fc2ブログ

新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

無間地獄

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

ちょっとチェックを怠っている間に
シナ関連のいろんなものが発売されることに
なってるんですね!!

とりあえず、これからリリース予定のものを
並べていくと・・・

1月31日「Winter Story 2007

2月15日ジニ「愛がこない りぱ盤


3月14日
2006 JAPAN TOUR[Inspiration#1]
~LIVE at 武道館~DVD



4月6日M 
M's Girlfriend Live Concert 2006 DVD



全部買いたい!!
・・・誰かがくれるなら買わなくてもいいけど
シナのメンバーに「今度出るCD(DVD)だよ、聞いてみて」とか
言って発売前に手渡されたりしてみたい・・・
おっと、また妄想いっちゃってますね。

これからMの3集、へそんの2集、それからMコン東京&大阪と
どんどんありますからねえ・・・
それに、どんわんまでソロデビュー決定ってホントなんですか???
もうすでに無間地獄ですね。
MのライブDVDは、韓国盤を持ってるものの
日本盤の特典も捨てがたく。
そして、ジニのはリパ盤が出るに違いないから
買わずに待ってようと思って我慢してたのに、
韓流フェスタの勢いで、今日買ってしまったしなあ

そうそう、雑誌類とかもけっこうお金かかりますね。
ずっと書こうと思いながらも書きそびれていた
f2aの16号もちょっと時期が遅いけど
武道館のライブレポが載っててつい買っちゃったし。

新米シナペンの私にはわからないエピソードが
色々と載ってたのです・・・とちょっと言い訳。

一曲目の「Hey, Come On」は、5年前のZEPP TOKYOでの
無料ライブのときに歌った曲で、冒頭で立て続けに歌った
「Perfect Man」、「HERO」もシナがこれまでに地道に
日本で活動してた頃の楽曲で、それなりの思いを感じる・・・って
部分とか、知らないことだったので
へえ~って思ったり。
またそんな目で見ると、ライブDVDも感涙ものなんでしょうね。
・・・って結局買うことになるんでしょうね。
スポンサーサイト



Comment

miwa says...""
JUNEさん

きゃ~本当に怒涛の発売ラッシュ・・・v-12
本来なら嬉しい悲鳴なんだけど、オ・サ・イ・フ中身がv-404追いつかないよ
だって。。いつも待ちきれなくてどうしても先に韓国版買ってしまう状態なにのv-409
ミヌは絶対日本語版も特典にひかれて購入と思っているけど。。。。写真韓国版と同じだったらとちょっと不安(まあ同じ時は一つは永久保存版ですね)
WS07もDVD版最初日本では無理だったから韓国に注文してしまったし・・・(日本で買うより断然安いから)
きゃ~ホワイトデーにまで武道館LIVE売るなんて(これってシナからのv-344プレゼント??)
考えるだけでも。目の前がクラクラしますね。
でもいつの間にか自分の周りに全部ありそうで怖いです(笑い)
でも大好きなシナ物なのでいいのかもv-426
2007.01.25 20:46 | URL | #.SMSmiYc [edit]
くりっぷ says...""
5月にソウルコンの日本版も出る予定だとか・・
あ~金のなる木がほしいぞぉ~v-252
ミヌのv-52は日本版待ってたのはいいけど・・高っけ~v-40倍じゃん・・
韓国版にするかなぁ・・。
ブツブツいいながらも買っちゃって
きゃ~エリ=っi-237なんてTVに向かって言ってる自分が・・水晶玉の中にみえる。。。(爆)
2007.01.25 22:48 | URL | #- [edit]
yuzu44 says...""
ホントに困ってしまいますね。私もミヌの韓国版DVDとジニのCD持ってます。う~ん、、、
武道館DVDは買います(^^♪ 大阪しか行ってないけど私にとって初シナコンだったので・・・
M3集は来月発売なんですか? 今度こそですかね。へそん2集は3月? 延期の可能性大ですよね。ソウルコンの日本版DVD~韓国版持ってるのに勘弁して下さい。っていいながら私も全部買ってしまいそうで怖いです。
2007.01.25 23:58 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
おはようございます。
このほかにもきっと、うぉんたくの日本語版DVDとかも出たりしないかな?楽しみにしつつも、ちょっとコワくもあり・・・v-12

へそんさんがまたなんかのコラボCDに参加するという話もあり・・・昨日も実は「冬話」もおいてあったんで、買おうかどうかものすご~~~い迷ったんですけど、やっぱり1曲だけにこの値段・・・と思うと手が出ませんでした。PCでMV見られるしいいか、って。

