新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


イヤな予感・・・

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

エリの俳優活動をサポートするために
GOODEMG傘下に新しい事務所を設立し、
エリとマネージャーさんが独立するそうですねえ。

記事はこっちこっちなんかに出てますが・・・
こういうのって、記事になってることだけが真実とは
どうしても思えず、いったいどうなってるんでしょうね。

エリも2月から新ドラマ「ケセラセラ」の撮影に入るということで
ますます俳優活動に力を入れていくってことなんでしょうし、
エリのドラマ出演料も韓国ではトップクラスになってしまった今では
シナの活動とは別のそういう専門の管理が必要になるんでしょうかね。

とにかく、GOODさんとの連携もちゃんとしてるんだろうけど
俳優活動とシナ活動のバランスは取れていくのでしょうか。

去年の今頃は、某台湾四人組にお熱だった私ですが
そのうち一人が事務所を独立してしまい、
はじめはえりみたいな感じだったにもかかわらず・・・
今ではすっかり実体が消えてしまったような気がしているので
なんとなくイヤな気分です。
事務所を独立してから公式ファンクラブは解散しちゃうし、
グッズの販売もそのメンバーだけもうしないみたいなんでねぃ。

でも、シナの6人の絆はそうそう簡単に壊れるものじゃないですよね。
うんうん。

へそんさんの「恋人」も聴きましたが、
いいですね
でも・・・やっぱりソロのMなんかの活動見てると
この人たち同じグループのメンバーとはとても思えない
という部分も多く、それぞれの個性を発揮するためには
こういうソロ活動も大切なんですねえ。
このあたりは、いつもメンバーが言っているとおりですね。

どんちゃんドラマも好評だし、こうやってだんだんそれぞれの
活動が増えていっても、シナはシナ。
2月10日のファンミでなんか重大発表とかがないことを
願っております。(→やっぱり不安を感じてたりする・・・)

そうそう、えんでぃも人気歌謡のMCから卒業なんですね。
まさか、えんでぃはバラエティ専門になったりしないですよね???
かわいいえんでぃはいっぱい見たいけど、
でも、えんでぃもそろそろ本格的にドラマなんてないのかな~?

キムサムスンを見て以来、私の中では第三次韓ドラブームが来ていて、
「マジック」、「ぱり恋」、「ごめんね、愛してる」をただいま
同時進行にて鑑賞中です。
私、こういう集中力のなさが良くないとは分かっていても
あっちもこっちも・・・になっちゃうんですよねえ。
本を読んでても、一日のうちでも面白い気分のときと
しんみり気分のときがあって気分のアップダウンに合せて
本も変えてると、三冊くらい同時進行になるんです・・・

また話がどんどん逸れてる。終わっときます




スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
えりは「ケセラケセラ」に出演決定したんですね。個人の活動も多く、えりは俳優としても評価されてるから今回の件はビックリしました。
でも、GOODさんから離れるということでなくて、ひとまず安心ですが、個人とグループの活動とでどのような活動になるのか…少し気になりすね。
しかし、シナはJUNEさんがおっしゃるように固い絆で結ばれてるので、きっと大丈夫と信じましょうっ♪


えんでぃですが、『人気歌謡』MC卒業なんですか?MCの後任は誰がするんでしょう?若い子がするのかなぁ?ちょっと残念。。。(-_-;)
えんでぃの演技はノンストップしか見た事ないんですが、是非、本格的なドラマを観てみたいです。

へそんの『恋人』まだ聴いてないんですけど、良かったですか?って当たり前ですね(笑)
Mとの比較をすると正反対なので、面白いナァと思いますが、ひとつになると凄いパワーですよね。さすが神話ですね…(*^_^*)
2007.02.01 00:01 | URL | #- [edit]
cocohoney says...""
JUNEさんはじめまして!cocohoneyと申します!
実は数ヶ月前から毎日のように遊びに来てはシナ情報を頂いていました♪
いつかはコメントさせて頂きたいなと思いつつ延ばし延ばしに・・・
でもこの日の日記を読んで、あたしも同じく嫌な予感がしていたもんで、コメントしなくては!!と!

