新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


シャイなへそんのVenus奮闘記

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

最近、神話放送ちょっと停滞気味なんですけど・・・
ペンミ関連のあれこれもあったのですが
もうひとつ、コレのせいです。

ええ、14周年DVD。

どんわんのぎこちないナレーションもほほえましいですが
あちこち見どころあって、、、。

その中でも一番の個人的おすすめシーンをちょっとご紹介したいと思います。
(おそらくへそんぺんはみんな同じだと思いますけど)

見つかって削除される可能性も大ですが
動画貼っておきます。




へそんがVenusの最後のパートで、よじゃだんさーの中から
じゃじゃーんと出てくるところ、素敵すぎてくらくらしてたんですけど
その裏にはこんなのがあったんですねえ。

スナップショット 2 (2012-11-03 5-21)
鼻のしたが伸びてるわけじゃなくて、緊張しております。

スナップショット 3 (2012-11-03 5-22)
スナップショット 4 (2012-11-03 5-23)
スナップショット 5 (2012-11-03 5-23)
スナップショット 6 (2012-11-03 5-23)
スナップショット 7 (2012-11-03 5-24)
頑張れ自分、と一生懸命やってるんですけど
ついに限界きちゃったのか最後はパーカーで顔隠してます。
この一連の仕草、めっちゃかわいい場面ではないですか!?



スナップショット 13 (2012-11-03 5-28)
ここ、じにに「あ~おっとけ~」って言ってるところも
さらにかわいいのです。

スナップショット 11 (2012-11-03 5-27)
スナップショット 12 (2012-11-03 5-27)
じにがふざけて抱きついても、まったくかまう余裕なしで
これにはじにも苦笑。

スナップショット 10 (2012-11-03 5-26)
じにがいなかったのか、えんでぃにも背後から抱きついて練習してますが
えんでぃはこんな顔(笑)

やっぱり僕の相手はじにしかいない。
ちょんじんのいないへそんはからっぽ・・・爆

スナップショット 9 (2012-11-03 5-25)
スナップショット 8 (2012-11-03 5-25)
スナップショット 19 (2012-11-03 5-32)
スナップショット 18 (2012-11-03 5-31)
スナップショット 17 (2012-11-03 5-31)


スナップショット 16 (2012-11-03 5-31)
スナップショット 15 (2012-11-03 5-29)
スナップショット 14 (2012-11-03 5-29)
スナップショット 13 (2012-11-03 5-28)
ここぞとばかりにお触りするじに(←違)、
二人の密着度がいい感じで、ひさびさにじんしょん熱上昇中。

スナップショット 20 (2012-11-03 5-33)
団長の話聞いてる間もずっとコレなんですね。

なのに本番ではアレですからね!!
スナップショット 2 (2012-11-03 6-36)
スナップショット 3 (2012-11-03 6-37)
スナップショット 1 (2012-11-03 6-35)


あの年になっても(←みあね)すじょんなへそんさんがかわいいです。
(おっと、すじょんと言うとポチョンソングを思い出して笑える・・)

かわいすぎる、これアタマに焼き付けてVenus見ると
またいっそう好きになりますね!!!!!! 

・・・って最近、テンション高いですね、わたし(恥)

「ちょっとご紹介します」と言いながらまたしつこく失礼しました。





Comment

usa says..."プリティ過ぎます(^.^)"
あんにょんです(^-^)

↓の記事とどちらにコメしようかと悩みました(笑)が、まとめてこちらへ、、。

ホント、このへそんは可愛い!いいのか三十路と、一人突っ込み入れたくなります(笑)
同じ人見知り、シャイでもエリクのとは違いますよね。
エリクのは気まずい(笑)←エリク溺愛なエリぺんです( ^ω^ )

そして、ソロアルバム。
シナでの久しぶりの活動が、いい意味で化学反応起こしてくれるような気がします。
なので、凄く楽しみ(*^^*)

日本でもソロコンしてくれるかなぁ?

私も最近めちゃテンション高いですから、阿倍野界隈はヒートUPですかね?(笑)

来月からM-netでしなばん。
やっと大画面で字幕が楽しみです*\(^o^)/*

長々とコメ、失礼しましたm(_ _)m
2012.11.03 13:35 | URL | #HF13wXwo [edit]
トロピカナコ says...""
はじめまして。
今年のカムバックでシナのパフォーマンスに衝撃を受け、ヘソン落ちしたトロピカナコと申しますm(_ _)m

14周年DVDの萌ポイントが同じすぎて思わずコメントしてしまいました!!私も昨日見ていて、このカワイイところを何回もリピしてました!恥ずかしがってるカワイイ姿とMVのカッコ良い姿のギャップに超萌えます!

juneさんのブログ昔のから全部読ませて頂きました!周りにシナペンがいない新米ペンの私にとっては大変勉強になりました!ありがとうございます!
これからもブログ楽しみにしています!!!!!!





2012.11.03 22:04 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>usaさん

おはようございます(^_^)/
りくしょんは、正反対のようでいて、根は似てるところが
またいいですよね、ほんと。
中身はおそらく似てるんだろうけど、その現れ方が逆なのが
萌えです。

ところで、Mnetでのしなばんのために、うちもいよいよMnet契約すべきか
今悩み中なのです・・
我が家は、いまのところJCOMで有料チャンネルはKNTV入ってるんですよ。
今まではMnetのは優しい友人たちの好意に甘えて、録画してもらっていたのですが
さすがに毎週となると図々しいなあと思い・・・。
でもKNTVはドラマ面白いのいろいろすぐにやってくれるというメリットも
捨てがたく(-_-;)

最近は、11月まで無料のDATVでみょんうぉるの一気放送見てます~
背後のあれこれを思い出すと一向に楽しめないので(爆)
えりの男前な姿フォーカスで楽しんでおります♪

ではこれからもともに阿倍野をますます熱くしましょう(は?)!!!!!!!
2012.11.04 06:04 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
> トロピカナコさん

はじめまして、JUNEともうします。
ご訪問&コメントありがとうございます、
新たなシナペン仲間ができてすごいうれしいです( ;∀;)

へそんさん、乙女なときと男らしいときのギャップが
本当にかわいくて一粒で二度(いや、それ以上ですがww)おいしい的な素敵なお方ですよね。

情報ブログでもなく、気ままに自分の思いを一方的に語っているので
多々思い込みなどあると思います・・・間違ってるところなど今後気づかれても
笑って受け流してくださるとありがたいです(^人^)

私も実生活では周りにシナペンいないんですけど
ここをきっかけにお友達もでき、そうするとますますシナペンとかシナへの愛も
深まってゆくようなかんじです。
トロピカナコさんもよろしければ、またお話しにきてくださいね♪
2012.11.04 06:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/795-7045d8ef
