新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


3月ですって!?

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

3日のテレビ番組「東方のスターコンサート」出演のため上海入りした
ミンジンご両人。(放映は4日)

そして、ミヌさんの日本ライブが3月に???なんて
話もあるようですが・・・

U1345P28T3D1437922F326DT20070204002800.jpg


U1345P28T3D1437943F326DT20070204002926.jpg

この写真のタイトルが「小動作大王」なのがおかしぃ~
 正確な意味は分かりませんが(→調べろっという突っ込みなしですよ)
 なんかニュアンスが笑えます

(写真出処・影音娯楽)

これ見る限り、元気でご機嫌も麗しい感じがしますね。
ほかにも写真はいっぱい出てますんで、
こちらチェック願います。(中華サイトは重いです・・・)

インタビューの中で日本や韓国でのファンミがあったから
中国ではどうですか?のような質問があったのですが
・・・上海でのライブとか見てる限り、
なにされるかわからないしね~
明言を避けてるけど、おそらくやらないでしょう(爆)
いや、でもこれだけ中国での活動に力はいってたら
やるのかな?

それよりも、日本のライブが3月になりそうですって???
昨日、豆まきしたし、すぐじゃないですか。
毎月日本に来てくれて嬉しい限りです。
ハコはどこになるんでしょうか?
昨日も友人に会って、その話をしていたんだけど
大阪は城ホール?とかいう噂もあるとか・・・
でも、私としてはあそこは大きすぎるような気がします。
ZEPPとかなんばHatchくらいが丁度かなあ?
チケット取れなくなる可能性も大ですがねえ。

ま、とにかく楽しみです。

あれ・・・ジニの写真ないですね?
もうすぐ上がるんでしょうか・・・空港での写真は地味な格好でしたが
体調はどうでしょう?


スポンサーサイト

Comment

tomoka says...""
JUNEさん、こんにちは。

ミヌコン、3月? どちらにしても公式日程をお願いしたいです!!(笑)
小さめな箱でやってもらうと、さらに盛り上がりそうですけど、どうなのでしょうか・・。

ヘソンさんの2集3月発売に向けては順調なのでしょうか・・?
色々なニュースも出てきて、シナの2007年もあわただしくなりそうですね・・・。


2007.02.04 17:44 | URL | #sSHoJftA [edit]
miwa says...""
JUNEさん こんばんはv-280
ミヌ中国でご機嫌のようでしすね
でも、最近は何故かこの大き目のサングラスで表情が・・・・
でも、サングラス越しから透けて見える小さな目が可愛くてv-347
それに小指にバンドエード巻いていてそれが気になる仕草も可愛くて
(全てミヌの動作が好きなんで・・・そんなに気になるバンドエードになりたい~v-403

上海情報翻訳機にかけてザザット読むと3・4月に日本でとありますが!!
本当なんでしょうか?
チケット争奪戦を思うと気が遠くなります
(キャパ小さいところを望むと、チケット取るの大変だろうし)

あ~2月の8日アルバム情報も何処かに・・・って感じで
毎日落ち着かないです

ヘソンさんの2集も楽しみなんですけど、そろそろ告知ありそうですかね?

まずは14日皆さん元気で来日していただいて、サプライズを期待ですかねv-344
2007.02.04 20:24 | URL | #.SMSmiYc [edit]
おうえん says..."ゲゲ!!"
どうしてこんなにも近いんだ~

私は日本ライブDVDが三月もあんま頭になく、そんでもってミヌライブDVDの発売のためにも今から、発売日まで月で割ったりしてヒーヒーで、

今月生活費厳しいのに~
これで、すぐにミヌコンのライブがあったりなんかしちゃった日にゃ…

競馬でもやるしかないなぁ(危険危険!!)
あ~ん追い付かないよ~(ToT)(ToT)
2007.02.04 23:35 | URL | #GpEwlVdw [edit]
yuzu44 says...""
JUNEさんこんにちは。
ミヌのライブ3月ですか?? 休み希望はもう〆切られたし・・・ 大阪でも日帰りできない私は早く公式日程が発表にならないとつらいなあ。大規模でなくていいから少しでも近くでカリスマを拝みたいですね。

へそんの2集楽しみにしてるんですが。へそんならば韓国のライブでも休みがとれたら行きたいです♪ 
『恋人』よかったですね(^^)  早く歌っている姿が拝見したいです。ただしおじさまスーツはいただけません・・・  CD買おうかなって思ってます。

