新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


Happy ZomdyDay

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

えんでぃ、お誕生日おめでとう。
ひょんたちのことをしっかりと支えてくれる頼もしい弟、えんでぃ
今年もたくさんの幸せが訪れますように。

昨日のイベントでは、個人活動やシナのこともあれこれと
話してくれたみたいですね。

BBE6AiYCMAQN_Qd.jpg
(クレジットは画中に・・ありがとうございます)

もりすたいるが、ちょっと変わりましたか?

去年は神話放送のスケジュール最優先で、個人活動ができなかったみたいですけど
今年はデジタルシングルをもうすぐ発売して、それからドラマなどの俳優活動するそうですね?
デジタルシングルのほうは、「みぬがfeat参加」って記事を見たので
あら~みぬさん、めっちゃ大忙し!!もてもて男!!と思ったら
いみぬさんのほうじゃなくて、100%のみぬ君のほうらしいですわ。
そして、ろっきょんも参加してるんですね。

視聴できるところあったので聴かせていただきましたが
これホントにえんでぃ!?ってべっくらしましたよ。
勝手にLOVE SONG路線かと思い込んでたので。

神話がえんでぃにとってはすごい大切なのが嬉しいですよね。
神話放送では、がんばってもカットされることもあるって
以前、冗談っぽく話してましたけど・・・
でも、そんなことがあっても、それをいちばんにっていうえんでぃの思いは
大きいものです。

個人活動以外にも、事務所のアーティストやスタッフへの責任もあって
大変なことも多いでしょうけど
健康に気をつけて、(あの・・・腰は大丈夫なんですかね?)
よい一年を過ごしていただきたいと思います。

エリには、お祝いリクエストを尋ねられてパソコンと言ったようですけど
パソコン買ってもらえたのかな?
(えりも、えんでぃに自分もゲームする用のパソコン欲しいって言ってたらしいですが)
ひょんたちにいっぱいお祝いしてもらってください。

★追記★
うーむ。えんでぃ、、、このツアーはいかがなもんでしょうか?
ご本人も参加するぺんさんたちも満足できるものになれば
いいのですが( ´△`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/812-f315efc1
