新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


今年こそは!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

15周年コンサートの告知ポスターが公開になりました!
いぇい~

みなさん、きっと同じことを思われたはずですが
いまや見せたい(もしくは、見せられる)のは
じんちゃんだけですかね?

うりへそんはさておき、
みぬはまだお腹ぽっちゃりなのかしら?


728561711.jpg

ヘソンがじにのシャツと同化してて
ピョン吉的な感じがしないでもないですが、、、
ヘソンのこの表情、かわいいー


で、最近まで14周年ライブDVDを見てなかったと
少し前にも書いたばかりなのですが、、、

だって、今見てしまったら、15周年ライブも行きたくて行きたくてに
なってしまうのが分かってるし
自粛方向で、と思ってたんですよ。

でも、ヘソンペン集会(←勝手に命名w)で
ライブの話になり、やっぱり見たいわーっ、と
今日ついに見てしまったんですよ、最後まで。

、、、んだら、ヘソンさんたら
こんなことやってたんですね!!!!!

スナップショット 1 (2013-02-09 7-26)

スナップショット 2 (2013-02-09 7-26)

スナップショット 3 (2013-02-09 7-27)

スナップショット 4 (2013-02-09 7-27)

スナップショット 5 (2013-02-09 7-27)

Venus終わりで、めっちゃ汗かいたからだと思うんですが
へそんさん、肩など露出しております。

みぬにいじられても、さほど怒ることもなくわりと平然。
あれ~へそん、変わったねえ、と思ってたら
どんわんが「最近、ヘソンは腹筋できたんだよね」。

へそんさん、ちょっと得意げなかんじ。

「昨日着替えてたら腹筋が見えて、ジニだと思ったらヘソンだった!!」

・・・ちょっと~リップサービスじゃないの!?

と思ったら、ご本人も

「もうちょっと整えてから、お見せします」



【追記】
ヘソンフォーカスでキャプりましたが
映像で見ると、7秒あたりのエリの視線がなんか萌えるw

えーーー

あれから一年、、、、整ったんですか?
で、コンサートでは、じんちゃんに負けないくらいやってくれるんですかね。
ちょっとだけ期待してましょう。

(しかし、こんな大事なことに今まで気づかずにいた私って・・・)

Comment

chiruru says...""
juneさん、あんにょん^^

ピョン吉的な(笑)ヘソン、表情が可愛いですよねe-266
一瞬どこに居るのか探しちゃいましたが^^;

おもっ!14周年コンDVDまだご覧になってなかったんですね。
ミヌに捲られても平然ですもんね~
ちょっと見せたかったのかしら(^m^)
わたしもDVD見たくなってきました。
早く用事片付けちゃおう^^
2013.02.10 10:00 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>ちるさん

コメントありがとうございます~♪

そうなんですよ、ゆっくりひとりで万全の状態で鑑賞したい、
と思っているうちに年が明け、
そうなってくると15周年コンサートも近づいてきて
今年も参加できそうにはない私には目の毒、と
がまんしてたんですけど・・・ついに見てしまいました!!

こんなおいしい場面があったなんて
なぜさっさと見なかったのか!!

ちょっと見せたかった(笑)へそんの腹筋、
その後どうなったんでしょうね!?
私、ステージ見てるとき、ついつい下のほうからなめるような目線に
なるんですが・・・

ちるさん、ソウルでしかとチェックお願いします!!
2013.02.11 05:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/817-83389314