エリの事務所独立といい入隊といいなんだか心配事が多いですよねi-241
記事が出るたびビクビクしちゃいます。
でもきっとシナはシナでいてくれるはず!
JUNEさんと同じくあたしもそう思ってます!!
10日に衝撃告白がないことをただただ願うしかないですねe-29

ところで、「ごめん、愛してる」のソ・ジソブはいかがでしょうか?
あたしの中では1番好きな俳優さんなんですe-266

あっ!あたしのコメントも話逸れてっちゃいましたね(笑)
もしよければ、あたしも細々とブログやっておりますので遊びにいらしてください!
またコメント入れさせていただきますのでどうぞこれからもよろしくお願いしま~すe-2
2007.02.01 01:32 | URL | #pF41YR9k [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
えり兄さん、入隊日のニュースなんかもちらほらと・・・ですがまだもうちょっと先ですよね?ドラマもモデル契約もありますものね。でもこればっかりはどうしようもないですからねえ・・・

えんでぃの人気歌謡は今週が最後みたいですね。今度は誰になるんでしょうか、でもまさか後任がえんでぃより先輩になることはないと思われるので(笑)、いわゆる世代交代ってやつでしょうか・・・?

へそんの『恋人』は、私は3asianで聴きましたよ~っていうかずっと聴いてますがv-342もちろん声だけでもいいんですが、こっちをじっと見つめつつ、たまに恥ずかしそうな微笑を浮かべたりなんかしながら歌っている姿が見たいです。(ただし、おじさんスーツは厳禁!)
ペンミでの初披露もありですかねぇ?
Mとはまったく違うへそんソロですが、どっちもかっこよすぎですよねv-345tommyさんのおっしゃるように、さすが神話です!
2007.02.01 12:48 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>cocohoneyさん
初めましてv-343いつも、見てくださってるとのこと、ありがとうございます。
コメントいただけて嬉しいです。

そうですよねえ・・・デビュー以来、ずっと成長しつづけてきた神話ですし、これから先もさらに成長や変化はしていくんですよねえ。心配事はつきませんが、信じて応援していくしかないですよね。こうやって、ブログにぶつぶつと書いて、cocohoneyさんのようなコメントをいただくと、心強いです。これからも一緒にシナを応援していきましょう~

そうそう、じそぷさんですが・・・
初め、あまりにもインパクトがありすぎる顔にやや引き気味だったんですが・・・今はもうすっかりはまってます、あの不器用な愛が切なくてねえ。。。正直、いまだにマザコン息子とあの母親が気持ち悪くってしょうがないんですが、でもジソプさんのためにがんばって見てます!!今8話まで来たんですが、とりあえず最終回までは死なないですよね(笑)?
私、たいていのドラマは結末を調査してからしか見ないんですが、これははらはらどきどきしながら見るつもりです。

cocohoneyさんのお宅にもお邪魔させていただきましたよ。お父様と共通の話題をつくろうなんて優しいですよね。私は自分がドラマ見てるときに、だんなにちょっとでも質問されようもんなら頭に来てしょうがないんですっ!!

・・・と毎回コメントが長くなってしまうので、よそ様のお宅で図々しく語るのもなんだなあ・・・と思いなかなかコメント残すことができないのですが
よかったらこれからもお気軽にコメントしてってくださいねv-354
2007.02.01 13:02 | URL | #- [edit]
ぐりんぐりん says...""
JUNEさん、はじめまして。
へそんペンのぐりんぐりんです。
とは言いつつ、ワタクシJUNEさんもお熱だった台湾4人組も、同時進行で好きです。
特に孝天迷なんですよ~。

