新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


全州BIG4 Concert -Season2

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨夜は、全州BIG4 Concertというチャリティイベントに出演した神話。
シナバンソン以外での活動は、アジアツアー終了後
おひさしぶりでしたね。
On the Road Venus、Hurtsの10集曲と、ぶらんにゅとぱぺくとめんの
5曲を歌ったそうですが・・・

参加したちんぐからは、へそんの顔がぱんぱんだった、と・・・(-_-;)

やっぱり、へそんはお休みモードなんですかね。

シナバンソンで見る限り、さほどひどくもないとは思うんですけど
(そうであってほしいww)
昨日あがってた写真を見ると、たしかにそんなふうに見えるのも
けっこうあって・・・

ま、またソロ活動始まるときにはかっちょいいへそんになって
戻ってきてくれるに違いないのでね。

このコンサートは、青少年のためのチャリティだったようで、
神話やほかの出演者もギャラを寄付した、ってニュースもありましたが
(→こことか)
素晴らしいですね。
こういうかっこいいことしてくれる神話、ファンとしても
誇りに思うところです。

そういえば、昨夜のシナバンソンに参加してたなむじゃたちは、
一応シナペン仲間なんでしょうか?
単にテレビに出たい人たちだったんでしょうか?
JTBCがなむじゃを募集してたのは見たのですが、
あれは別にシナペンじゃなくてもよかったんですか?

でも・・友達になりたいメンバーを最初に選んで座る、とか
ああいうのほんとどきどきするでしょうね。
しかも、ヘソンの友達になりたいなむじゃ、わずか二名\(^o^)/
結末はどうだったんでしょう?

なむじゃ目線から見たヘソンって、どうなんだろう? と
気になってたので、またじっくりと見直さねばなりません。

A0BOBW2CQAE8zv6.jpg

昨夜の全州は、雨がぽつぽつだったそうで、
へそんのこの写真も「雨だな~」みたいなかんじだったんですかね?

ふぁんかむもあがってましたけど、歌ったあと息切れしてるふうじゃなかったですか?
水もごくごく。

A0BNDmSCUAEKxxF.jpg

「はい、ティッシュよ~」、「よぼ~、水くれよ~」的なりくしょん。

先日、ついったで「りくしょん」検索してたら、たまたまそういうかんじのユーザーネームを
使っていらっしゃるまったくシナのりくしょんを知らない男性が
「エゴサーチに高頻度でりくしょんだの、りくしょらだの
腐女子と思しき人々の呟きが掛かって貞操の危機」
とかつぶやいていらっしゃったのを発見して、ひとりぐふぐふ笑いをしましたが。
その方には、まったく興味なくて、ONLYりくしょんなので
貞操は安全ですよ、とリプさしあげたくてしょうがないです。

おやおや、またものすごい話がそれてきましたね。

終わっておきます。(また唐突で失礼)

*追記*
素敵なりくしょん画像があったので、貼っておきます♥

tumblr_m8m9m4A5ow1qdxv9xo1_500.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/769-6053ad94
