新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


M.I.S0210

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

シナの韓国でのぺんミが2月10日に決定したみたいですね。
これは、かなり楽しみですね~

記事はこちら
Newsenの記事では、チケットの発売なども載ってましたが
一般人が買えるもんなんでしょうか?
ま、バレンタインコンサートでさえ行けないんで
ソウルなんて夢のまた夢ですが
たとえ行けなくても期待は大です。

韓国でのファンミといえば、数々の名場面が生まれてきましたよね。
どんわんのえんでぃ襲撃事件・・・
ものすごいセンスのエプロンをつけたシナメンたち・・・
他にもいろいろありました。ええ。

今回はまたいろんな企画があるみたいなんで
何が起こるか楽しみですね

そして、あれの発表があったりするんでしょうか・・・?
・・・あれってあれですよ、あれ。

へそん王子の姿は最近、めったと見られませんが
この日は確実に出てくるでしょうから、
いまからわくわくです。
一段とかっこよくなってるへそんさんの姿が
目に浮かびますね。ふふふ

じんしょんは、揃って随分と痩せちゃってますが
またうるっとした瞳のいろっぺー感じで出てくるんですかね???
もっと元気はつらつとしていて欲しい気もするんですが
あの色っぽさもけっこういいです。ええ。

ま、なにより6人揃った姿を見られるのは眼福ですね。
WSから新しい曲を歌ってくれたりするのかな?

では、第二期ぺんみのなつかし~い映像をどうぞ。
画像良くないですけど・・・なんか・・・
ま、とりあえず見てください(爆)

スポンサーサイト

Comment

おうえん says..."へ~"
韓国のファンミに行ってみたいですね~
これからまたいつ6人揃うか分からないですし…

行きたいなぁ~
確か土曜ですよね??
うーん(+o+)
2007.01.30 12:33 | URL | #GpEwlVdw [edit]
みっふぃー says...""
本場のぺんみ、一度は見てみたいですよね。
生で見たいけど、何しゃべってるのかわからないしなぁ・・・
同時通訳の人がいればいいのにw
2007.01.31 00:05 | URL | #9enIUaYc [edit]
JUNE says...""
>>おうえんさん
こんにちは。
今回は、1万人規模ってことなんで、ファンクラブに入ってなくても参加できるんですかね?
ええ、週末ですよ~参加できないことはないって気分にさせられちゃいますね(笑)

ま、その場にはいられなくても、いろんなところでニュースや動画が上がってくるでしょうし、六人一緒のシナメンを見られるのは本当に楽しみですね。


2007.01.31 10:01 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーさん
こんにちは。
多分、韓国のぺんみに私が紛れこんじゃったら、また韓流フェスタのときみたいに珍しい動物を見る目でまわりから見られるのかも・・・韓国のぺんって若いものねぇ。逆に私のほうが引いてしまうかもだわ。
いきなりぺんみってのは、ハードル高そうだから、とりあえずシナライブ@韓国に行ってみたいわ~
2007.01.31 10:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/79-00633a80
