新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


おこりんぼ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

しんばん34、35の悪役演技、面白かったですねー。


普段、ちっちゃいことでぷんぷんしてるうりわんじゃが
なぜに怒る演技ではあんなに不自然なのか
不思議に思えてなりませんでした(。-∀-)(。-∀-)


というわけで、いろいろ願望をふくらませてみました。

ご興味おありの方のみ、続きどうぞ。




この企画を聞いたときからの不安が的中してしまった。

「あっぷにゃ?、、、などあっぷだ~」

、、、、、、そして爆笑。

あーあ、本人は照れ隠しなのか、一番に吹き出したどんわんに殴りかかってるけど
なんか、見てるこっちがいたたまれないよ。

演技はやりたくないって人前では言ってるけど
本心では、やりたくないわけじゃなくて、なかなか踏み出せないだけなのを知ってるだけに。

それに、いつも俺にはくだらないことでもすぐに怒ってくるのに
なんなんだよ、あの「などあっぷだ~」って!!
もうちょっと自然にできないもんかね。
あんな怒り方する人、いないだろ。
まったく。

じにが敢えていじることで、かえっておいしくなったけど
あれはどう考えても、、、なあ。

俺だって、さんざん恥かいてようやく演技らしきものをできるようになったんだよ。
なのに、、、、歌に専念したいって言い訳して避けてきたアイツ。
みんなと一緒に顔では笑っててもひきつってるような気がしてしょうがない。
いくら俺が役者でも!!

あのAngelのMV 撮影時を思い出す。

本人は、芝居の経験もほぼ無くて、基本的なことを何も分かってなくて。
「銃を撃つときは、標的にしっかり狙いをつけて、まばたきしない」とか、
「銃をかまえて歩くときは、正面よりちょっとずらしたほうが見たかんじがいい」とか、
その前に映画で銃を撃つシーンを撮ったことがあった俺なりに
アドバイスしたのに・・・。
あの頃のへそんは、いちいち俺につっかかってきて、
一向にアドバイスに従おうとしなかったからなあ。

あのとき俺の言うこと聞いてりゃ、後後こんなふうにからかわれることもなかったろうに。

あれ? なんかさっきまで腹たってたのに、楽しくなってきたな。
今さらながら、あのときのもやもやが晴れたような。
あいつのことで腹がたっても、なんか結局笑っちゃってるんだよ。

そうだ、じに。えんでぃ。
もっともっとへそんをからかってやれ。
あの時、俺の言うことを聞いてれば・・・と後悔させてやってくれ。

・・・でも、考えてみれば、俺だってほかにもっと上手い言いようがあったのかもしれない。
周りがはやしたてるから、うまく付き合えなかったけど
あの頃から特別な人だったわけだから。

結局、どんな瞬間も積み重ねてきたから、今に繋がってるってわけか。
あのときこうしてれば・・・って思ったところで、
そのひとつひとつが無ければ、今日みたいにニヤッと笑えることもなかったのかもしれない。

収録が終わってから、またあいつがぐちぐち文句言いにくるのを
聞いてやるのも楽しいからな。
それに怒ってる顔も好き、、、とかまた思いかけて赤面しそうになり
あわてて考えをそらす。
真面目にやろう。

そうだよ・・・適当に笑って過ごして、あとでたっぷり聞いてやろう。
それから、自分のほうからアドバイスもしてやってもいいかな。
今なら、俺の話ももうちょっとちゃんと聞いてくれるだろうし。


・・・いや、やっぱりそうでもないかな。

相変わらず、分かりやすいんだか分かりにくいんんだかよく分からんあいつに振り回されるのは
俺のほうなんだから。








へそんさん、新しいアルバムではまたMVで演技披露してくれるんですかね?

34回の冒頭で「何かを学ぶのはいいことです!!」って断言してましたからね、
ご本人もえりっくそんべにむにしっかり習ってきて、
素晴らしい演技を見せてくれるといいのですが・・・(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/799-dc53ec82
