新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝負の神 ①

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日、やっと放映された「勝負の神」。
けっこう期待してたわりに、あれ?な感じがしないでもなく・・・

たしかに、シナはかっこいい感じに仕上がってはいるものの
最近見るバラエティといえば、シナバンソンだけだからか
番組のつくり自体にも違和感ありありで。





というのも、私、こういう編集の仕方がどうもだめみたいです。
日本のバラエティでもよくありますけど
やたらと大仰というか、もったいつけてというか、何度も同じシーンを
繰り返したりとかね。

早くそのまま続きを見せて、みたいな
関西人にありがちな「いらち」なかんじで。

視聴率がいまいち、というニュースもあがってましたけど、
これはシナのせいとか午後さんたちのせい、とかじゃなくて
単に番組の作り方のせいのような。

ま、午後さんのメンバーをあまり映さないようにしながらも、
尺は稼がねばという策だったのかな?
普段の番組を見てないからなんともいえないですけど。

自分的にMAXだったのは、このシーンでしたよ。

スナップショット 2 (2012-09-03 13-56)

ロウソクの火を消す練習をしてるときに、
へそんが下手こいてえりくに抱きつきに行ってるの図です。
このとき、ヘソンがどんな顔だったのかもしっかりと映していただきたかった。
たぶん、顎外れそうなくらい笑ってたとは思うんですけどね。
えりにも後から、十分に言い訳を聞いてもらえたんでしょうかね。
そして、へそんの後ろ髪がこんなにまっすぐだったとは少々驚きですよ。

あと、この本番のときにヘソンの順番で、
ぬんちゃくを振ったとき、前髪がさっと風になびいた感じ、
そして真剣なまなざしが素敵でした。

実際の勝負では、キスゲームとか並びがあれだったのか
うほうほって感じにもなりませんでした。残念。

あとは鉄棒からどれくらい飛べるかを競うゲームのとき、
なよん姉がみぬのときに椅子を持ってきたくらいかな~( ̄∀ ̄)

メンバーも10集活動中の多忙なさなか夜遅くまでがんばって収録してた番組ですし、
来週以降、もうちょっと盛り上がるといいなあと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/780-260c949b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。