新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


今週のことをまとめて

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます。


sb34h1.jpg

神話放送35回での、バレエレッスン前の王子のご挨拶がすてきで
ずっとにやにやしながらベストポジションでキャプろうと
無駄に時間を過ごしました。

さてさて。

今週も好調を維持しているどんわんドラマですが・・・
どんわんがオレオで「毎朝自分のために30秒祈ってくれませんか」みたいなことを
書いてましたよね。

毎日毎日飽きもせず、シナメンのことはあれこれあれこれ情報追っかけては考えたり
映像見たり、友達と意見交換したりとシナに関する時間はけっこう使っているはずなのに
「○○のために祈る」ということを宗教的なことにはとんとうとい私は
まったく考えたこともなく。

「~であることを祈ります」みたいな表現はちょくちょく使ってるとは思うんですけど
実際には「~だったらいいな」くらいの軽い気持ちなんですよ。

でも、じゃ、どんわんがそういうなら、と思って
毎朝30秒祈るってことをやってみたら・・・なんか新鮮ですね。
ミーハーな気持ちじゃなくて、神聖な気持ちになるというか。

ついでなんで、どんわんだけじゃなくて、シナメンのことを毎朝1分ほどにまとめて
お祈りするようにしてます。
(私は宗教的な人間じゃないのでだれに祈ればいいのかはよくわからんのですがww)

それから、先週の神話放送見てて、えりっくにもぜひぜひ次は
えりの魅力と実力を存分に発揮できるドラマか映画に出ていただきたいと
強く思ったしだいです。
えりの中心には常に神話があって、そのためにすごい時間と労力を費やしてくれているのは
本当にありがたいことなのですが・・・
せっかくのあの美貌(笑)と演技力があるんだから、
今、この時期に俳優ムンジョンヒョクとしての代表作となるようなのを
やっていただきたいのですよ。
ぷるせ、新入社員以降、作品に恵まれているとは言えない状況ですよねえ・・・
作品そのものだけじゃなくて、状況も事故で途中打ち切りになったり、共演者の都合で振り回されたり。

私が最初に俳優エリックを見たのは、『甘い人生』という映画でした。
美しき日々というドラマにはまって、その主演男優さんが出る映画ということで
見に行ったんですけど、ちょっとしか登場しないのに
すべておいしいところをかっさらっていったのがエリックだったわけで。
存在感というか、雰囲気というか、なんかすごいなあと思った記憶があります。

ああいう印象的な、エリにしかできない役をやってほしいなあと思ってます。

えでっぴょ、あれこれお忙しいとは思いますが
よろしくお願いします。

そして。
へそんさんの『不朽の名曲』への出演。
これについて一回記事を書いたのですが、アップしようと思ってやっぱりやめました・・・
私は、個人的には、だれがどんな順位をつけようとも
へそんが素晴らしい歌手だということを信じて疑わないし
ま、あんまりプレッシャー感じずに、出るなら頑張ってください、くらいの気持ちです。

それから先週の神話放送の続きのバレエ、明日放送ですね。
本番ではやっぱりビシッと決めた姿を見せてくれるんでしょう。
先週のでは、へそんは膝とか痛そうで、多分じんでぃも腰痛かったでしょうね。
それで無理しないでほしいわ、とか心配しつつ見てたんですけどねえ。

予告でちらっと映ってた6人の白鳥、素敵でしたよね。
本番を見たら泣けそうです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/801-95b8ac71