ミサ悲しいけど大好きなドラマです。最終回のウンチェのシーンとラーメンのシーンは特に涙涙でした。ラストも衝撃的で・・・
いつかJUNEさんとゆっくりお話ができたらいいなって思ってます。   
2007.02.05 13:18 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
pisupisu says...""
JUNEさん、こんにちは。
ご無沙汰してます~。
カード企画の、参加者サイドでやる事は終了したので、ご近所さんにご挨拶巡りしてます♪

この時のインタビュアーがヘタなおかげで、カリスマが小動作大王に変身(爆)
自分のDVDすら、ぞんざいに扱ってますんで、
相当飽きている OR イラついていたと思われます。
こういう態度をされる度に、見ているこっちがヒヤヒヤ。
プロとしてはダメダメなんですけどね~惚れた弱みという事で。

3月か4月にソロコン・・・ここまで言うなら、ハッキリしてぇ~!と突っ込みいれちゃいました。
この辺りなら、JUNEさん体調的にもバッチリじゃないですか?^^v


2007.02.05 15:05 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
こんにちは。
本当に、いろいろと個人活動も忙しそうですが
すべてを追っかけることに今少し限界を感じつつあり・・・汗

でも、マイペースでシナを追っかけていこうと思ってます。ミヌコンの正式発表はいつなんでしょうね?11月のペンミもけっこう急だったし、あんな妙な場所でやったんでしょうか?とすると、ミヌコンもまた今まで行ったことのないような所でやってくれるかもしれませんね(笑)

へそんさんは、いつになってもず~っと待ってます。
納得のいく作品にしてほしいですよね。ふふふ
2007.02.06 13:00 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
こんにちは。
ミヌさん、中国でも大人気ですよね~日本でもこれくらいがんばって呼んでくれるところがあるといいんですけど・・・

最近、こういうサングラスお気に入りみたいですよね~でもどうしても○○○☆○○○に見えちゃうんですよぉ。できれば、元気なときはサングラスなしでお願いしたいところです。

あ、miwaさんはバンドエイドでいいんですか?私はなれるのなら、あのでかい「M」ベルトになってみたいです~きゃ~v-10

へそんは、まだもうちょっと先な気がしますが、本当に楽しみです。
miwaさん、14日は行かれるんですよね???生でサプライズ報告聞けるといいですねっv-238
2007.02.06 13:06 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>おうえんさん
こんにちは。
私も今頃、「トロピカルサマー」見て感動してるようなヤツなんで、ぜんぜんついていけてません(爆)

でも、探せばいろんなところでいろんな映像を見られるモンですよね~日本のライブDVDも欲しいけど、入手できるのはいつになることやら・・・でもライブで6人を見ることは不可能なんで、やっぱりライブDVDって見たいですよね。

もうすぐ春のG1シリーズですし・・・いっときますか???
2007.02.06 13:08 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん
こんにちは。
ミヌさんの日本ライブは3月か4月という記事が出てたんですけど、これはどうなんでしょうか?
曜日や開始時間にもよりますけど、やっぱり早めに決定してほしいですよね。どんな場所でやってくれるのかも楽しみです。現実的なところでは、大阪は国際会議場あたりかなあと思うんですけど・・・

「恋人」、やっぱりへそんの歌っていいですよね~へそんもいつかソロコンやってくれますよね?1stショウケースのときのか弱いへそんから、どれくらい成長した姿を見せてくれるのか本当に楽しみです。私もできることならソウルでもどこへでも飛んでいきたいです。でもできれば、また大阪に来て欲しいです~

ミサの終わり方がなんだかとっても悲しかったので、しばらく気分が沈んでしまいました(→すぐにドラマとか映画の世界に入り込むヤツなんですよぉ)ちょっと、テンションあげるためにまたサムスン見かけてます。ふふふ

いつか、へそんのソロコンが実現したときには、ぜひぜひお会いしたいです。
2007.02.06 13:14 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>pisupisuさん
こんにちは。ヴァレンタイン企画、ご苦労様でした。さすがpisupisuさんですよね~でも、14日の来日に向けてまた忙しくなられるのでは・・・?
そして、さらに日本ソロコンまで現実的になってきて・・・ぐふふふ

小動作大王、その気持ちは分かりますよ。うんうん。初めは恋する乙女な気持ちでファンになっても、だんだんなぜか身内のような錯覚が芽生えてきて、こういう動きを見てると、「ちゃんとしなさい!」って言いたくなっちゃうんですよね~

ソロコン、3月とは嬉しいです。・・・ただ10日だけは避けていただかねば。韓流天国で紹介されてたあの方のペンミ、勢いでつい申し込んでしまったので(爆)
2007.02.06 13:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/81-f2999ac1
