新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ヘソン、おめでとう。

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

34歳のお誕生日、おめでとうございます。
34歳といえども、心は永遠の少年、そしてルックスは永遠の王子・・・(*^o^*)

今年も素敵な一年を過ごされますように。

では去年一年の王子を振り返って、にまにましましょう。




[12月]

16日に行われた清木場俊介さんのライブにてゲスト出演し
「I Belive」を歌ったんですよね。
シークレットだったし、へそんぺんはいない中でのアウェイだったものの
清木場さんのファンからも好意的に受け入れられていたようです。
1888690127_1KEpRhlz_2011122001534_10 (495x329)


そして、27日には、「embrace」の発売。
正直、個人的にはこのアルバムはさほど・・という感じになってしまってますけどね、
それはコレに盛り上がりすぎたせいでしょう。
483894519 (600x800)

30,31日は年末コンサート。
へそんとともに年越しというラッキーぺんのみなさんを羨みながらも
楽しそうなライブの様子が伝わってきて幸せにこちらも年を越しました。
img_1459858_63167950_0.jpg


30日はえり、31日はじにがゲスト出演。
まだシナの活動再開前ということもあって、しなめんとの公の場での
2ショットに興奮しました。
スナップショット 5 (2012-11-27 10-18)
えりの登場。きゃ~~~
スナップショット 2 (2012-11-27 10-16)
♪미칠 것처럼 내 가슴을 웃게 하고 울게 하는 한마디 안녕
のところの「あんにょん」を「えり~」と替え歌。
「おかしくなるくらい僕の胸を笑わせ泣かせる一言・・・えり・・・」(/ω\*)
スナップショット 4 (2012-11-27 10-17)
そりゃ照れますわな。
スナップショット 1 (2012-11-27 10-15)


なんだか終始にやけて歌ってるような気がしてしょうがない映像もどうぞ。→ここ

[1月]

そしてめでたく年も明けました。
シンカンのツイッターアカウントからメンバー全員のご挨拶がありました。
へそんだけなぜか手書き・・・ながらも
「우리・・・ 꼭 만나요・・・ HS」のメッセージに感動。
いよいよシナ活再開への期待が膨らみました。


[2月]

シンカンのHPのティーザーが公開になったり、ツイでのメンバーのやりとりが
流れてきたり・・・準備してるんだなあってのが伝わってくるものの
具体的な形にはまだなっておらず、待ち遠しい気持ちで過ごしていたのですが、
実際にへそんはとても忙しく過ごしていたんでしょうね。
例のダンスリハなどはこの頃にやってたのかな?

[3月]

2日にミヌが除隊して、いよいよメンバーが全員除隊となりました。
で、5日には4年ぶりに全員が揃っての記者会見。
どきどきしましたよね~
201203051610221132_1.jpg

17日には神話放送の第一回がスタート。
これはスポーツチャンネルのときの画像でしたかね。
記者会見もしたはず。
611614(0)-500790_76225.jpg


19日に「Venus」のMVティーザーが公開になり、あまりのかっこよさ+待ち続けた時間ゆえ
何度も何度もリピリピしました。
39nmw.jpg

で、23日に10集が発売になり、24,25日に復活コンサート開催。
dsc04671_copy.jpg
1332606910_13.jpg
23日の最初のメントから涙していたヘソン、そして24日にはケガ・・・゚(゚´Д`゚)゚

昨日ツイで流れていた画像ですが。
tumblr_mdnk28V7Z11rl8ck7o2_250.jpg
tumblr_mdnk28V7Z11rl8ck7o3_400_20121127111751.jpg
開演前の円陣のところ、みんなで手を重ね合わせてるんですが
えりが一番下でその上がへそんなんですよね。
で、えりは手のひらを上に向けていて、へそんの手をしっかりと握っております。
こんなふうにみんながいる、ってことにへそんさん、感動して
泣いちゃったんですかね~
いや、うるわしいですよ。

で、28日にはMVが公開。
29日のMカを皮切りに、音楽番組にも出演。
へそんさん、けがのせいで座ったままだったり、途中からだったり、
いろいろなヴァージョンがありましたよね。
活動は約5週間続きました。


[4月]

神話放送の5,6回にて「人間劇場」ということで、
復活コンの舞台裏が見られました。
へそんさんの手作りキムパとともに、見所は6回の入浴シーン♥
7f041da7gw1ds7kaql7rtj_20121127122038.jpg

19日には、Mカでついに1位獲得。

そして、雑誌コスモポリタンでのGUCCI着てのグラビア、これが
めっちゃんこかっこよかったですよね。
20121127101124b54_20121127114002.jpg



