新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


神話放送27回

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

どろぼうの続きです。

・・・長々と書いてるんですけど、明らかに途中で見てても書いてても
だれてたんですよねえ・・・

しかし、最後のアレで、てば~く!!なりますんで
最後から読んでくださっても、です。

白組が出発してから12分後にヒントが入った箱にたどりついた黒組、
さらに出発までにいくらか時間かかってるでしょうから
みぬさんは、「もう完全に遅れてるよ~」と焦り気味。
えりっくが「ま、でも最初のヒントは俺たちが持ってるんだから」と
なだめながら車は走っております。運転手はえりです。

一方の白組は、自分たちがゲットした「유호덕」のヒントから
答えを推測しあってます。
人名、地名、など候補をあげていき、じにが「ホットクを最初に作った人かな?」といい、
へそんさんに「あほか」と言われとりますww
しかし、じには大真面目、こういうところがかわいいのです。

ここで、どわんがえりにメール。スパイになれ、と言われてはいたものの、
それっきりになっていたので、メールであちらの様子を窺うことに。
「何個正解できたか聞いてみて、10個以上当てられたのか?」
白組さんは、リーダーはじめ、まだ黒組がさっきの食堂にいると思っているようです。

「何個当てた?」とどんわんが聞くと「全部」というエリック。
「なんで口を開けば嘘ばっかり言うんだよ!?」とへそんさん。
そういう天邪鬼なところも好きなくせにね~
すでに全部当ててもう車に乗って追っかけてきてる、というのは本当なんですけどね。
その状況を電話で知ったへそん主将は
「ヒントあげようと思ったけど、材料を当てたならいらないよね」と電話を切ります。

そんな白組さんの高笑いが気に入らない黒組リーダーは、
「電話かけて、『ヒント知らない?』ってただ笑って切ってやろうぜ」。
えんでぃが早速電話をかけて、ただひたすら笑うと、白組はなんだこれ?になりますよね。
「尺が足りないから、なんかやってるんじゃない?」とじにが言い、
「じゃ、こっちはただ泣いてやろうぜ」。
また白から黒に電話して、泣く⇔笑う のやり合い。
このシーン、大爆笑でした。

で、黒組さんもヒントについて推理中。
黒組の持ってるヒントは「수」だけなので、水という意味の「수」なんじゃないか、とか
「도둑」に関連したものだろうとか真面目に話し合ってるのかと思いきや
えりっくが「スジ(←MissAの)が突然現れるんじゃない?」
みぬは「スラ王?(수라왕)」。
수라왕は、もともと日本のタツノコプロ制作の「天空戦記シュラト」という格闘アクションアニメが
韓国で放映されてたときのタイトルみたいです。

えりっくが、「ヒント分かったかも」と「수」から始まる「수투핏」を連発。
「수투핏=Stupid」、つまり「マヌケ」。
「おまえ、ぱぼって言われるの嫌がるだろ」とミヌにしつこく言うえり。
「アメリカ進出したら、STUPIDって名前使えるよ」とえんでぃまでひょんをからかうww
「Stupid M Style」とか散々楽しそうにやってますが・・
みぬも、「Hi,I'm Stupid」とかやってますが・・ちょっとしつこいエリック。
(そして、スタッフまでもしつこく、アメリカ進出用のティーザーも製作。)

みぬは、話題を変えたかったのか気分を変えたかったのか、
外を歩く女子学生たちに「あんにょ~ん」と呼びかけると
えんでぃが続けて「なんStupidや~!!!!!」
そして、りくでぃは大爆笑。

・・・「수」の一文字でこれほどまでに盛り上がる黒組さん・・・よくしシナ。

ここからは、うぃじょんぶ市内でのミッション。
市民のみなさんにクイズを出して、答えてもらう形式みたいです。
これはどんな人を解答者に選ぶのかも重要。

白組は、最初学生さんに目を付けます。
最初はそくたん問題。「똥 묻은 개가 겨 묻은 개 나무란다」
「くそまみれの犬がぬかまみれの犬を汚いととがめる」
すなわち、自分の欠点は棚に上げ他人の悪口ばかり言うという意味だそうです。
学生さん、さらっと正解。

