新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ジニおめでとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日はじにのお誕生日。
大阪で33歳になったんですね(・・ですよね?)

じにのこの一年がまた素晴らしいものになりますよう
お祈りしております。

そして・・なによりも心身の健康を大切にして
充実した年になることを。

20120713_162356_5048_JPG_tn580.jpg
20120313_115927_0965.jpg

シナバンソンでのじにの存在の大きさは、じにがお休みしてしまった17回で
さらにはっきりとしましたよね・・・

第1回で、透明人間のコスプレを選んだとき
「バラエティとはいえ、こういうかっこうするのは
 へそんひょんは恥ずかしくてだめだろう」
という気持ちであえて透明人間になってあげたんでしょうね。
そういうジニの優しさに、また惚れ直してしまいましたよ。
(もちろん、ヘソンひょんもきゅーんとじーんとしてたことでしょう。)

じにが自分のことよりも、ほかのメンバーやシナのことに
すごい気を配ってたようすは番組のあちこちで
見られましたよね。

ツアー中もずっと痛かった腰・・それをがまんして
一生懸命だった姿は痛々しいけれど、でも愛さずにはいられないお方です。

ただ、その優しくてまわりに気を遣う性格ゆえ
あれこれ悩んだり、自分を追い込んだり、、、
そして、家族の問題や事務所のことなどでも
苦労が多そうで、心配でもありますが。

でもジニは神話の大切なメンバーです。
困ったことはお兄さんやしっかり者のまんねにも頼って
乗り越えてください。
ペンとしては、ジニの心からの笑顔をたくさん見たいです。

「じにのいないへそんはからっぽ」というへそんさんのためにも、
これからも親鳥の面倒も見てあげてください、
よろしくお願いします。

20061219131225_20120819073914.jpg

親鳥は、雛鳥が大好き~な、懐かしの画像も貼っておきましょう(笑)

・・・そして、へんな女にひっかからないように(;´∀`)

バラエティにおいてだけではなく、グループの大切な存在であるじに、
今日はみんなでお祝いかな!?

みんなにたくさん祝ってもらって下さい!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/772-18af2cc8
