新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


中国にいっちゃいな

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

みぬが上海でのテレビ番組収録のため、中国に行ってたのに続き、
どんわんとへそんは、中国での同じイベントに出演することについて
どんわんが浮かれ気分でブログに書いてました。

よかったね、どんわん。


gun.jpg
8月16日のオレオでは、まだ足の部分しかできてなかったどんわんのガンダム。
休み方を忘れた、なんて書いてましたけど
久々のお休みを有効に使って、がっつり作ったんですかね。

dwg.jpg

昨日のどんわんのブログでは、ガンダムは80%できた、って書いてましたね。
そして、へそんと一緒に出演する韓中交流コンサートを
楽しみにしていることが。

あ~へそんと一緒に中国行けるんだぁって
にやにやしつつガンプラ作ってたんですかね。

かわいいやつだ、どんわん。(←でた、決めつけ)

今、日本は外交関係でいろいろとあれですよね・・・
複雑なところもあって、
私は今は日本での活動は控えるほうが賢明かなあと思うところもあり。
中国のほうに行ってくれてるほうが気が楽です。

と思ってたら、どんわんはまた沖縄あるんですって?
よっぽど沖縄気に入ったんですね。
どんわんのことだから、無配慮な発言とかはしないとは
思いますが、、、理事があれだから、、、(-_-;)

そして、みぬのほうは、中国の音楽番組の審査員をしたんですって?
(元記事はこちらとか。)

一睡もせずに空港に行った上に上海に行きの飛行機が遅れて、
アジアツアーが終わったころから膝もおかしいらしく
しかも収録も大変だった、という三重苦のみぬさん、
お疲れみたいんですね。

ほかの審査員を見ると、小野リサさんもそうですけど
けっこう先輩な方々が多いようですね。
みぬの昨日のFBには、韓国に戻ってきたとたん
鼻血が出た、疲れた、みたいなことが書かれていたそうですが。。。

6679b5b0gw1dw5rybidzuj.jpg


今日はシナバンソンの収録日らしいので
また1日が長そうではありますが、
メンバーの顔見て、元気回復するといいですね。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/775-cd084c01
