新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


Always Hyesung's day 2012~いまさら編~

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

少々、間があいてしまいましたが・・せっかくペンミ行ってきたので
感想書いておきます。

ペンミの記事は★ここ★などにも出てましたし、
内容やレポなどはすでにあちこちで読まれていると思うので
ほんと個人的な感想のみです。



まず、なによりも、へそんがビジュアル的に過去最高レベルなんじゃ、
というほど美しかったです(←あくまでも個人的な感想ですよ)

衣装も黒のみのすっきりしたすたいるで、
妙な飾りとかもついてないし、イマイチどうなってるのかはよくわからなかったものの
おそらくシャツの上に着ていたであろう
アシンメトリーな巻物?スカート?的なものもステキだったし、
なんといっても腕まくり!!!!!!

そして、本当にほっそくて、顔ちっこくて、なにより終始ご機嫌な様子だったのが
嬉しかった。

私、開演時間に間に合うかどうかぎりぎりで、
ホテルからタクシーに乗り、たくしーの運転手さんを
申し訳ないながらも「ゆうぽーとに4時に間に合わせてください!!」と
せっつきながらなんとか4時ぎりぎりくらいに
ゆうぽーと前に到着したのに、てんぱってたせいか、
階段を登る前に一階に入ってしまい、時間をかなりロスして
ようやく会場までくるとすでに歌声が聞こえてるし。

お姉さんに案内されながら、自分の席のところまでくると、
隣の席の友人が私の分までペンラを購入し、さらに点灯までしといてくれたおかげで
さっそく歌に参加。
・・・しようと思ったけど、あれ?何歌ってんの?状態でした(-_-;)
ぜんぜん聞き込んでいない「embrace」からの
「돌아와줘」だったらしく、いまいち乗り切れないまま歌が終わり
とりあえず着席。

そしたら、タイゾーが出てくるじゃないですか。
へそんもLWもタイゾーも律儀だなあ、となんか笑えてしょうがなく、
ちょっとテンションアップ。
(あれ? この書き方だと私、へそんよりたいぞーにテンションあげてもらったの!?)

でも、とにかく、改めてへそんを観察すると、
きゃ~ステキじゃないですか。
冒頭にも書いたとおり、ビジュアル最高!!

ま、例のアンケートクイズとかは、さほど面白いわけでもないけど、
へそんの反応を見てるだけで、めっちゃ楽しいというね。

4年前は少し(じゃなくて、かなりかな?)距離があったいるぼんぺんとの仲も、
縮まったようです。

へそんの言葉に、「え~!!」というツッコミが入ると
「うぇ?」と心底意外そうに言うへそんのかわいさったらねぇ。
以前にはあったお互いへの遠慮みたいなのがだいぶなくなったのは、
毎週見ているシナバンソンのおかげで親しみを感じやすくなったからなのでしょうか。

そして、なにより驚いたのは・・・へそんが「次の準備が~」と言って
舞台から去ったあとに、次は会場後ろから登場したことですよ。

たまたまへそんが歩いてくる通路側の席に座ってたうりは、
ぎゃ~~~くる~~~~ってかんじで、てんしょんMAX。
てはくと新しいマネさん??が一応ガードしてるものの、
あの美しい手にタッチしてしまいました。

ちょっと前に、へそんが空港でぺんにがっつりと寄ってこられて
すごい嫌な思いをしたとお怒りだったそうなのですが・・・
ま、ここは公の場ということで、けっこうみんな触ってましたね。
へそんもそれでも、ひきつりもせず、なんとか笑顔キープで
(心の中は知りませんがww)
舞台まで、星をとったを歌いながら行きましたよ。
「途中、3回くらい倒れそうになった」とか、
笑いながら言ってたので、やっぱり機嫌がよかったんでしょうね。

そういや、除隊後すぐのどんわんのぺんみのときに、
どんわんぺんさんたちのガッツや、どんわんとの距離感の近さに
かなり驚き(えりの時は、恐れ多い、という感じだったのと好対照でしたww)
私ったら小心でだめだ・・・とか思ってたはずなのに、
自分のすぐ横を通るへそんには、なんのためらいもなく
行ってしまってました。

もう、このことでほとんど腑抜けてしまったので
あんまりあとのことは覚えてないです・・・

内容がめっちゃおもしろい、というわけでもなかったんですけど(←失礼)
とにかく、へそんのビジュアルと歌が少ないながらもちゃんと声出てるのを
聴けたことが嬉しくってね♪
笑顔もたくさん見られたし、へそんも頑張ってるじゃないか、というのを
しかと見届けることができましたし。←エラソー(;`O´)o

ケーキのとき、銀河をファンが歌うさぷらいずってことになってましたが、
最後の一節をへそんが歌ったじゃないですか、
あのとき、友人が「よく覚えてたよね~へそん」って言ったんですけど、
あれは覚えてたのか、もともと仕込みだったのか
どっちなんでしょう?