次は「누워서 떡먹기」 。
「寝て餅を食べる」が直訳で、日本語でいうところの「朝飯前」、「かんたんなこと」の
たとえだそうです。
これも、なんとか正解。

三問目は「소 뒤걸음질 치다 쥐 잡기」
「牛があとずさりをしてねずみを捕まえる」、偶然になにかを得ること。
日本でいうところの「怪我の功名」。
じにの角も後ずさりも、どんわんがねずみになってぶつかってるところも
ちゃんと分かるようにジェスチャーはしてたと思うのですが
学生さんが答えられず失敗。

でも、もちろん相手をせめることなく、
「二問できたね~」、「ありがとう、ごめんね」という優しいお兄さんたち。
次の相手を探さねば、です。

ここで黒組も到着。
えりっくがみんでぃを急かしながら、クイズに答えてくれる市民をゲット。
最初は、「굴러은 둘이 박힌둘 빼낸다」、
直訳すると「一時的なものは永遠のものを引き出す」なんですが・・
私は意味がわからず、あれこれ調べてみたところ「裏切り」にあった場合に使う表現のようですが、
市民さんはさっさと答えてくれます。

次が「원숭이도 나무에서 떨어진다」、これは日本でも同じ「サルも木から落ちる」。
えんでぃのサルの真似が上手だからか、あっという間に正解。
次は「입은 삐뚤어젔도 말은 똑바로 해라」、
「口は曲がっていても話はしっかりしろ」?これもまたよくわからない・・(~_~;)
けど、賢い彼女たちは正解。

次からが音楽問題。最初はへそんもソロコンで歌ったことのある「HONEY」by師匠。
♪그대를 처음 본 그 순간 までを振りもつけてミヌさんが歌い、
♪난 움직일 수가 없었지をちゃんと当ててくれました。

お次は、ちゃんゆじょんさんのオモナ。
♪어머나 어머나 이러지마세요までを黒組が歌い、
続きの♪여자의 마음은 갈대랍니다 안돼요 왜이래요 묻지 말아요 더이상 내게
までは歌ってくれたのに、最後の「원하시면 안돼요」のところを
「이러시면 안돼요」と歌ってしまい、惜しくも失敗。

しかし、いきなり、しかもシナのメンバーに聞かれて
ここまで答えられるなんて素晴らしい。だけに残念。
賢そうな女子たち、すごへ。

黒チームは、2人だと難しいから、と衆人環境の前で
ジェスチャーをして、人々の中から答えを募る作戦に。
白チームと同じ、「굴러은 둘이 박힌둘 빼낸다」が最初の問題。
りくみんがごろごろと転がってぶつかり合うジェスチャーで正解。

そのときに正解を言った女子を選んで、続きの問題を。
おさるさん問題、曲がった口問題もクリアして、歌問題へ。
またHONEYですけど、なんとか正解。
しかし、残念ながらオモナで失敗。彼女、この歌知ってる、とほっとしたみたいだったのに
歌詞を間違って覚えちゃってたんでしょうねえ。残念。

りくみんでぃが去った後、ふら~っとなってましたからね、
すごい緊張の中がんばってくれてたんでしょう。
ありがとうございました←なぜ私が・・ww

白組のトライ2。
そくたんをよく知ってそう、ということで
少々年配の女性に話しかけるどんわん。
(この黄色い服を来た女性は街頭で献血を呼びかけるおばさん?)
・・・しかし、これがとんだ見当違い。
どわんが一生懸命演じたにもかかわらず、最初の犬糞問題ですでに失敗。
でも、りくわんじんは、「あとで献血しますね~」と礼儀正しく挨拶ww
←へそんの血を貰う人がうらやましい。

「最初の問題、難しいじゃないか~」とぶつぶつ言うへそん。
どんわんは、さっさと切り替えて次のターゲットは男子にしよう、と
「そくたん、よく知ってる?」とAMのちゃんみんっぽい男子に話しかける。
見た目的にはよい選択に思える。期待。

「あまり知らない」と言いながらも、「とりあえず挑戦してみて」と頼まれ、
犬糞、寝て餅、牛と全部正解。
そして、歌問題。1問目が김건모さんの「핑계」。
♪내게 그런 핑곌대지마 までをわんしょんじんが歌い、
なむじゃが続きの♪입장바꿔 생각을 해봐~をばっちり歌ってこれも正解!!

