新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


頑張って、ミスターキム!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

どんわんの新しいドラマが月曜から始まりましたね。
第1回目が23%、第2回目が20%と好調なスタートを切ったそうで、
めでたいですね。

私も初回は見ることができたんですけど
ま、細かいところまで分かっているわけではないんですけど
どんわんがキャラにぴったりで、
ミスターキム、頑張ってるなという感じでした。←えらそう

ここ★の記事を読んでると、理解の助けにはなるかと思いますが
早く字幕付きで日本で放送してくれるといいですね。

[追記]
この記事、昨日のお昼に書いたのですがFC2で不具合があったらしく
3回もエラーになっちゃってたんですよね(´;ω;`)
不具合あるなら更新したときにすぐ分かるようにしてほしい・・・
というか、気づかなかった自分がうらめしい。





で、初放送前には、シンカンのついアカからメンバーのメッセージが。
よくし~しな。愛し合っております(●´艸`)


[전진 JunJin] 동완이형 이번드라마 대박날겁니다ㅎ 여러분들 많은 사랑해주시고요!
응원 많이 해주세여! 고3수험생분들도 화이팅^^
(どんわにひょん、このドラマが大ヒットしますように。
 みなさん多くの愛をお願いします。応援もしっかりしてくださいね。
 高3受験生のみなさんもふぁいてぃん^^)

[에릭 Eric] 동완이 첫방 축하합니다~ 다들 추운데 고생하는만큼 좋은 작품 나오길~
힘내요 미스터김 동완!!
(どんわに、初放送おめでとう。寒くて苦労も多いだろうけど良い作品になりますように~
 がんばって、みすたーきむどんわん!!)


[앤디 Andy] 동완이형! 첫방 축하합니다(축하) 많은 사랑 부탁 드립니다 화이팅!!!♥
(どんわにひょん! 初放送おめでとう(祝) たくさんの愛をお願いします。ふぁいてぃん!!!♥)

[민우Min Woo] 동완이의 명 연기!! 힘내요 미스터김 대한민국 국민들의 사랑을 듬뿍 받아서 대박나길!!
화이팅 우리 동완이!!
(どんわんの名演技!! がんばってミスターキムが韓国国民の愛を受けて大ヒットしますように!!
ふぁいてぃん、うりどんわに!!)

[혜성 Hye Sung] 힘내요 미스터김~!!! 안방극장을 휩쓸길~!!! 대박대박~!!!!!! 화이팅~!!!!!!
(がんばってミスターキム~ お茶の間劇場の(人気を)さらいますように~ ヒットヒット~ ふぁいてぃん)

へそんさん、無駄にビックリマーク多いので略。
内容がないのをごまかしてる感ありあり・・・(。-∀-)


というわけで、シナメン達もどんわんを応援しておりますが、
放送は見てるのかな?
先週のしなばんそん見てたら、お互いの演技についてあれこれつっこんでましたから
一応チェックはしてるんでしょうかね?

どんわんが劇中のミスターキムともともと似たようなところがあるのか、
役柄にしっかりとはまってて安心して見てられますものね。
キッズチャンネルのときは、子どもたちには人気薄でしたけど ww
お父さん役はどうなのか、今後に期待大です。

ま、韓国ドラマなので、出生の秘密系とか複雑な人間関係みたいなのは
あるとは思うんですけど、基本あったかホームドラマ系なので
落ち着いてお話を楽しめそうです。

・・・えりっくのケセラセラはそういうわけには行きませんでしたからねえ。
って最近見たばっかりなんですけど、
やたらとキスシーンとかラブシーン多くてきゃ~おっとけ~って
いちいち反応してたり(エリックがやってると思うと冷静になれん!!)
ジャケットだけを腕まくりとか妙な衣装が多くてつっこんでたりしたら
なかなかお話に入りこむことができなかったんですけど。
だんだんエリじゃなくて、てじゅさんに見えてきてからは
話にもはまって、面白く見させていただきました。

で先週の神話放送34では、りくわんみんってさすが演技うまいのね~って
改めて思いました。

要は、恥ずかしいとか照れるとかいう気持ちをどこまで
捨てられるかってことなんでしょうかね?
とくに神話放送では、メンバーがまわりにいたから
やりにくかったのもあるでしょうし、
へそんもそこまでへたなわけではないと思います。(←そうであってほしいという願望込w)

私の心の中のりくしょん傑作の「Angel」、
今後、あのひょこひょこ歩きを思い出さずに真剣に見られるかどうか
ちょっと心配ですけど。

神話放送ではオチ要員(←こらこら)のへそんさんは、
MV以外に演技経験なしって言ってましたけど
ノンスト4の花より男子の名演技は無かったことになっちゃってんですか???
最近、ファンになられたという方はご存知ないかもしれないので
一応リンク貼っておきます。

→花より男子 ★   ★

シットコムですしね、気楽に笑って見てくださいませ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/797-9ad369d0
