新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


キャンプだほ~い!!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

へそんのファンキャンプ、ようやく全貌が明らかになりました。

そんなにもったいつけなくても、と思うほど
日程→場所など→金額、と順次情報が公開されてきましたけど、
いちいち行かない(行けない)ことにいらつくので
ほんと、一回でさっさと発表すりゃいいのにね。おっと毒。

前回のキャンプも賛否ありましたけど、
行かれた方はとても楽しまれたようなので
ま、お金と時間のある方はぜひぜひへそんさんと
素敵な時間を過ごされますように。




自分は、もちろん行けないんですけど・・
というか、私はもうすべてのイベントに参加することはとうに
諦めているので、さほどショックでもないですが
二年前のキャンプのときは、すごいショック大きかったんですよねえ・・・

今となっちゃ、なんでそうだったのかよく覚えてないですがww
歌手シン・ヘソンがとにかく一番で、ああいうイベントで
手っ取り早くお金儲けするのはやめてほしい、と思ってたような記憶が。

でも今年はへそんもソロ活動もできてないし、事務所的にもお金必要なのね、
くらいにしか思わないし、あ?15万もしないの?くらいの感じです。
慣れってこわいですね。

あとはシナバンソンの影響もおっきいかと。
やっぱりあの番組ってすごいですよね。

普段のヘソンのだめっぷりが、かわいいんだけど
わざわざキャンプに行って見なくても、
シナバンソンで見れればいいか、くらいに思えるというか。

前回の運動会などは、ヘソンが一番張り切ってた、という話も
聞かせていただいたのですが、あんまりピンとこなかったんですよね。
でも、シナバンソン見てたら、なるほどな~と思いますよね。
歌以外のへそんを見たい、という気持ちもたしかにあるのはあるんですけど・・
ま、私はシナバンソンで十分だな、って感じです。

21回のときの、料理のへそんもかなりへたれ全開で
もう笑っちゃうを通り越してませんでした?
えりっくの無言実行に対して、へそんの口だけっぷりは
なんだったんでしょうね。
大口叩かずに、もくもくとちゃんとやり遂げるというリーダーの引き立て役・・・
いや、正直、あれヘソンじゃなければ、嫌なヤツなんじゃ?

ま、とにかく。

15万出しても、参加してよかった、と思う人がたくさんいれば
それはそれでいいわけですしね、
へそんさんも、ファンにはジェントルマンな態度でしょうからww

バーベキューでよかったですよね、ほんと。
ヘソンシェフが腕を奮う鍋!!ってのも、見てみたい気もしますが・・・
(決して食べたいとは思わない、のがミソです)

今年は、コンサートでお会いするのは無理なんでしょうかね。
今年ってあと4ヶ月ほどしか残ってないことを今更ながらに気づいて愕然です。

でも、私はコンサートまで待っていようと思います。
スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."確かに。"
今年は冷静です(笑)
どうも前回と同じへそぺんさんが参加されるんじゃないかと思えてなりません(笑)

一人でしゃべりまくり
姑みたいだと言われ、
かやに穴をあけてしまうヘソン。

なんだかこんな一面があったのね~
メンバーとの関係ってこんななのね~
ってところがたくさん見えて
楽しい回でした^^
(特に、私はごはん食べるときに座るところを拭いていたのが
ツボでした)

コンサートはいつでしょうか?
キャンプで何か発表がありそうと思っていますけど。
必ずやってくれるでしょうから我慢して待っていないとですね。
2012.08.11 00:46 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

そうですねぇ、こういうの、行く人ってだんだん決まってくるんでしょうね。
えりとも仲良しの某俳優OTWさんところも
よくこういうイベントあるんですけど
行ってる人は決まってて、OTWさんももちろん顔も覚えてて
仲良しな雰囲気ができあがってますよww

私は、そういうは興味なしなので、
ライブ>通常ぺんみ>握手会、くらいの気合で
あとはもう諦めです。
自分で決めてしまえば、さほど苦痛にも感じないですよね、
ただ、(-ω-)みたいな感じですかね。

沖縄ツアーに参加されたどんわんぺんさんから、
歌ってる以外の面を見られるのもいいよ、と言われたのですが
へそんに関しては、細かいところを観察するのはたしかに楽しそうなんですけどね(笑)

今年はソロライブなくても、まあシナたくさん見られたから
我慢です。
でも、最近ヘソンソロをよく聴いてます。

たくさんのやっつけライブよりも、心に残るライブを一度やっていただければね~
2012.08.11 07:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/767-0aadfa09
