新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


大阪へいらっしゃいませ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

いまさらですが、あけましておめでとうございます。
そして、へそんさん、久しぶりの大阪へいらっしゃいませ。

いよいよ今日ですね。
のんきにブログ更新してる場合でもないんですけど
ご挨拶だけでも・・・ということで。




しかし、12月、1月ってなぜにこんなに慌ただしいのでしょうね?

こんなときに活動していただいてもまったく追いかけられないままで・・・
しかも、友達にもらった「応答せよ1997」にすっかりはまってしまい
ここも放置になってしまってました。

来年は、ってか、今年は!!ですね、
忙しい年末ではなく、ぜひに秋口に活動お願い(^人^)したいところです。

そして、今日はいよいよライブであります!!
ただでさえ十日戎で人が多いというのに、
Zepp界隈、大変ですよね(-_-;)
今日ご参加のみなさん、「なんば」という名前にだまされず、
御堂筋線「大国町」から来られるほうが
たぶんスムーズだと思われます。

また唐突に話かわりますけど、
しばらく更新もなく、それでもアクセスしてくださる方がいて
申し訳なく・・・しかも、更新してもまったく内容がないかんじで。

それでも、お付き合いいただいていることにとっても
感謝しております。

拍手してくださる方もけっこうたくさんいらっしゃるのに
どうやってお礼すればいいのかも分からず
ただありがたいと思っているだけの状態なのですが・・・

また、いろいろとお話できればと思っております。

ではでは、今日のライブ、楽しみに行ってまいります~!!



Comment

usa says..."今更な新年のご挨拶、、"
JUNEさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^-^)

と、ホント今更なんですが、、(^^;;
新年のご挨拶を、、(#^.^#)

昨日はヘソンコン行かれたんですね(^-^)
超絶可愛かったとか?

自分のブログでも書いてますが、今回は仕方なくお留守番。

めちゃ近いのに、、、今までで一番近い会場なのに(T_T)

ホント、もうちょっと日程が前後してたら。と、ぐちぐち言ってる私です(^^;;

今日も行かれるのでしょうか?

今日が本エビス。

昨日より人も多いでしょうね。

ては、また今年も日参の如く遊びに来ますので、宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013.01.10 11:20 | URL | #HF13wXwo [edit]
JUNE says...""
usaさん

あけましておめでとうございます、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

昨日、正直さほどテンション高く行ったわけでもないのですが
とにかく、ファンと一緒に楽しもうとしているへそんの姿勢にひきこまれ、
そして、小さいハコということもあり、目が合って照れちゃう~みたいな
そんなあったかライブでした。

あ、けっこう激しいかんじのもありましたけどね^^
usaさんはお留守番なのですね・・・では、こっそり
シナメンからのビデオメッセージでえりが
「おれがいなくても、がんばれ」みたいなこと言ってましたよ~萌

最初大阪二日とも行こうと思ってたんですけど
よく考えたら、期限切れ間近のマイル特典使って
今日はやめて、東京最終日行くことにしました!!

もう少し楽しみが続きますよ♪♪♪

こちらこそ、いつも楽しませていただいてます、
今年もお互いぼちぼちがんばりましょう^^
2013.01.10 11:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/808-52f000b2
