新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


THE LEGEND CONTINUES

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

いよいよ告知が出ましたね。
うわさ通り、日程は3月16,17日ということですね。
ティーザーは昨年の映像でしたが、何度見てもかっこよくて
期待も大であります。

ちけってぃんぐもまた大変なことになるんでしょうか。
お留守番組の私もなんかそわそわです。


556541_10151266680473282_513925092_n.jpg



あぁ、早く14周年コンサートのDVD、最後まで見なければ!!
(へいかもんあたりで止まってる・・・汗)

へそんのソロコンの満足感も大きく、
みんしょん見てたら、早く6人のステージみたいなあって気持ちが
自然と湧き上がってきたかんじなんで
日本まで来てくれるの、楽しみに待ってますよ!!

話は変わりますが、先週の神話放送、面白かった~
SISTARさんたち、と言えば、
キッズチャンネル回でのへそんの
♪まーじっく、まじっく、まじっく と


(追記)
これ、しすたじゃなくて、SECRETのほうでしたね。
毎度すいません



MT回でのどんわんのせくしーな
♪いじぇわ ほんじゃ I'm falling down I'm falling down で
で知ってたくらいなんですが・・・
もともとしなさんたちは彼女たちをお好きなんですかね?
ものすごい楽しそうにやってて、微笑ましくていいなあと。
気づいたら私もいっしょに、でれでれしてましたよ。
しすたさんたちが変にこびたりとか、べたべたしたりとかないのが
気分よく見られた原因なんですかね?

それにしても、相変わらずよじょ相手にしたときのへそんさんったら
かわいいですね。ふふふ

来週は、ペアでクッキングらしいですから!!
へシェフの活躍がすごーーーーーーーーーーーーーく楽しみです。

かわいい子達の前でかっこつけちゃって
あの実力が発揮できない、なんてことになりませぬよう(o^人^o)
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵コメさま

ご親切にありがとうございます!!
私の記憶力は日々減退の一方で・・・チェックありがたい。こまうぉv-238

この回のへそん・・・(笑)
若い子にパワーもらって元気になってくれればいいよ、私は。

そして、いちいち「おしり」という単語に反応するとか
小学生男子なみのへそん、萌えやわ~

今週のはまだ見てないのだけど。
あんまりでれでれが続くと、見るのやめるわ(爆)
2013.02.04 15:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/813-b9af43d1