昨日も家のCDコーナーを拡大してしまいました。もう収拾がつかなくなりそうです。またこれからどんどんシナ関連のものが入ってくるし、日曜はブックオ○に行って、いらなくなったものを処分せねば・・・ぺん生活も忙しいです
2007.01.26 09:40 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>くりっぷさん
おはようございます~e-68
ミヌのライブは韓国盤でも英語字幕がついてるから、けっこう分かるような・・・気がするのですが。もし良かったら貸し出ししますんで、一度ご覧になってから決めてみてはどうですか?なんたって、くりっぷさん宅にはリージョンフリーデッキがあるんですから、フル活用せねば!!ですよ~

そうそう、えりーi-233と叫ぶままの隣で、またか・・・i-232という顔をしてるお嬢様の姿も見えますよ~i-235
2007.01.26 09:49 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん
おはようございます~v-238
ホント、次から次へで大変ですよねえ・・・でも、へそんの1stのショウケース&舞台裏のDVDなんかあったらいいのになあなんて思ってたりもして。今年はしっかりと貯蓄!!って思ってたのに、まだ1月も終わらないうちにあっさり翻意している自分が情けないです。
あ~ん、でもこんなステキな男子6人も集めてくれちゃって、あっちもこっちも大変です。
えんでぃや、えりまでソロデビューしちゃったら・・・どうしましょうe-351
2007.01.26 09:53 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんにちは☆
WS07がとうとう発売ですね。
Lynさんが書いた新曲のイェップジャナ(?)も早速視聴して、
ますます欲しくなりました。(≧▽≦)

今年は、ミヌ・ジニ・ヘソン(5月頃にはドンワンソロデビューもあるというし…)とソロアルバムが出る予定に、ライブDVDの発売と出費がかさみますね。。。
ファンとしては全部欲しいけど、お財布がドンドン軽くなっていきます(T_T)

その上、カリスマライブのための貯金もしなくては…
私の節約生活は今年も続きそうです。(>_<)
2007.01.26 15:51 | URL | #- [edit]
おうえん says...""
はやい。。はやすぎる。。
日本のライブDVD、もう3月に出ちゃうんすか??
あの~~お金がついてこないんですけど~~
(爆)

発売表作成していただき、ありがとうございます!!
私も、メモしておかなくちゃ~なんて思っていたのですが、、
こちらをのぞいて、頭が整理できました~~!!

あ~~、お金がついてけな~~いい!!

ミヌのライブも、いくらか分からないけど、貯金しておかなかくちゃですしね~~~

はぁ。。
2007.01.27 18:53 | URL | #GpEwlVdw [edit]
みっふぃー says...""
いろんなのが、これまた続々と出ますね~
貧乏人にはつらいですけども、シナが癒しなので必要経費だと思うことにしています(笑)
おそらく、WINTER STORYと武道館DVDは買います。
ミヌコンにいけるように、ちょっとは貯蓄してみようかなと思ってたんですが、無理かもしれません・・・(泣)
2007.01.28 01:01 | URL | #9enIUaYc [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます。お返事が遅くなってしまってすいません。

WS07の発売もホントすぐですね~ちょっとネットできないと、あっという間に乗り遅れてしまい、まだ予約もしていないのですが・・・v-12イエップジャナもへそんの声がステキでいいですよね~でもへそんには小ネタはいいから、早くフルアルバムを出してって言いたい気もしますね。

節約生活、と思いつつなかなかそれも難しく・・・外に出掛ければ誘惑も多いし、かといって家にいてもぽちっと出来ちゃうし。困ったモンです(笑)
2007.01.29 09:06 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>おうえんさん
おはようございます~e-266
ホントに次から次へと。。。嬉しいんだけど、これまた大変です。去年はぜんぜん当たらなかった競馬にもまた本腰入れるべきか悩みます、妊婦は当たるって言うし・・・(→上の2人のときはそうでもなかたけど)

ミヌのライブ、価格設定はいくらくらいになるんでしょうね?最近、歌手組のイベントも俳優組並みにお高いので、どきどきしちゃいます。日本の歌手のライブに行くと、安い!!って思っちゃうくらいです・・・ってどんどん毒されてますね。
希望価格5250円、でも実際は8400円くらいですかね?ま、カリスマのライブだったら8400円でも惜しくはないんですけど・・・安いに越したことはないですから。

貯金、がんばります!!
2007.01.29 09:11 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーさん
おはようございます。
 
「必要経費」・・・なんてステキな言葉なんでしょう。みっふぃーさんからのコメントを読ませていただいて、なんだか一気に気分が軽くなりましたe-236もう、これ聞いたらソウルにでも飛んでいけちゃう気分です。(ただし、元手があればの話)

北海道からこっちに来るのはやっぱり高いですよね。大阪からなら北海道や沖縄に行くなら、ソウルのほうが安いくらいなんですよ。でも、お互いがんばって中間点の東京ででも会いましょうねe-51たった2人の会員で、ぴるについて語りつくしましょう~
2007.01.29 09:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/77-24aa1775