新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


A day before MrsMunDay

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

明日はヘソンのお誕生日。
Twitter上では、ハッシュタグの投票が行われ「HyesungApeunya」に
決まったそうです。。
へそんぺんのセンス、、、ヽ(*´з`*)ノ

ほかの候補もおもしかったですよね。
私は、もちろん「MrsMunDay」に一票を投じておきましたが・・・。

Twitterアカウントお持ちの方は、27日の午前0時から[#HyesungApeunya]つけて
おめでとうメッセージを!!

692929447 (600x352)

個人的には毎年、へそんのお誕生日近辺ではこの一年のへそんさんを
振り返ろうとあれこれ画像とか映像並べてにやにやしてるんですけど
今年はどんなことやってたかなあ~とネットをうろうろしてたんですよね。

今年は当たり前なんですけど、ほとんどがシナとしての活動ばかりで
お腹いっぱ~い!!です。←誕生日は明日www

そうそう、神話放送以外ではメンバーが全員揃うところはあまりないですが
ここに来て「チキンマニア」のCMキャラクターに決まって
撮影もあったようですね。
写真があがっていたので、何枚か貼っておきましょう。

htm_201211221040c010c011 (520x380)
2013_CM_2334 (800x534)
2013_CM_4617 (800x534)
2013_CM_3762 (800x534)

明日のご予定はどうなってんでしょうね、へそんさん。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/803-dc2e8c36