今回のエリ兄(とワタクシ勝手に言ってます)の件では、
全く同じように4人組長男のことを思い浮かべました。
彼らはもともとがグループではない、とはいえ、
現在どうしても1人だけ情報があがらない状態ですもんね…。
でもシナはきっと大丈夫ですよね!!?
バレンタインコンサが楽しみ。こないだのK-POPよりは、
たくさんやってくれると良いんですけど。
そして…サムスンはワタクシもはまりました!
その後「宮」でどっぷり信王子にヤラれてしまい、
現在大好きな人が3人になってしまって嬉しい悲鳴です。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2007.02.01 17:20 | URL | #evlkWbI2 [edit]
yuzu44 says...""
JUNEさんこんばんは。
私も今回の件はびっくりでした(^_^;) でもシナのことを知っていくうちに、この6人の絆にはホントに感動させられてるので・・・ 大丈夫ですよね。信じたいです。6人揃ってないとシナではないですから。

ファンミに行けるものなら行きたいけど、先月行ったばかりで実は12月も行ってるものとしてはさすがに行けません。言葉の壁も大きし。
重大発表がないことを願ってます。

cocohoneyさん私もジソペンです。ミサを見てまさかと思われたジソブにはまってしまいました。最初は引いていた【目】になんとやられちゃって★ 横浜のイベントにも行きましたよ(^^♪
JUJNEさん全部見られたあとの感想楽しみにしてます!(^^)! 

へそんの『恋人』まだ聴いてないのでこれから3asianにいってみます。
2007.02.01 21:33 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
cocohoney says...""
JUNEさん!早速またコメントしに遊びにきちゃいました~!
初コメントだったんでドキドキしていたんですが、JUNEさんのコメントが丁寧で優しくて、とっても嬉しかったですe-266

よそ様の旦那様に対して失礼かもしれないですが、質問する旦那様なんてかわいいじゃないですか~!
あたしの場合はむしろ自分が勝手に話してる感じです。反応が薄いとそれに対してあたしは頭にきちゃいます(爆)
なんてわがまま娘なんでしょう(笑)

今『ミサ』を8話まで見られたんですね。
この先さらに見ていて苦しく、切なくなってきますが最終回まで見られたら是非感想聞かせてくださいね。

yuzu44さん!あたしも横浜のイベント行きました。感動でイベント中あたしは3回泣いちゃったくらいです。

ジソブは今年の4月で除隊ですが、振り返ってみると意外に2年って短く感じます。
だからシナメンが入隊してもきっとあっという間に除隊ですよ!うん、きっと!(←自分への言い聞かせ)
2007.02.02 01:25 | URL | #- [edit]
miwa says...""
JUNEさん
お久しぶりですv-238
このNEWSはビックリというかそろそろだよって
警告が来たな~って感じです。
本来ならもう覚悟決めていなくてはと思うのですが、入隊して2年と考えると毎日シナ追い続けている身としては凄く寂しいです。

でも、今年は個人活動も今まで以上に活発になるようだし、シナ6人の絆は家族以上のものを私は感じます
(WS07届いて視聴してあたためて実感!!)
↑凄いMV楽しめました~これは絶対日本用のALLを発売してあげて欲しいですね
それに9集も出る??予定みたいですし??きゃ~何枚CD買えば言いのかしら 

あ~なんか文章が今日も(いつもなんだけど)まとまりませんv-12
シナを愛する心だけはどんどん膨らんで行くばかりですがv-344
2007.02.02 09:28 | URL | #.SMSmiYc [edit]
JUNE says...""
>>ぐりんぐりんさん
こんにちは、初めましてe-418
コメント、どうもありがとうございます。

私ももちろん「流星花園」から入ったので、最初はグループとしてのすーが好きだったんですけど・・・ま、ご存知のようにあんな感じなんで今は個人的にヴァネ迷です(笑)でも、やっぱりすーのニュースはチェックしちゃいます。最近、悲しいニュース続きですよね・・・
このブログでも何度か書いてますが、すー→ヴァネ→カンタ&ヴァネス→S→へそん→シナというのがここまでの流れです~。

ともかく、すーとしての活動はもう難しいみたいですけど、シナはきっと大丈夫です!!ぐりんぐりんさんはバレンタイン行かれるんですね~私は今回はお留守番です。そうそう、「台湾のあの4人組が出演」というのを聞き、え???まさか???と焦りまくって友人にそれってもしかしてすーのこと?とメールして、「落ち着け。ありえない」と言われました(笑)
楽しんできてくださいね~

サムスンは、すごい面白いし元気になれるし、なにより誰も死なないし、でもじ~んとする場面も多くて今も繰り返し見てます。ジノンのキャラも大好きです。「宮」はまだ見てないので、これからの視聴リストに入れておきます!