でも、日本語曲の中ではダントツに好きな「銀河」、たとえちょこっとでも
初めて生で聴けたから、私はうれしかったです。

う~ん・・・一週間たって、ほとんどたいしたことを覚えてなくて
ひたすらへそんのビジュアルにきゃっきゃしてたことくらいしか書く事もない、
内容のうっす~い話でした。


そして、シナバンソンですが、今週末から日曜の7時40分に移動なんですよね?
ここ3回分のレビューも書けてないんですが・・・
私、31回のへそんさんのふわふわアタマのやつ、すんごい好きで、
あそこだけで10回くらいは見たと思います。

どうやら、放送時間の移動とともに、番組内容のフォーマットも変更になるようですが
(どっかで見たことのあるような内容ですけどね・・・(-_-;))
また、楽しくて素敵な姿を期待してましょう。

あ、ちゃんとアルバムも半分以上はできあがってるそうなので、
12月には発売確実みたいですね。

どんわんのドラマももうすぐスタートだし、
みぬのクリスマスコンサートも発表になったし、
それぞれの活動にも力入れつつの神話放送で、大変でしょうが
(今までも収録中にほとんど寝てる人いましたけどねww)
しな活も、そろ活もそれぞれに楽しみです。


スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."過去サイコーレベル!"
そうでしたよね~?
ほんとにビジュアルが良かったです(笑)
時々う~んって場面もあのビジュアルだから許せたというか。。あはは。

銀河は仕込みだったかなぁ。ちょっとびっくりした顔してたような気がしますが。
きっと歌詞はモニターにあった?
あの短いフレーズで私は感動しちゃって。
あ~見に来て良かった、と思いました(大げさ^^)

アルバムが楽しみです。
もうジャケット撮影終わったかしらん。。。。。
2012.10.26 23:36 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

おはようございます。
ほんと、今回はとにかくビジュアルのみガン見、な回でした(#^.^#)

でも、へそんが盛り上げようと頑張ってくれてたような気がするので
それもよかったんじゃないかと。

銀河、しこみじゃなかったら、とっさに歌えるなんて、と
確かに私も泣いちゃいますよ。
あのワンフレーズだけで、すごいきゅんきゅんきました、
ステキでした。

私も今回、東京に子どもたちも連れてってて、
友達にいろいろと根回ししたり、
そして翌日には一時間ほど並んでスカイツリーのぼったり
(もちろん、ずっと抱っこひもww)
なかなか気力回復しなかったのですが・・・
でもやっぱり行けてよかったです!!

・・あまりにも急いでいて、ひろさんさえ探すひまもありませんでしたが(笑)

これからの活動、楽しみですね~(^o^)/
2012.10.27 07:09 | URL | #- [edit]
usa says..."お久しぶりです"
先日、東京に行ってヘソンぺんチングに会って来たのですが。

二人とも“過去最高”と言ってましたよー(*^^*)
またヘソン会いたい〜って。
たっぷり、ヘソン話を聞かされました(笑)
お陰で?りくしょん萌えが更に加速(笑)
妄想炸裂でサクサク話が膨らみました( ^ω^ )

もうすぐ出る予定のアルバム。
触り的な写真も公開されて、、何か顔が写ってないのに雰囲気だけでもハート目になりそうな(^ν^)

シナのカムバックに過去最高のビジュアル。
ヘソンが充実してるなぁって感じだから、アルバムも本当に楽しみです(^_−)−☆
2012.10.31 01:29 | URL | #HF13wXwo [edit]
JUNE says...""
>usaさん

こんにちは(=・ω・)ノ

東京、行ってらしたんですね~
東京に行くと、人の多さにほんとびびりますよね・・汗
でも、へそんぺんちんぐさんとの会合は楽しそうですね、ほんと。
私、以前友人とリレー妄想やってたんですけど(ネット上ですけど)
基本的な萌えは同じでも、複眼的にやってくと思わぬ方向に話が膨らんで
ほんと楽しいですよね~

私、ぺんみに関してはあまり書かなかったんですけど
お友達にたっぷり聞いてこられたそうで・・・
まあそういうことです(笑)

私の方は、最近あれこれと雑務がたまっていて
あんまりブログの更新もできないのですが
usaさんのお話、期待してますよ~♪

へそんの活動がどうなるのかも、期待期待です。
2012.11.01 10:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/793-0ef6c048
