新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ROYGEN CF ~30sec ver~

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

しょんでぃのショットが少ない、と思ってたら
噂どおり別バージョンのもあったのですね。

ちゃんとこのバージョンでは、へそんもえんでぃもアップ(やや遠目とはいえ)
ありました。

そして、クリスマスバージョンの写真なども
公開されております。


スナップショット 1 (2012-08-30 17-10)

最初のこのシーンも、20秒verにはなかったですよね。

りくしょん並びなのがいいです←CFでは一瞬なのですがいちいち確認せずにはいられないww

ひとりひとりのところで、追加されてたのがしょんでぃ。

スナップショット 4 (2012-08-30 17-12)
スナップショット 6 (2012-08-30 17-13)

よくし、へそんの指は美しい。

スナップショット 2 (2012-08-30 17-11)
スナップショット 3 (2012-08-30 17-12)

ついでなので(ヲイ)うどんも。
うどんもそれぞれかっこいいですよね。
みんなかっこいいのに、なんで全体的にはまあまあかなあ~なんて思ってるんでしょう、私?
う~む(・3・)

スナップショット 1 (2012-08-30 17-48)
パーツのアップ場面もひとつ追加されてましたけど・・これ、またエリックですか?


そして、ROYGENのFBで公開されている写真もいろいろと。

こっちはたくさんあるので★こちらに★飛んでご確認くださいませ。

217942_442404759135452_1484754422_n.jpg
クリスマスというよりも、♪暮れの元気なご挨拶、風~(-_-;)

402906_442446819131246_1965897263_n.jpg
シック担当。
へそんさん自体はいい感じなんだけど、
全部のアイテムの色が私の好みよりも2トーンくらい明るいのかなあ。
なんかもやもやするww

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/778-d2a689c8