お次は、박상철さんの「무조건」。
お~わんしょんがかつて韓服着て、一緒に歌ってたあの歌じゃないですか!!
♪당신을 향한 나의 사랑은 무조건 무조건이야~までを三人が歌い、
ちゃんみん男子が続きの♪당신을 향한 나의 사랑은 특급 사랑이야
を見事に歌いきって、いよいよ最終問題へ、です。

その最終問題は、IUの「좋은 날」。
♪나는요 오빠가 좋은걸 のあとの♪いんまいどうり~む、までを三人が歌い、
そのあとの三段高音とかいうのを、はずしながらもなむじゃが歌ってくれて
白組がミッションクリア、ヒントを開くキーをゲットして走っていきます。

開けてみると、「강녕」。
これまたなんのことだかまったく見当つかないながらもとりあえず車へ、
「よろぶん、かんにょ~ん」「かんにょひはせよ~」「강녕강녕강녕강녕강녕」
と主将連発ww
「かんにょひはせよ~」とご挨拶して次の目的地を目指します。

黒チームはまだ街中でミッション遂行中。
・・・ただ、選び方がよくないのか、ひとりの女子、男子それぞれで失敗。
最後にカップルを選んでついに成功、キーを受け取るも、
箱の中はからっぽ・・・あんで~です(´;ω;`)
がっかりしながらも、「かじゃ、かじゃ」と次へと向かう黒組。

あ、ところで、この問題は白組さんから出題してほしかったですよね。
へそんのてるみーダンス、久しぶりに見たかった。

白組の車中。
へそん主将がアタマの体操する?的に、クイズを出します。
「하늘예서 콩이 투 개 떨어진다」(空で豆が二個落ちる)を5文字で表現すると?という問題。
じにもどんわんもこういうの得意そうですけど、2人からは答えがでず。
お答えは、「스카이 콩 콩」(お空のスカイと空っぽのコンをかけてるみたいです)

2問目もあります!!
「대통령 선거의 반대말」(大統領選挙の反対語)は?
これはどんわんが「대통령 앉은거」と正解です。
「선거=選挙」と「서는 것=立つこと」が同音なのでこういう答えだったみたいです。

まだ続くのかの3問目。ヘソンさんいわくちょっと難しいらしいです。
「로봇이 가장 좋아하는 치킨은?」(ロボットが一番好きなチキンは?)
答えは、「음~ 치킨」だそうです。私には意味がよくわからなかったんですけど・・・
わんじんは「奇抜~!」と受けてます。

・・・で、ここでエリックからどんわんにまた電話。

どんわんが「泣いて」と言うので、じんしょんも一緒に泣きながら応答。

JJ「自分がなにをしたってんだよ?」と白組内でもめているかのような演出ww
E「スピーカーを切って」と、どんわんとこっそり内緒話をしようと画策。
DW「おお」とスピーカーを切るフリをして、そのままスピーカーで話を継続。
E「今、お前たちはヒント2つ持ってるだろ?
 だけど、おれたちのヒントもないと答えはわからないじゃないか。
 だから、お前たちのヒントを先に教えてくれよ」
この『先に』って言ってる時点で、まったくえりっくは自分たちのヒントを
教える気がないことがばればれ。

DW「自分たちのをメールで送るから、お前らのもメールして」
E「お前が先に送ってくれよ、こういう場合、情報はひとつにまとめないとな」
DW「わかった」

・・・とここで電話を切るも、もちろんどんわんがちゃんとしたヒントを送るはずもなく。
黒組のみぬでさえ、そんなことはないと言っているのに
えりっくだけが信じている様子。

白組では、「えりっくは、僕が2人と一緒に会話してること知ってるはず」
「なに考えてるんだろうな」「ばかだな」「멘붕(←精神崩壊って意味みたいです)」
「ヒントがひとつしかもらえてないから、おかしくなってんだな」
とか・・散々な言われようのえり。

なのに!!「どんわんは自分のコントロール下にある」と自信ありげなえり(・3・)
みぬも苦笑。
「もうすぐメールも来るから」・・・(ーー゛)と言っておそらく編集でしばらくのあと
メールが来たら「お~、むんちぇわっそ、むんちぇわっそ!!」と軽く興奮する。

