新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


Production Making_Album Jacket

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんさんの「WINTER POETRY」の発売まであと3週間ほどですね。
昨日公開されたメイキング映像を見るといっそう期待が高まりますが。

・・・ちょっとぉ、ピアノとかバラとかあまりにもわんじゃすぎて
若干、私、汗かいております。

いや、かっこいいんですよ、かっこいいんですよ!!←なぜリピート( ´△`)




「ウィンターアルバムのジャケット撮影のためにスタジオに来ました。
 

今日の撮影では、冬に似合う暖かさや優しさという気持ちが出るように
がんばりました。

このアルバムを冬の間中聴いていたら、
途中でやめられなくなるほど魅力的な歌がそろっていますので
期待していてくださいね。

寒くなってきましたので、風邪などひかないよう、幸せに過ごしてくださいね。
ありがとうございました。



76230_513377258680062_734476535_n.png
990_513377362013385_1016922219_n.png
390005_513374368680351_1584718928_n.jpg
483127_513374412013680_1573599973_n.jpg
552340_513374238680364_532999344_n.jpg
598368_513374475347007_1663864288_n.jpg
402559_513374568680331_1771836627_n.jpg
486257_513377395346715_1162892963_n.png

(画像は、こちらからお借りしました。ありがとうございます)

セーター着てるへそんがすごい好きなんで、いずれも素敵でうれしいです♥
撮影中はわりとシリアスなかんじですけど、
パソコンの画面覗いてるのとか、指くわえてるのとか
自然なへそんの表情ももっといいですよね。

ビジュアルのほうはもうばっちしと分かったので(黒髪については賛否両論ですかね?)、
あとは歌のほうですね。
冬に似合うあたたかくて、やさしい歌・・・

期待してますよ~( ̄∀ ̄)

大阪は今朝からなんだか急に冷えてきましたよ。
皆様もどうぞお風邪などめされませんよう、ソロ活もともに追っかけられるよう
元気ためておきましょう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/800-f39c0693