30日には上海コン。


[5月]
4日のミューバンで10集活動は終了。
7日はソロデビュー7周年。
9日は「Thanks edition」発売のサイン会。
へそんは、どんわんとペアルックで登場。
2ef9e7967d3ff3074b15217f57b7b0e1 (400x517)
かわいいです(*´∀`*)

12日が台湾コン。

577313771.jpg
移動中も楽しそう♪

そして、29日,30日はいよいよ横浜。
120604_shinhwa1.jpg


[6月]
6月2日は神戸。
592231565.jpg
楽しかったなあ。。。あっという間に終わってました。

そして、神話放送12,13,14回のゲストチャンネルで初メインMC!!
もうすごすぎて唖然でしたね・・・。

tumblr_m50bifWwsZ1qiirbzo4_500.jpg

16日はシンガポールコン。
o0600086012031121267.jpg
出国の際のふたりのおそろ疑惑で、熱くもえました。←私だけか

神話放送は、14、15回がMT。
リーダーにどっきり、そして愛のメッセージを送ったへそんは大照れ。
AwJ53OSCMAAIehT.jpg

30日は広州コン。アジアツアーはこれにて終了。
x2_d2e3763.jpg
3月から約3ヶ月間、へそんの膝、えんでぃとじにの腰、と
みんなあちこちケガしながらもなんとか全員でツアーをできて
本当によかったですよね。

[7月]
6日には、どんわんの「よんがし」試写会にメンバーとともに出席。
このときのプラカードもよかったですけど、控え室みたいなところで
じにと談笑している姿がとっても萌えでした。
8b82b9014a90f6034a9f65e93912b31bb051ed751 (523x747)


7日に、アジアツアーのコンサートクリップというのが公開になり
へそんの不意打ちキスにずきゅーーーーん!!
スナップショット 1 (2012-07-20 9-25)

14日には、日本のMnetでもツアーの密着番組があり、
また再びあの時の興奮を思い出してしみじみ。
日本来てたときは、ほんと具合悪そうでした・・・


[8月]
12日に、全州BIG 4 CONCERT SEASON2なるものに神話として出演。
久しぶりのステージ。

神話放送20,21回の農村チャンネルでは、あの料理とか
またしても新たな一面を発見ww
20120803_165819_6396_jpg_tn580.jpg


それからROYGENの広告。
369565634237539a46fcd642563d6cb8.jpg


神話放送24、25回の史劇オリンピック。
20120905_104341_1734_JPG_tn580_20121127122040.jpg
20120829_153147_3501_JPG_tn580_20121127122039.jpg

o0410046112158273128.jpg

えりっくへの「さりょじゅせよ~~」が超かわいかったですよね。

スナップショット 11 (2012-09-05 12-17)
転んだへそんに手を差し伸べるエリックも素敵。


[9月]
このころも、神話放送以外にさしたる話題もなく。
あ、日本ペンミが急遽発表されましたね。
わたわたしましたよ。

[10月]
10日に、台湾でのペンミ開催。
201210102231138122245.jpg

そして20日には日本でのAlways Hyesung's day。
かわいかった~
untitled_20121127120833.jpg
そしてペンとの記念撮影も。
ご機嫌だったようです。

神話放送30、31回ファッションチャンネルでの
ラブリーなカントリーボーイもすごーくよかったです!!
sb313.jpg
sb312.jpg


[11月]
11月に入ってからは、ソロアルバムの発売と年末コンサートが正式に発表され
いろいろと露出も。
693341767.jpg

不朽の名曲2に出演などのニュースも。

そして神話放送33、34回での名演技!!
sb3429.jpg

34、35回でのバレエ!!
sb34h1.jpg

シナとしてのチキンマニア広告!!
htm_201211221040c010c011 (520x380)




・・・と、超駆け足でへそんさんの一年を振り返りましたが。
(画像のサイズなど合わせればよいのですが・・・見づらくてすいません)

今年のヘソンは、しな復活がまず第一でしたね、そして神話放送。
本人も神話の活動再開を本当に待ちかねていたでしょうし、
充実した一年だったことでしょう。

最近の神話放送では、りくみんってさすが!!みたいなの続いてますからね、
これからは、へそんってさすが!!ってところを見せてもらいたいもんです。

おそらく、これから始まるソロ活動でまた王子なへそんを堪能し、
そして歌声にもうっとりさせてもらえることでしょう。
期待。

でも、わかったのは、なんやかんや言うてもどんなヘソンでも
結局は好きだってことですよ。

王子の一年が健康で、素敵なものになりますように。。。

おめでとう、へそん。

・・・で、今日は誰とどこで過ごしてんですかね?←また言ってる

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/804-ba14291a
