新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ROYGEN CF ~20sec ver~

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

10集活動中に撮影が行われていたROYGENのCFが
ようやく解禁になったんですね。

BGMは「Venus」だし、MVっぽい雰囲気。
さんざんスーツ自体がイマイチとか言ってしまいましたが
あんまりそれは気にならず・・

ただ以前シナが6人そろって出演してきたのに比べると
オトナになったなあという感慨とともに、
ちょっとなあ・・というところも無きにしも非ず。




こうやって6人で出るとバランスって難しいんだなあということを
改めて感じます。
ちょっとえんでぃが少ないんじゃないの? と思ってしまいましたよ。
へ様もアップないし。

で、この場面なんですが。

スナップショット 2 (2012-08-30 9-31)

こういうパーツショットって誰のだかすごい気になりませんか?
これ、へ様ですか?みぬですか?
ネクタイのちょこっと赤いのが見えてるから、みぬかな?
最初は、へ様かと思ったのですが・・・やっぱり指が短いような・・・

スナップショット 2 (2012-08-30 9-54)
これは、どんわん?

スナップショット 3 (2012-08-30 9-54)
これは、エリでしょうね?

指の美しいへ様にこそ、ここのショットやってほしかったなあ。

スナップショット 6 (2012-08-30 9-56)
スナップショット 5 (2012-08-30 9-56)

このりくじんは、まじでかっこいいですね(≧∇≦)

スナップショット 4 (2012-08-30 9-55)


スナップショット 7 (2012-08-30 9-57)

最後の「しなぬんROYGENいむにだ~」、、、
ROYGENのCFなんだから、それはそれでいいんじゃないかと私は思いますが
大昔にマツダセイコがやってた「聖子はSEIKO!」を
思い出しましたww←30代以下のみなさんには意味不明ですね、すいません。


369565634237539a46fcd642563d6cb8.jpg

オフィスで着るスーツなんだから(ですよね?)
なぜにこんなところで撮影!?とちょっとびびりながらも
(私が青○とか、ハル○○とかああいうのに洗脳されてるのかww)
シナはかっこいいというところは十分見られましたけどね、
でもあくまでもCFなんでこんなもんかなあというにとどめておきましょう・・・笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/777-23f87909