そこには「음양오행(陰陽五行)」。

ここで、黒組、ファンに手を振りつつ出発。
今度はみぬさんが運転手。

えりは、「수」と「음양오행」でなんだろうなあ・・・とか考えてますが
もちろん騙されてますから、ね。

みぬにも「あいつ、嘘ついてるって」と言われとりますよ。
えりもそうなのかも・・とようやく現実を直視・・・だまされてるな、と。

一方の白組さんは、へそんさんのPSY話で盛り上がってます。
「カラオケで初めてカンナムスタイル歌ってみたら、声が似てるって言われたよ~」と
お得意の自慢ww
モノマネして見せてるところより、へそんさんの嬉しそうな顔がちょあ~♥
へそんが喉をチョップしてビブラートかけてると、
じにはチョップもせずに、もっと上手にできる!!と楽しそうです。

黒組は、暇つぶしなのか、路上の人に手を振ったり、
俺たち泥棒だ~とカメラに向かってやってみたり・・・
えりもどんわんに裏切られたので、次はじにをスカウトしようと作戦開始。

「あにょはせよ~ちょぬんぶらっくてぃむちゅじゃんえりくいむにだ~」と
礼儀正しくご挨拶。
じにも、「お噂はかねがね・・」的な他人行儀な返答。
E「ほかのふたりは寝てますか?」
JJ「ええ、ふたりとも寝てますけど、私が運転してます」
E「ちゅんじぇくん、いい話があるんだけど・・・聞きたい?」
JJ「なに?」
E「僕が見たところ、そちらのチームのリーダーは弱いね
 で、君はすでにリーダーを超えてるよ。君がああいう人に下にいる理由はないね。
 まず、うちのチームは今日必ず勝つ。そして君たち3人は厳しい罰ゲームをすることになる。
 もっとストレートに言うと、君の力が必要なんだ。
 助けてくれたら、罰ゲームのとき君だけやらないでおく。」
JJ「なかなかいい話だな。ちょっと考えさせて」
E「まだ考える必要ある?」
・・・の途中で、ちゅんじぇくんは電話をハングアップ。

へそん、大爆笑。

だけど、えりっくは、「100%じなはこっちのチームにくる」とww

ここで、えんでぃが唐突に、「みぬひょん、英語の名前が必要になったらなににする?」
E「Sで始まる名前は?」
Stupidからの「S」なのか?と考えたらしいみぬさんは、けげんな表情。
E「なに考えたんだよ?Sから始まる名前、ほかにもあるだろ。
 Steveとか・・・いろいろ・・・」
Steveはすでにいるからダメでしょ、ってか、
リーダーにとっては「s」といえばSteveなんですね~(。-∀-)。

M「Special、、、」って結局、Sにこだわっておりますが、
E「Special Stupid,,,ダブルSだ!!
 韓国名は생선(これも「seng sun」でダブルSになるから)、英語名はSpecial Stupid!!」
・・・とまだまだStupidネタは続くのでした・・・(~_~;)

で、えんでぃが「へそんひょんの車!!」と白チームを発見。

白組も目的地まであと1.5キロあたりになって、黒組が白組を追い上げていることを
知らされます。ま、でも安全運転がなによりですからね。

えりがスパイじにがちゃんとスパイしているか、様子を窺う電話をすると、
「うちのメンバーもみんなよくやったって褒めてくれてるよ」
えりが???となっていますが、横からへそんが
「うちのじなはよくやってるぞ~」
・・と、ここで目的地についた白組、じには一方的に電話を切ります。
えりっくは「まだ気づいてないんじゃないかな・・」的なことをつぶやき、
「Special Stupid」のスーパーが。
昔よく言われた、「アホっていう子がアホやねん」という言葉を思い出しますねえ。

さて、目的地では、「ジャンバルジャン」というキーワードから
行くべき場所を捜します。
ジャンバルジャン青年がある日突然、姉の子供たちを養うことになり、
パンを買うために盗みを働き、出所後訪ねた教会で銀の皿と燭台を盗もうとしたところ
神父様が・・・というあれですね。
どんわんがこの話をして、「銀の皿とスプーンを探すのかな?」とか白組は言ってますが
突然「パン」だとひらめいたのか、パンに関係する場所を園内案内板で探します。

一方の黒組は、主将が「じゃんばるじゃん? 動物かなんか?」というレベルなので
まったくなんじゃそれ状態。
にもかかわらず、白組が移動しているのを目ざとく見つけ、ついていく作戦。

で、着いたのはパン屋さんの前で、
両主将がジャンバルジャンになり、あとのメンバーがパンをねだる子供たち、という
コンセプトのようです。投げられたパンを20秒以内に二人共が口で受け取ることが
できれば勝ち、です。

