以降のえりっくは・・・

img_1237846_39814748_3.jpg
img_1237846_39814748_2.jpg

こんなかんじで・・・

でも、私は100キロ目指してたころのリーダーも好きです、
そういうメンタルが、というか・・・(笑)

ルックスに関しては、もとがいいわりには
さほど美に執着しているふうでもないですし、
自然にかっこよく年齢を重ねていってますよね。

どこまでこのかっこよさをアップさせてくのか、
期待しております。

毎年、神話の活動を続けるとなると、
リーダーとして、代表として、やることが多すぎて
個人活動どころか、休む暇さえないんじゃないでしょうか?

リーダーへの絶大な信頼は、プレッシャーであろうものの、
彼はそれを背負える人だということもわかっているのですが
ただ、たまにはちゃんと休んでほしい、と思うのですよ。

少しくらい休んでもファンは離れていくこともないと思いますし、
いくら若く見えるといっても、やっぱり年齢は年齢なんで
健康面での不安があっては困りますから。

ちょっと話それるんですけど(←出たっw)
先日、ソンシギョンのコンサートに行ったんですよね。
(たびたびブログでも書いてますが、私はソンシギョンすごい好きです)
シナのメンバーたちとも同年代ですし、交流もあると思います。
どんわんが以前よんがしのプロモで、シギョンのラジオにゲスト出演したとき
「浮かれたあじょしたちがテレビで踊ってた」
と、冗談でシナのことを言うてたくらいなんで、親しいんでしょうね。

彼はわりと健康的な人なはずなんですが
先日のコンサートでの体調がほんとうに悪くて。
もともとラジオを毎日やってるのと1泊2日のレギュラーになってから
多忙を極めているせいもありで。
ま、体調や喉の調子が悪くても、ちゃんとしたコンサートはする人なんですけど、
彼もしきりに言うておりましたよ。
若い頃とは違って・・・というようなことを。
自虐もあるとは思うんですけど、でも、10年以上もこうやって
芸能界の一線で頑張ってきて、あれこれプレッシャーにさらされて、
具合が悪くても休むこともできなくて・・・という中で
それでも「すいません」と謝る彼を見ているととっても切なくなったのですよ。
喉がほんとうに痛そうで、自分自身にも悔しそうな姿を
初めて見たので。

へそんもけっこうコンサートのときに体調悪いですけど(笑)
だれも意図的にそんなコンディション悪くしてるわけではなく、
そういうのっていくら気をつけてても、
なってしまうときはなってしまうものじゃないですか。
とくに、これくらいのキャリアがあれば当然とみなされるかもですが
コンディションを良い状態にキープするのって
実はすごく大変なことだと私は思うのです。
それに若いうちは、少々の無理はきいても
だんだんそうもいかなくなるし。←切実w

気持ちだけではどうにもならないことが
この先、特に体力や健康面で出てくるでしょうし、
まず、カラダを大切にして、とお願いしたいです。
だってあなたに替わる人はいないんですから。

結婚もしたいなら、是非早めにどうぞ、と私は思っております。
子どももお望みなようなので、えりっくに似たかわいい子を
見せていただきたいと・・・

外見じゃなく、生き方そのものがかっこいい(だけど4D!!)えりっく、
これからもうりメンバーとぺんどぅるをよろしくお願いします。

・・・特にへそんさんを(←お約束w)

つれないふうにしていても、こんなふうに見つめております|´∀`●) ポッ

tumblr_mcgef7XqTd1qdxv9xo1_500.png


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/821-c4dbf736
