新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の男

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは(^。^)/
少々、間があいてしまいました。

突然、日本ライブが発表になり予約が始まったり、アルバムが到着したり、
歌番組出演が続いたり・・・
忙しいさなかにあたふたしてます。

そして、昨日からの寒波襲来。
みなさん、お元気ですか?

へそんさん、某インタビューで「12月になると思い出してもらえる歌手になりたい」と
おっしゃってたようですけど・・・
目指せ、韓国の山下達郎ってとこですかね。

へそんさんのNewアルバムは、いまのとこまだそんなに聴き込んでいないんですけど
一聴でふぉーりんらぶってほどでもなかったです←またかっ!!
だけど、ビジュアルブック見ながらこれから聴き込んで、
気持ちだけでもあったかくしてもらいたいという
感じです。

ほんと、どの写真も素敵です(*´∀`*)
しかし、例の、ちゅー顔のやつ、ほんとどうしたらいいんでしょう。
あ、どうもしなくてもいいですか。
あれ見ると間違いなく体温は1度は上昇します。

それにね、年末ライブはいけるはずもない、と諦めてはいるものの
ちょっと寂しいじゃないですか。
んだら、年明けすぐに日本でのライブ決定ですからね。
しかも、東京&大阪それぞれ2日間ずつの4公演ですよ!!
逆に平日の大阪とか特に集客が心配・・・過去のキャンセル事件トラウマww

ここは、もう会いに行くしかないな、という感じになりますよね。
(実際に行くかどうかは別としてですよ)

という感じで、わくわくしていると。

みゅーばんのへそんさんをテンション高くウォッチしてしまい、
きゃーきゃーきゃーってなってたら、冷静ペンさんの多くに花柄ジャケットを
つっこまれてましたね。
でも、わたし、まったくおかしいとも思わず、
やだ~お似合い~やっぱり歌ってるへそんって素敵~ヽ(*´∀`)ノと思って
見てました。
動画、未見の方いらしたら、★こちら★からどうぞ。


で、不朽の名曲のほうですが。
審査のシステムを予習して見たのですが、
その審査基準のほうは、どこにあるのかはよくわからず・・・
なぜにあのような結果になったのかもまったく理解できておりません。
へそんぺんだからですか?
なんか、よくわからないですけど、ほいさんは確かにエンターティナーで
盛り上げるの上手ですから、そういうところがよかったのかな?
(何度か書いてますけど、わたしはほよん贔屓で、ライブなども何度か行っております)
で、最終的な勝者も、たしかに声量もすごいし、上手いんでしょうけど
いきなり外してたし、へそんより上だったのか?と・・・
へそんの歌は、本当に純粋に心に届く歌だと思ったのですが。

へそんはめっちゃよかったのに結局なんだかなあという感想になってしまい。
う~ん・・・
こういうふうにすっきりしないから、この手の番組は・・・"(>0<)"

もともと、歌とか芸術ってみんなが良いって言うから良いってわけでもなし、
自分の気持ちにピタッとくるものがあって、そういうものに出会えた時に幸せを感じるものですしね、
さほど勝敗のことは気にせずにいればいいってことですかね。

なんか、こういうこと書くと、負け惜しみっぽく聞こえかねないのも嫌なんですけど
多分へそんもしかと実力を見せつけることができたし
満足の出来だったと思うので、
結果はさほど重要じゃないと思ってるんじゃないかなあ。
ま、負けず嫌いなお方ではありますけどね、
やっぱり自分が納得する歌を歌えたらそれこそ採点基準とか誰かの好みとか
自分の手の及ばないところで決まってしまうもんですからね。
はあ。

だけど、やっぱりヘソンの歌声って、ほかの誰にも似ていなくて、
独特の愁いとか切なさとかが伝わってきて
きゅんきゅんするんですよね。
こういうヘソンが本当に好きだ~!!と改めて思いました。

20121209174350796n2_174027_0.jpg


へそんの出番は、★こちら


sb3425_20121210160343.jpg

以上、まとまりもなく、先週を振り返っての思いをば書いてみました。
スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."突っ込んだ一人です^^"
花柄じゃけ。。。。。。
あの色が、、、、、

実はまだアルバムを手にしておらず、
歌番組も1回しかみておらず。
私はホントにへそぺんか?状態であります^^

みなさん、よいよいとおっしゃるのですが。
バラード好きではないので(え?)
私はどう思うのかとっても楽しみにしています、
いったい、いつ手元にくのかなぁ。
年末ライブは私もいけるはずなどなく。

今日はよじゃグループの曲を?なお知らせがあって
ますますへこんでいました。。。。

不朽ですけど。
会場が盛り上がるか、みな、感動して泣いちゃうとか。
なんだか極端なことがあったほうが?
みたいな感じに思えてしまいます。

ヘソンの歌声って聞き比べると
かなり独特なんですね。
ホヨンさんみたいに熱唱型の方って
だいたい声質が似ているような。。。
そんなことが再発見できただけでも
良い番組だったかと。。。。

ま。要するに
ヘソンが好きです!あはは。
2012.12.12 01:49 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

これは、ツッこんで然るべきジャケットですよ(笑)
誰も責めはしないでしょう・・・(#^m^#)

12月のこの忙しい時期ですからね、追っかけるのも大変ですよ~
ひろさんはちゃんとへそんぺんでしょう!!
かくいう私も、ここ2週間、シナバンソン見ておりません。
なんとか時間を捻出すれば見られるはずなんですけど・・・
ちょっとここだけに時間をつぎ込むわけにもいかないですからね。
お互い、無理せずにいきましょう!!

不朽、たしかにひろさんのおっしゃるように「極端」というか、
分かりやすいなにかがあったほうがいいんでしょうね。
ヘソンの声、私はすごい好きです。
ほかの誰にもマネできない、彼だけのですよね。
そういう声とか、歌の雰囲気とか、、、
音程が正確とか、高音が伸びるとかいうのとはまた違う、
個性、魅力みたいなのにつながってくる部分が好きなんだと思います。

ひろさんがバラード好きじゃない、というのは初めて知りましたよ(笑)
でも、私も同じくバラード愛好家というわけでもないです。
へそんの歌でいちばん好きなのは、ラブレターですしね。

これから年末、ますますお忙しくなると思いますが
お体に気をつけて~(^0^)/
2012.12.12 18:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/807-19ce31f1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。