新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


どんわん、おめでとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

11月21日はうりどんわんのお誕生日ですね、
おめでとうございます\(^o^)/

今のところ、シンカンからのおめでとうツイなどは
あがっておりませんが、、、
メンバーからはお祝いしてもらったんでしょうね。

そして、ドラマの撮影も忙しいと思うのですが
現場でもお祝いしたんでしょうかね?

今年も健康に、そしてマイペースにがんばっていただきたいです。



・・・どんわんのお祝いなので、まいどんわんフォルダの写真を見返してたんですけど
ロクな写真がありませんでした(汗)

いちばんのお気に入りがこれでした。

20120704041332_4.jpg

(よんがしの時のインタビューのからです。)

今年は、シナの復活があったり、その前には彼女とお別れしたり、
映画やドラマがヒットしたり・・・いろいろ盛りだくさんな一年だったどんわん。

どんわんは、アタマの回転が早くて、でもそれをひけらかすこともなく、
そして恥をかくこともまったく恐れず
飄々としてるところがいいですよね~
シナバンソンでも、堂々と空気を読まないかんじが
かえって好感もてます←褒めてますよ!!

博識な健康マニアで、おたくで、というのは有名でしたけど
かばんの中にはチョコが入っていて、気分が落ち込むとそれを食べるとか
すぐ物をなくしてパニックになっている・・・って
シナバンソンでも新たに知った事実ですが
なんか自分に似ててほっとけない気がします。

ファン思いで、メンバーの中でも一番ファンの近くにいる感じがするどんわん。
自分がどんわんぺんだったらどんなにいいだろう、と思ったことも
一度や二度ではありませんよ!!

・・・しかし、毎年どんわんの誕生日が来ると
ああ、あと6日でへそんの誕生日だなあと思ってしまい
シナメンみんな好きなんだけどやっぱりヘソンは特別だと再確認する
へそんぺんな私でした・・・みあね。

でも、どんわんの幸せを願っておりますよ、
毎朝のお祈りも続けておりますんで。

どんわん、素敵なお誕生日を・・♥
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/802-03d0704a
