新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


アルバムと年末コンサート

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんの個人活動として、12月12日のアルバム「WINTER POETRY」の発売と
12月30、31日の年末コンサートが発表されましたねえ。

アルバムはネットで買えるとしても、ほんとうの年末なのでさすがにソウルまでは
飛んで行くことはできません・・・(´;ω;`)

ま、でもいつかまたソウルでのコンサートにも行けることを夢見て
地味に日本で正月を迎えることにします。

20121030_notice.jpg

今回は、コンサートは一気に詳細まで発表してくれましたが
アルバムのほうはこれが正式ジャケットなのかどうかよくわからないですし
お顔は口から下のみの、またしてもじらし作戦。

へそんってこんなに顎とんがってましたっけ?
ペンミからまた痩せてるんでしょうか?

いや、しかし、私がファンになった当初のへそんといえば
けっこうほっぺがふっくらしててそれも愛らしかったのですが
ちょっと露出の間隔があくと、次出てくるときにアンパンマン化してないか、
どきどきしてたもんです。←失礼
実際、酒の飲み過ぎかってかんじですんごいむくんで出てくるときとか
ありましたからね。

ま、どっちのへそんもちょあなのですが(←これはホントです!!)
前回もさんざん言いましたが、今、私の好みからすると
ビジュアル最高到達点くらいまで来てますからね~
ジャケ写だけじゃなく、また写真集的なものの付属とか
その内容とかにも期待してしまいますよ。
へそんさんってやっぱり夏とかより、秋から冬にかけてのお方だと思うので
あと1ヶ月ほどですが楽しみに待ってましょう。
(発売延期とかは、なしでお願いします、
くりご、4集みたいにパッケージに変に凝って出し入れしにくっ!
みたいなのも、なしでお願いしたいです)

アルバムももちろんグループ活動再開を経て
どんな歌をどんなふうに歌ってくれるのか、楽しみでもあります。


11月って、へそんさんの誕生日があるせいか
気候とか雰囲気のせいか、私すごく好きなんですよね。
11月を満喫しつつ、12月を待ちます♪♪♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/794-aa4c5aa3