まず白組、黒組、ともに一回目は失敗。
二回目で白組が成功するも、黒組から「三回戦にしよう」との提案。
最初、白組は拒絶していたのに、なぜかじにが
「大きく切ったパンを食べられたチームを勝ちにしよう」と言い出し、
最初よりも大きめに切ったパンを投げることに。
じにって気のいいやつですよね。
なのに、えんでぃが大きいパンをうまく咥えて取ってしまい、1対1に。

で、お互いに、「邪魔をした」だの「ここの線より前に出た」だの
さんざん幼稚な言い合いをしながらも、じにがおっきいパンを最後にゲットして
白組の勝利。
「ぱんちゅんじぇ」のスーパーが面白いです。


このコーナーでのツボはへそんさんのこの顔。
スナップショット 1 (2012-09-21 12-28)

投げてる本人があごが外れそうなくらい口おっきく開けてるしww
もう、かわいいんだからね~

で、白組がまたもやヒントをゲットし、それは「고종명」。
えりっくがちゃっかりと答えも覗いて見てます。

いよいよ最後のゲーム。
お次の泥棒は、ジャックスパロウということでパイレーツオブカリビアンなゲームw
遊園地みたいなところの水路を大きな風船に入ったメンバーが
その中で動いて風船を前進させ、早くゴールしたチームが勝ちです。
各チーム2人がリレーします。

白組は、まずどんわんが立候補。
黒組は、えりっく。
えりh、あアタマから風船に入ろうとして、
へそんに「足からだろ、ダイビングでもすんのか?」と
呆れらとります。
みぬからは、「靴を脱げ」と言われ、「家(爆)に入ったら、靴下も脱ぐよ」といい
風船から足だけ出して靴下を脱がせてもらってます、王子様ですね。
風船に空気を入れるための送風機で、じにに髪の毛も整えてもらってますww
・・・って整えるほどの長さもないですけどね。

どんわんも楽しそうに練習してます。
「練習なんだから、あんまり力を使わないで」という主将の言葉も聞こえないのか、
やたらと楽しげです。

で、いよいよ本番。
白組は、まずへそん主将からスタート。


へそん主将も、風船の中に入って、中で声が反響するのが楽しいのか
機嫌よく歌ってます。
で、意外とうまく柔道の受身ちっくな状態でうまく前進し
どんわんにバトンタッチ。
どんわんは、最初は調子よかったものの、最後のあたり息切れ加減。
でも同じチームのメンバーだけでなく、スタッフさんやみぬさんからも声援を受け
なんとかゴール。

一方の黒組。
えりっくが、えんでぃはトイレ我慢作戦で早くかえってこられるようにしている、と。
いったいそれはどのような効果があるんでしょうか・・・

しかし、えりっくは「ウサインボルトや~」と言われるほどの快走、
えんでぃもほふく前進っぽいスタイルで
白組に30秒以上の差をつけて勝利、「부」というヒントをゲット。

で、ここまでで白組が「유호덕」、「강녕」、「고종명」。
黒組が「수」と、「부」をゲット。

ただし、えりっくが最後の競技のと中で白組さんたちの持ってる球を
じにのリュックを開けて盗み見してたので、黒組は「유호덕」と「고종명」も知ってます。

ヒントを集めて、答えを言う段階になって、えりっくが「もしカンニングしてたら・・・」とか
PDさんに聞いて、そりゃだめだろう的なことを言われてます。

PD「見たの?」
E「ノーコメント」
HS「ノーコメントって言ったって、放送見たらわかるだろ」
E「今の時点ではノーコメントにしたい。弁護士が来たら話す」
JJ「盗賊が弁護士を呼ぶ?」
HS「盗賊が弁護士を呼ぶって? 検事を呼ばなきゃ」
DW「盗賊が弁護士を呼ぶでいいんだよ」
・・・とまた空気が冷える。よくし、どんわん!!どんわん、ようやく調子が戻ったのか!?
HS「そう、そんなふうにやるのか」
DW「いや、そういうわけじゃ・・」

ってとりあえず、いっちょかみしたかったのかどんわん。

で、五個のボールがひとつになって宝物をゲットできる、という説明があり
「ドラゴンボールみたいだ」とかなんとか言いながら
今回の答えをそれぞれ発表という段階になってえりっくから、
実はじにのリュックの中にあったボールを見た、という申告が。
でも、盗賊だからかまわないというPDさんの認定を受け、
いざ発表しようというところで。

