新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


参鶏湯

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

みぬのFBにあがっていたファンからの差し入れだという参鶏湯に
がっつくへ様。

お元気そうでなによりでございます。

531507_493771047304862_1216399229_n.jpg

これ、写真用に食べるふりしてるポーズつけてるんでしょうけど
ちゃんとカメラ目線のりくみんじんとは違って
へそんだけそんなことおかまいなしに食べてる感じがしてしょうがないです。

常々言っておりますが、へそんさんのがっつきぶり、大好きです。
見てるだけでこちらも元気になります。
さ~私もがつがつ食べねば!!

写真は、例のスーツの広告撮影のときのでしょうかね?


☆追記☆
えりくのFBの写真見る限り、シナバンソンのほうっぽいですね。
すいません。


青いシャツはやめれ、と思ってたら(←っていうか、堂々とブログでも書きましたね)
こんな白シャツバージョンもあったのですね。
しかし、私の大好きな腕まくりなはずなのに
あまり萌えないのは・・ちゃんと一段階ずつ折りたたんじゃってるからですね。
腕まくりは、じにがやってる形式でないと
萌えないということを発見しました。
この感じだと、会社帰りのサラリーマンにも見えるということも
分かりました。

で・・・

参鶏湯で元気になったのかと思いきや
やっぱり夏だし、疲労も蓄積してるみたいですねえ。
リーダーがシナバンソンの撮影終わった後、みんなさっさと帰った、と
少々さみしそうにFBに書いてたようです。
そしてみぬさんから、「今度はサウナに行こう」という
お気遣いコメントもwww

暑いし、たくさん食べて夏バテしないように
体調管理してくださいませ。

しかし、、、シナバンソン19でえんでぃがよじゃをおんぶしてるところとか、
鉄棒にぶらさがってるところとかまじで心配なので、
なるべく負担のないように活動お願いします。
(あのときの、えんでぃのエロ目と思わずちゅーしてしまうリーダーは
 ちぇごでしたけど→☆これ☆です!!)

19回は、「紳士」らしさはまったくといっていいほど
どこかに行ってしまってましたけど、
女子をガードするところは、えりもえんでぃも紳士っぽかったです。
ただ、、、おふたりとも掛け算がだめなんですか?
こういう抜けてるところがまたかわいいんですけどね。

シナバンソン話はまたあらためて。

それと、もいっこ。
最近、検索ワードをチェックしてみたところ、
よんべさん情報を求めて?訪問してくださる方が
けっこういらっしゃるのですが・・・
私もよんべさん情報、欲しいです(*^o^*)
なにかご存知でしたら、ぜひご一報いただきたいところです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/761-4e0b4b90