あ、ここのリンクリストに入っている「989-aba説」のあばさんは、考天迷さんですよ。とっても私も好きなサイトなので、よかったら飛んでみてくださいね。
またよかったら、遊びに来てください~e-353
2007.02.02 20:33 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん
こんにちは。
そうですよね、きっとこの6人なら大丈夫ですよね。いつまでも成長し続けるためにも必要なことだったと思うことにします。
私もヴァレンタインは無理なんですが、韓国でのペンミやさいたまで6人が揃うっていうだけで嬉しいです。あとは、いっぱい動画とか上がってくることを願うのみ・・・e-266

今日、ミサ最後まで見たんですよ~15,16話あたりは「え?え?え?」の連続で・・・ああいう終わり方はかなりショックでした。でもジソプさんって演技上手いですよね~しかもカラダが・・・e-265e-265e-265
シャワーシーンもいっぱいあって、きゃ~と思いながら目に焼き付けときました(笑)
生ジソプさんも、やっぱり強烈目力ビームだったんでしょうか?

『恋人』、どうでしたか???
2007.02.02 20:42 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>cocohoneyさん
こんにちは。
わざわざこめレスレスいただき、ありがとうございます~v-238
私、本当に話が長くて申し訳ないです・・・でも懲りずに来てくださって嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

うちのだんな・・・けっこう韓ドラ見てるおかげで、職場のパートのおばさま方とも話が会うみたいで・・・(笑)cocohoneyさんのお父上も単身赴任の寂しい夜に、韓ドラ楽しまれてるかもしれないですね~ふふふ

もう見始めたら止まらなくて、今日ミサ見終わりました。正直、主人公の女の子のキャラがなあ・・・と思ったんですけど、ジソプさんはかっこよかったですよね。特に済州島から帰ってきてムヒョクが元カノと家から出てきたところをウンチェが見て~のあとの地下鉄の階段でのところ、
ウンチェのキャラが好きではない私でも、ウンチェの一生懸命さに涙涙涙のシーンだったんですが・・・ジソプさん、努めて無表情にそれを見てるんですよねえ。絶対につられて泣いちゃうと思うんだけど、さすがですね。彼の覚悟やせつなさが伝わってきてますます泣かされました。

ああ・・・泣きすぎてアタマ痛いです・・・

4月の除隊まであと少しですね。「2年なんて意外と短い」というcocohoneyさんの言葉を読んで、そうかも・・・と思いました。ま、いろいろ浮気もしつつ(笑)、待てると思います。
2007.02.02 20:58 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
こんにちは。WS,もう届いてるんですね~
私はお店で買おうと思ってるので、明日チェックしにいってきます~miwaさんのおっしゃるように楽しめる作品みたいなので、見る前からすでににやけてます(笑)

いよいよ今年こそ・・・なんですかねえ・・・
でもいつかは必ずですし、待ってる以外にできることもなく。でも、これだけ今精力的にいろんなモノを出してくれてるので、あれこれ振り返っているうちにすぐに2年過ぎちゃうことを祈るばかりです。

Mさん、明日は中国ですね~海外での予定も入ってるし追っかけるのも大変ですね~へそんはめったに見られない・・・
でも、2月は少なくとも韓国ペンミとさいたまではへそんの姿も見られるので、期待してます!

いつものことですが、私も必ず話がそれていったり、かなり妄想走ったり・・・ですが。シナちぇご~v-238ということで・・・許します。(→何様っ???)

2007.02.02 21:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/80-bce2f800
