新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


작은 고추가 맵다

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

みぬさん、お誕生日おめでとうございます。
神話のこと、シンカンのこと、そして家族のこと、ソロ活のこと、
いろいろとお忙しそうですけど・・・

「작은 고추가 맵다」と、シナバンソンでもはるもにが
やたらとおっしゃっていましたが、まさにそういうお方です。

もう背は伸びる年齢じゃないでしょうけど、
ますますのご活躍をお祈りします。

Ay09A28CQAE4w7F.png

夜中に、みぬのお姉さんのツイにあがってた写真です。
けばんでお祝いなんですね。


☆追記☆
中国ペンサイトさんがみぬに例のアレをプレゼントしたそうですよ。
みぬからのお礼コメントも。

84290110gw1dvc0nsm8alj.jpg

えりくからのソンムルはいったいなんだったのか、
そしてもしそれがMacだったらそれはどうなるのかも
とっても気になるところです!!


120727-ms-fb-photo-update.jpg

こちらは、27日のみぬのFB。
えりっくが、ほかの友達に会いに来たのに、なんでみぬがいるんだ?って
みぬのアカからアップしてたそうです。

最近のりくみんの親密さには、ちぇっ(´ε`;)って感じがしないでもないですけど
センパのあとは今夜はメンバーが一緒にお祝いしてるといいなあ。

とりあえず、ちっちゃいみぬはかわいいけど
あのお腹は、キャラ的にまずいと思うので・・・
(実際はさほどでもないと願いたい)
お腹、なんとかしてソロ活動もがんばってくださいませ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/764-2f1ccad9
