新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


オリンピック

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

オリンピック、やっぱり燃えますよね~
私、もともと早寝早起き人間なのですが、
この時期ばかりはさらに早起きになっていろいろと
楽しませていただいております。
個人的には、体操男子の内村くんを熱烈応援しておりますが
どんな競技でも見てるうちにひきこまれてしまいます。
やっぱりすごいですよね~

で、みぬさんは、ご家族とオリンピックを楽しんでる様子を
FBにアップしてましたね。

どんわんもブログにてウェイトリフティングのことに
言及しておりました。

・・・となると、サッカーワールドカップのときに、
シナメンがそろって試合を観戦してたように
今回もそういうことはないんだろうか、とオリンピックとは
あんまり関係ないところの楽しみもありまして・・・


あのときは、おそろのTシャツなど着て楽しそうに観戦してたふうでしたけど
(そのときの記事はこちら
オリンピックは、どうなんでしょうね?

もっぱらの関心は、りくしょんが一緒に見てるのか、というところですがww
昨日のえりのFBにアップされてたらしい写真。

tumblr_m84g4tRj5G1r2kzb8o1_500_20120803160724.jpg


「いっしょにリラックマオムライスを食べよう」というこめんとついてたそうですが。
かわいいですよね~

これ、誰が作ったんでしょう?

そして、誰を誘ってるんでしょう?

気になってしょうがないです。

以前、自分が書いた妄想話にえりっくがオムライスを作ってへそんに
食べさせるというのがあったのですが・・

これがそのまんま現実になったのか、と
少々興奮しておりますがww
実際は、これ、誰かがえりくに作ってあげたんじゃないでしょうか?

しかし、へそんさんの男の料理ぶりからは、
こういう繊細な技は持ち合わせてないような・・・

そしたら誰が作ったんだろう的な詮索は楽しくはないので、
りくしょんがオリンピックを見ながら
きゃっきゃと共同作業した、というのが一番萌えるシュチュエーションですよね!?

私も以前、「りらっくまいなり」というのを作ってみたことがあるのですが、
なかなか楽しいんですよねえ。

これから、りらっくまを見るたびに
ああだこうだと言いながらりらっくまオムライスを作っている
りくしょんの姿を思いうかべては
ぐふぐふ笑いをしてしまいそうです。
(。。って勝手に妄想してるだけなのにww)

それと少し前にあがってたシナのメンバーの小さいころの写真。
たびたびこういうの、流れてきますが・・みんなかわいいです。

20120724_shinhwa_child.jpg


それから、「1ST LOOK 8月2日号」のどんわんのグラビア。

tumblr_m84n9iEcon1qefckho1_250.jpg
tumblr_m84n9iEcon1qefckho2_r1_250.jpg

かっこいい・・・んだけど、どんわんってこういうふうに
キメキメにすると、なんかあっちのほうの方々が
喜びそうな写真になるのが不思議・・・
スポンサーサイト

Comment

tommy says..."私も見てます"
JUNEさん、こんばんわ。
私もオリンピック見てます。
仕事があるんで夜中までは見れないんですけど、母と2人でテレビに向かって叫んでます。

オリンピックはシナメンはみんなで集まってるかな~?って思ってましたが、それぞれなんですね?
ちょっと残念。

リラックマのオムライスは、かなりの完成度ですね。
へそんの料理の腕前からして、へそんではないよぅな気はしますが凄いな~って思いました。
めっちゃ可愛い☆

どんわんの写真ですが、私は今回よりも爽やかどんわんが好きだな。
あっち系が好きそぅなんは思わず納得です。(^^)
2012.08.05 20:37 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

こんにちは~毎日暑いよねぇ。体調は大丈夫?
私は、スポーツはほとんどしないのに、見るのは熱心ですよ。

どんな競技でも、見てるとほんとに力が入るので
自分もぐったりしてるよ←呆

しかし、内村君がほんとうにきらきら輝いた笑顔を見せてくれて
そんなぐったりも吹っ飛ぶわ←呆呆

リラックマオムライス、かわいいよね~
今回のシナバンソン見てても、へそんの料理はかなり大雑把で
こういうふうな技を使う人にはどうやっても見えんかった・・・

夏休みに一度、子供たちとトライしてみようと思ってます。

どんわん、かっこいいけど・・けどけど・・・だよね(笑)

オリンピック、後半も盛り上がりましょうv(=^0^=)v
2012.08.06 09:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/766-f97ffd49
