新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


急遽決定

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんさんの東京でのペンミ開催が発表になりましたね。
しかし、10月20日東京、ということ以外は何も分からず。

毎度のことですが、発表は早めに、そして詳細まで一度で
お願いしたいところです。


既にご覧になっているかと思いますがAlwaysさんから。



こんにちは。Always HYESUNG運営事務局です。


ヘソンの来日が急遽決定いたしました!
そして皆様とのイベントを開催いたします。
ヘソンと皆様で楽しい時間を過ごしましょう!



Always HYESUNG’s Day 2012
日程:2012年 10月 20日 土曜日
会場:東京都内


会場、詳細は追って発表となりますので
少々お待ちください。





ほぼいつも急遽すぎです。


さて、それから前回は期待外れだったと書いた「勝負の神」②ですが・・・
腕相撲、瓶の蓋開けあたりまではまだ見てられましたが
割り箸割あたりからはもうやめて、という感じでした・・・(-_-;)

今だからそう思ってしまうんでしょうが、
みんな体ぼろぼろなのに、あんなにくだらない(はっきり言ってしまったw)ゲーム、
させないでください、でした。

あの番組、けっこう豪華なゲストを呼んでるみたいですけど
たぶん二度と見ることはないと思います。
日本のバラエティでも、無茶な企画で出演者が怪我、とかけっこうありますけど
こういうのはホントやめていただきたい。

特に、編集もいまいちで、神話のよさというのが
あまり伝わってこないし、なんといってもへ様かげ薄い。
瓶の蓋開けの時に、venusのリズムで開けていく、って言ったところくらいしか
私の記憶にないです。
客席のセーラームーンもどきのほうがインパクトあったくらいです(・3・)


また話は変わって、最近YTにあがってる神話放送の映像が削除されはじめているようです。
そのせいか、うちのブログに放送内容をチェックに来てくださる方が
増えているようですが・・
放送後はなるべく早めに保存しておかねばなりませんねえ。
いくら文字で書いたところで、やっぱり動く神話の面白さは
全然違いますからね~
(しかも私の思い込み入りなのでで申し訳ないしだいです・・・)
みなさん、なるべく早めのチェック、がんばりましょう!!

7f041da7gw1ds7kaql7rtj.jpg

人間たちの劇場の6回とか、まるぱる神の10・11回とか
MTの14・15回とか、バスケが上手なりくでぃを見られる16回とか・・
って書いてたらほとんどですけどとくにこのあたりは
確保しておかねばです。

・・・しかし、へそんさん、この頃随分ほっぺがなくなってて
今に比べると随分痩せてましたよね。
先週のシナバンソンでも、じにのプレッツェル?とか、
どんわんの家の近所のパン屋のパンも食べてたでしょうし
かじゃんけじゃんも勢いよく食べてましたものね~
ま、お元気ならなによりですが・・・

・・・と、またとりとめもない話でございました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/784-866242fa
