新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


台湾ファンミーティング

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

10月10日は、台湾でペンミ開催でしたね~。
中華サイトにはたくさんの写真つき記事もアップされていました→ここ
「돌아와줘」でご登場、そのあとに「생각해봐요」、
一人アコースティックバージョンの「조금 더 가까이」~「사랑해」~「On the Road」、
「Love Actually」「째각째각」「Ex Mind」の
8曲だったようです。

映像もたくさん、しかも美しいのがあがってましたけど
特にちぇかちぇか歌ってるふぁんかむ、へそんさんの声がすごい伸びてて
うっとりですよ。
やっぱり歌ってるへそんさんが好きだなあ・・・と。



201210102231138122245.jpg
201210102231139222801.jpg


さきほどのサイトのヘッドラインは[申彗星大跳「王子騎馬舞」]なんてすごいことになってますし
かんなむすたいるを踊ってる写真もたしかにありました、
写真で見る限り楽しそうにやってる~好きだな~って感じだったのに
実際の映像で見るとこんな感じですからね→ここ

心の準備ができてない、って言ってますけど・・ひとりじゃやっぱりこういうのは
まだまだハードル高いんですかね。

(ってか、ほかに本当に大跳なシーンがあったんでしょうか?)

個人的な意見ですけど・・日本ではこういうの、
無理にやらせるのはやめていただきたいもんです。
神話放送で十分見せていただいてますしね。
先週の神話放送、最初、マクドでじにと2人でいるときは
すっごい楽しそうにきゃっきゃとしゃべってたのに、
女子と2人にされた途端に人が変わってしまったかのような
へそんさんを見て、ひとりっていまだに大変なのね、とか思ってしまったのですが
「ひとり」、さらには「ダンス」、そして「外国」という三重のハードルみたいな状況ってねえ。
苦笑いよりも、楽しそうな笑顔を見たいもんです。

神話放送のへそんももちろん好きだけど、私が最初に好きになったときの
シャイな感じのあのへそんさんのままで来ていただければいいのですよ!!

そういうえば、あのアンケートの内容も台湾でも同じだったみたいですけど
日本ではまた違った話が聞けるんでしょうかね。

あと、へそんのぺんみの定番といえば、えりの話ですけど。
今回は、ふたりでハンガンをサイクリングした、とかだったんですかね?
これもダイエットの一環なのか、単なるデートなのかは不明ですけど
これはこれで想像するだけで微笑ましい。
どっちが先に行くと揉めてたりとか、中学生みたいに立ちこぎ競争やってるりくしょん、
ああかわいいじゃないですか。

あと、サイクリングといえば、へそんが以前カンタさんに自転車プレゼントされた
って言ってましたよね?
そして、ちょくちょくツイでもサイクリングしてる写真をアップするカンタさん。
昨日、お誕生日だったんですね、おめでとうございます。
(カンタさん、陰暦派で、毎年誕生日が違うんですよね?)
いまだに、私はカンタさんとへそんのカップルも好きなので、
またいつか2人が一緒になんかやってくれると嬉しいなあと思ってます。

日本のペンミまでもあと9日なんですねえ。
日本でも素敵な歌を聴かせてくれることを期待しております。
しなこんのときの僕太は別になくてもいいけどw、
日本ならでは、ということで「銀河」とか歌ってくれるとうれしいなあ。
♪僕は君だけをあいしている~ 

・・・たまらんですね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/792-cb7d35a9
