新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


おねだり君

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

みぬがFBでえりっく指名で、MacBook Pro Retinaをおねだり。
誕生日には、どんなものをもらってもうれしいものですが
そりゃ自分が欲しいものをプレゼントされるほうがいいですし、
さらに実用的とあれば、ね。

ま、SHINHWAの曲を作るのに、MacBook Pro Retinaは欠かせない、って
言ってますけど、それならシンカンで購入すれば
税金対策的にもいいような気がしないでもないですけど・・・?

本当に欲しいというよりも、たんにえりっくにじゃれついてみたかっただけ、
なんですかね。

さて、えでっぴょはどうするんでしょうか。



発売されてまだ間もないですし、評判もよさげなものの
さほどお安いものではないですよね。

でも、シナバンソン5回でマネージャーさんが
えりにスポーツカーをプレゼントしてもらったことがある、と
話してたこともありますし・・これくらいなら余裕でプレゼントしてあげるんでしょうね。
なんかやることがかっこいいですよね、えでっぴょは。

実は、シナバンソン19回のよじゃエスコートで
えりくが花には関係ないのに、よじゃの頭にタオルをかけてあげて
髪の毛とかメイクが崩れるのを気遣ってあげてるところとか、
ゴール地点に入ってくるときにしかとよじゃの手まで握ってあげてるところとか
本当にこの人優しいんだわ、とよじゃが気に食わないながらも
感動してしまいましたよ。

マネさんも、必ずしもいつも愛想がいいわけじゃないけど、
って言ってましたよね。
でも、肝心なところではびしっと決めるえでっぴょ。
ミヌのおねだりはどうなったのか、あさってのお誕生日にはわかる・・・かな?


で、えんでぃのサングラスブランドの広告用なのか、
シナ5人からの写真とメッセージが。

Ayn-KrUCMAEactX.jpg
Ayn9eH-CEAAdtLP.jpg
Ayn9pPkCEAA7-Bs.jpg
Ayn9yUSCEAE9_GV.jpg
Ayn992FCIAEWCxQ.jpg

それぞれにかっこいいですよね~とくにへそん、夏っぽくて爽やかでいいですよ。

でも、えんでぃが頑張ってるので、「Redede」じゃなくて
ちゃんと「Redele」って書いてあげてほしかったよ・・・

こちらはお値段は少々高め、と聞きましたが、
どれくらいなんですかね?
私も運転用にひとつほしいなあ。
もちろん、へそんとお揃いのやつww

私もえでっぴょにおねだりしてみよう。
えでっぴょ、安全運転のためにはえんでぃのサングラス必要です!

読んでないって、、、でも自己満足まんせー(。-∀-)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/763-1c02021d
