新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


こんな会社員はいないけど

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

以前、神話として紳士衣料ブランドのROYGENの広告モデルに決まった、
というニュースがありましたが、昨日その撮影が行われてたみたいですね。

シンカンから撮影中のスナップと思われる写真が
アップされてました。

AyPYU-NCIAA9lwG.jpg

たしかにスーツ姿ってかっこいいですよね~

がしかし・・・

私、へ様とじにが着てる紺のスーツに濃い水色のシャツという組み合わせ、
個人的にあんでーです。
いくらモデルがよくっても、この組み合わせを見ると
一昔以上前のおじさん、というかんじがしてしまうのです・・・
どうしてもこれを見ると、30年ほど前にやってた
某刑事ドラマのD門K介を思い出さずにはいられないのですよ。
ま、へ様はいっそのことサングラスもしてD門コスプレでもすればいいのか。

ちなみに私、このドラマめっちゃ好きだったんですけどね。

ツイなど見てると、スーツ姿かっこいい、のオンパレードで
誰も文句言ってなかったので私のセンスがおかしいんでしょうね。

でも、えんでぃのスーツの色も変だし、
どんわんのネクタイもこれ会社ですんの?的な妙なかんじがするし
みぬの靴がやたらとでっかく見えるし
・・って私、リーダー以外のすべてにいちゃんもんつけてますね・・汗

コスモポリタンのグラビアのGUCCIに比べたら
なんかスーツ自体に問題ありな気がしてしょうがないです。
普通の会社員が着るようなのだとしたら、これくらいが現実的、って
レベルなんですかね。
しかし、日本の量販店で売ってるスーツでももうちょっとましなような・・

せっかくのモデルなのになあ・・・残念。

cosmo1204_002.jpg
cosmo1204_001.jpg

ま、たしかにこれ着て会社には行けないけど(笑)

しかし、へ様のシャツの色はほかの白とかではだめだったのだろうかと・・←しつこい
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/760-4f28b0ec
