新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


前回のおはなし

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

前回のエントリーの話なんですけども、、、
日曜日にへそんぺんさんの集いに参加させていただいたのですよ。
そのときに行ったお店は、神戸ライブの日の打ち上げをした所だそうなのですが、
その前日にじんしょんが二人だけで来てたと教えていただき、
そういえば密着番組では、りくみんでぃはカレー屋、
そしてどんわんは別行動(自分で、次の日に「日本橋でおもちゃ買った」と
言ってたので、その辺でご飯もすませたのかな?)、
じゃ、じんんしょんは!? と謎だったのが
すっきりと解けて、、、というわけでした。

密着番組から振り返ってみますと・・
えんでぃが立っているのは、堺筋の東側です。
うしろに駐車場が見えますが、横断歩道を西に向かって渡るところですね。
スナップショット 1 (2013-02-07 12-15)

で、信号を渡ってすぐのところを右手にちょっと進んでいきます。
スナップショット 3 (2013-02-07 12-17)
「山天」という居酒屋の前を通りすぎたらすぐのところで
店頭のメニューをちらり。

スナップショット 6 (2013-02-07 12-19)
3人+スタッフさんがご飯を食べてた船場カリー東心斎橋は、
第三松野ビルの1階にあります。
住所は、大阪市中央区東心斎橋1-4-7です。
心斎橋の駅から行くなら、大丸の本館と南館の間の道を東のほうに進み、
南警察署を過ぎたところ(堺筋)まできたら左に曲がってすぐです。

スナップショット 7 (2013-02-07 12-20)
ちょっとみぬが隠れてますが・・・
「牛肉カレー」と「牛すじカレー」を注文したみたいです。

スナップショット 8 (2013-02-07 12-21)
ご飯食べたあとに、ファンの女の子とおしゃべりしていたのが
すぐ先の南郵便局のところだと思われます。

スナップショット 9 (2013-02-07 12-22)
で、この日のホテルは中ノ島のリーガロイヤル。

で、じんしょんの二人が行ってたのは、このカレー屋から
歩いてもおそらく五分もかからないところにある韓国料理屋さん。

DSC_0210_20130207133843.jpg
二人が座った席には、サインと写真が。
しかし、私の写真の撮り方がなんともへたっぴで
いまいち見えにくいですね・・・汗

ぜひとも、実物をと言う方は、こちらへ。

ご存知の方にしてみたらなんでいまさら、って感じだとは思うのですが
以前からちょくちょくと検索ワードに
このカレー屋のことが入っていたので
まあいまさらなんですが、詳しくお知らせしてみました。

そうそう、どんわんのアメブロにアップされてた写真、
撮影場所は日本橋3丁目あたりですけど、
ここも堺筋沿いなので、このカレー屋のあるところからは
南に15分も歩けば到着するところではないかと。

t02200330_0378056712023800067.jpg


また、大阪にもツアーにかけて来られる方もいらっしゃるでしょうし、
このあたりもチェックしてみてくださいませ。

Comment

ひろ says...""
ご紹介ありがとうございます!
次回はJUNEさんにご案内役をお願いするつもりでございます。
よろしくお願いいたします(笑)
2013.02.08 02:26 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

おはようございます♪

こんなこと書いてますが、さんざん迷って
お迎えにきてもらいました(笑)

こんな私でよければガイドさせていただきますよ^^
2013.02.08 10:38 | URL | #- [edit]
tommy says..."行きたい!!!"
JUNEさん、こんばんは☆
お久しぶりです!( ^ω^ )
えりと、みぬが行ったらカレー屋さんは私も友達に教えてもらって行きました!
でも、じんしょんの2人はどぅしてたんかな〜って思ってて、ここで知れて嬉しいです!
私も一度行ってみたいです( ^ω^ )

へそんペンさんの集まり、楽しそぅですね!(^^)
2013.02.13 21:38 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

こんにちは、お久しぶり~!!
元気にしてる!?

そうでしょ、あのカレー屋のすぐ近くなんで
ぜひどうぞ!!

へそんぺんさんたちとお話してると、すぐ時間過ぎちゃうわww
2013.02.14 11:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/816-ccf1405f
