新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


えりもり

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日、みぬがFBに書いていたように神話放送の収録が行われたようですが
また街中に出て行って、ミッションをする内容だったんでしょうか?

京畿道にある議政府市内で撮影されたそうで
ファンが撮影した写真もけっこう出回っておりました。

・・・で、えりのもりが!!


A0-jDyGCQAAdoBa.jpg

ほぉほぉ(・3・)

涼しげではあるんですけどねえ。
私は、前の髪型のほうが好きです。
10集活動時のえりの髪型が今までで一番えりが男前に見える髪型だったような
気がしていただけにちょいと残念な気も。

・・・でも、へそんがこれがいいというならばよしとますがね。

この放送のときに、きっと髪型のことでいじられてるでしょうから、
へそんの反応も楽しみにしておきましょう。

ツイでは、原西とか、海外ファンからはスタトレのミスタースポックとか
言われてましたけどね。
この濃い顔ゆえ、長いのよりも短いのほうが
夏はいいですよね。


・・・しかし、どんわんといい、えりといい、アジアツアーやり遂げた感が
大きかったんでしょうかね。

私は、さほど髪型とかにこだわりもなく、
なんとなくなすがまま状態ゆえ、基本的には肩くらいの長さなんですけど、
なんかあったときって髪短くするぞ~って気分になるんですよね。
で、切ると、よっしゃ~やったぞ~ってささやかな自己満足に浸るという。

今、ドラマとか映画の役柄の制約もない時期なら、
ちょっと気分転換、的なカットなのかなあと。

以前、絶対に坊主だけはやめていただきた、と書いたこともあるんですけど
これくらいなら大丈夫ですね。

ま、どんな髪型でも男前であることには変わりはありません。

Ay_0NnmCYAAQBtC.jpg

唐突に私の好きなエリを貼っておきました(*v.v)。。。

ついでに昨日の写真も。

rmd1.png
wsj.jpg

へそんだけサングラスね・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/776-df101937
