新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


그대라면 좋을텐데 ~Teaser~

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

WINTER POETRYから、「그대라면 좋을텐데(君ならよかったのに)」の
ティーザーが公開されました。

タイトルからすると、またちょいと重めの失恋ソングなのか、と思いきや
曲調は案外ポップです。

・・・で、最近のへそんはビジュアル最高!!とさんざん言ってた私ですが、

ん? 



wp1.png
wp3.png
スナップショット 4 (2012-11-29 15-11)
スナップショット 5 (2012-11-29 15-11)
スナップショット 6 (2012-11-29 15-12)
スナップショット 7 (2012-11-29 15-12)
スナップショット 8 (2012-11-29 15-13)
スナップショット 9 (2012-11-29 15-13)
スナップショット 10 (2012-11-29 15-13)
スナップショット 11 (2012-11-29 15-14)
スナップショット 12 (2012-11-29 15-14)
スナップショット 13 (2012-11-29 15-15)
スナップショット 14 (2012-11-29 15-15)
スナップショット 15 (2012-11-29 15-16)
スナップショット 16 (2012-11-29 15-16)
スナップショット 17 (2012-11-29 15-17)
スナップショット 18 (2012-11-29 15-17)
スナップショット 19 (2012-11-29 15-18)


部屋に入る男の後ろ姿からスタート。
部屋の中央には、ほのかに光る台があり、その上になにかが置かれている。
一歩ずつ近づく男。
じっとそれを見て、手にとってみる。
手元がアップなり、鍵らしきものをぎりりぎりりと回してみると
オルゴールのメロディが。
・・・というかんじで、始まって、あとは歌ってる映像なんですが。
ポージングがいかにもへそん!!な感じで、きゃ~~~っです。

どうやらストーリーのある物語を演じる系でもないんですかね?
せっかくシナバンソンで特訓したのにね~
ほっとしたような、残念なような。

・・・にしても、このモリはもうちょっとうまいこといじっていただきたいかなあ。
かっちりしすぎじゃないですか?
角度によっちゃまるM川K一・・・(-_-;)

今はもうちょっと長さもあるような気がするので、
ぜひぜひぜひぜひアレンジのほう、頑張っていただきたいと思います。
ヘアさん、よろしくお願いします!!

そして、パッケージは出し入れがしやすいように、普通がいいと思ってたんですが
今回も出し入れしにくい系になってますね。
本体はずっと保存しておいて、コピーか取り込みで聴きなさいってことですかね。

で、もり問題でちょっともやっとするところはあるんですけど・・・
シナバンソンのHPからのこの写真。

694266020.jpg

この座り方!!

222.jpg

・・・アップいらないですか(汗)?

きゃわいい~~~

前回のエントリーでも使ったばっかなんですけどね、

20120905_104341_1734_JPG_tn580_20121127122040.jpg


このときも同じような足の組み方ですよね。クセなんですかね。
みんな、もっと足開いてるのに、へそんのは独特の80°くらい開きですが
これがかわいい←しつこい

ティーザーも公開されて、発売まであと5日です!!
(無理やりまとめたw)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/805-3920a26a
