新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


なんだかなあ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんのペンミの詳細が発表になるかと
やたらとツイをチェックしながら過ごした三連休、結局動きはなく・・・

おそらく今日の夕方あたりか? とは思うのですが
ほかのニュースが入ってきましたねえ

・・・っていうか、ぺん的にはわかってはいるけど
別に詳しく知りたいわけではない、あえてスルーな話がなぜ急に?ですよね。

じには今までにもあれこれやっちゃってますから・・
でも、腹立たしいとかそういう感情にはならず、
なんかじにだわねえ、って思ってしまいます。

これはお相手にもよるんでしょうけど・・・

といっても私も別にJHさんのことを知ってるわけじゃないんですけど
活動時期がかぶってたせいか、けっこう音楽番組で見たような記憶が。
そして、あの♪きら~きら~きら~ は妙に耳に残って誰が歌ってるんだろう?
ってわざわざ調べたんですよね。
へんにこびすぎてないところもいいし、歌も上手いじゃないかとけっこう気に入ってたんです。


今のところ、じにの仕事にも、神話の仕事にも差し支えてるわけでもなく、
ご本人が書いてるように、その存在が力になって
腰の痛みや疲労も乗り越えて活動をやりきったのなら
むしろ感謝すべき、というか喜んでしかるべきなんですけどね。

付き合ってるとか、そうじゃないとか、いろいろ出てますけど
個人的には、この話の真相よりも、
しんばん27回で、へそんがかたくなにカメラの前でガウンを脱がなかったことのほうが
気になりますww

まったくぅ、へそんさんったらいつになれば準備wできるんでしょうかね!?

、、、とあえて話は反らしたまま、珍しく言葉少なく
終わっておきます、泣

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/785-603f9d10