黒組も白組も実は、「五福」という答えをネット検索していたことがばれ、
というか、どんわんもえりっくもそれぞれ自ら言ってましたね、
結局嘘はつきとおせない正直な小市民たちw

えんでぃの「もう一回ゲームやる?」という提案はもちろん却下され、
結局チーム戦のジャンケンで勝敗を決めてます。

今日一日の苦労はなんだったのか・・・

で、団体ジャンケンでは一勝二分、勝ったのは白組というわけで
罰ゲームをするのは黒組。

プールに浮かぶ滑り台を滑るというやつですね。
「10点満点で採点して、最高得点の人はもう一回やる必要なし」という
じにの決めたルールで競技開始。
みぬは、えんでぃに突き落とされあれれれ~という感じで落下。
もう一回候補NO1。

えんでぃは「セクシーにいくよ」というもさほどセクシーでもなく・・・
えりは「やろうと思ってるアイデアはあるけど。うまくいくかな?」と
真ん中の手すりから滑ろうとするもそうそうに失敗したってかんじでやり直し。
普段のへそんなら絶対に怒るはずなのに、もう一回やれ、とか優しいじゃないですか。
で、えりっくが上向きでアタマから滑ったのが「タコみたい」といたく
お気に召したようで、大喜び、えりっくが1位となりました。

最後は、白組の「しんふぁばんそん」ポーズに続けて
みんでぃがもう一度滑り込んで終了。


このあと、さらに白組にはご褒美として、スパでのリラックスタイムがあったのですが
スパはもちろんお風呂ですから脱がねばならず・・
へそんさんにとっては、罰ゲーム並の仕打ちww

わんじんが二人でカップル用に向かいあって入り、
へそんは「ご褒美なんだからひとりでゆっくりさせて~」と
撮影もNGでしたww
スナップショット 1 (2012-09-21 15-29)


そして、わんじんも2人で妙に照れ合っております。
「どうしていいか分からない」と、上半身裸のなむじゃが2人・・・
初めての夜的な(おいおい)、あっち方面のお姉さま方が大喜びしそうな絵です。
「ほかのメンバーが見たら笑われるよ」
というじにの言葉どおり、黒組が入ってきて大ウケ。
黒組の罰ゲームよりずっと恥ずかしいかんじです。
スナップショット 2 (2012-09-21 15-29)


でも、このあとの藁に蒸されるエステとか「若返る」ってことで
みんな喜んでやってます。

正直、今回はゲームよりも最後のお風呂タイムをもっと充実していただきたかったところですね(#^.^#)。

スナップショット 3 (2012-09-21 15-33)


そして・・・次回は、ってもう明日ですけど、すじゅ登場ですからね。
若返ったりくわんじん中心に期待してましょう~!!


Comment

usa says..."こんばんは(^^)"
stupidのところ・・・B型炸裂でしつこいエリックにA型のミヌが合わせてあげてるところ、同じA型としてミヌのやれやれ・・・的な心情がうかがえます(笑)でもエリックって、ずっと以前もしつこい悪戯でミヌを怒らせてたりしてましたよねe-351

神話放送、知ってるつもりだと思っていたシナさんの、更にヘタレ振りとパボさ加減が可愛いやら面白いやら・・・毎回一人で大笑いしている不審者な私です(笑)

2012.09.22 01:19 | URL | #HF13wXwo [edit]
JUNE says...""
>usaさん

おはようございます!

そうですよねぇ・・えりってたまにしつこくて、
同じくA型の私は(##゚Д゚)イライラすることがあります(笑)
でも、へそんにはいっぱいしつこくしてほしいです。←
へそんなら絶対に言い合いになる→へそん拗ねる→えり宥める→愛深まる、
ってなりますから(妄想)

usaさんのところでもコメントさせていただきましたけど
私、こういうみぬはえらいなあと思います。
でも度を越したときのミヌの怒りはかなりのもんなんでしょうねえ・・・
りくみんがレコーディングの作業などのことでケンカして
口も聞かなかったというのもなんとなく分かる気がします。

シナバンソン、いろんな面が見られて楽しいですよね。
今回は、とくにわにじんの戸惑いっぷりがかわいかったです。

今夜も楽しみましょう♪♪
2012.09.22 06:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/786-a3cecad8
