新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


意外とよかった・・・かな?

Posted by JUNE on   20 comments   0 trackback

行ってきましたよ~
とりあえず、私の感想だけ(本当に私の感想だけなんで
詳しい内容が知りたい方にはごめんなさいと
先に謝っておきますし、スルーしてくださいね)書いておきます。



(しなぺん以外の方が読まれてないことを祈りつつ書いてます)





あのですね・・・

まず駅を降りてびっくり。

・・・おばちゃんばっかりでもなくて、
なんとおばあちゃんばっかり!!

でですね、そのためかみなさんも気になってらっしゃる
ヒロキへの視線も思いのほか温かく・・・(爆)

私は運悪く3塁側のスタンドでしかもステージの半分くらいしか
見えないような角度のところだったので周りの
ノリは悪かったんですけどね。

まず、セレモニー系があって(30分以上?とにかく長すぎ)
ライブ編はジニがオープニングだったんです。
で、私は1月のK-POP行ってないけどさらにあのときより
痩せたのかなあ・・・って感じでした。
「トラワジョ」→「サラニオジアナヨ」→「千回でも」と三曲、
+インタビュータイムも合せて五分くらいありました。
もちろん、「あいしてるよ~~~」も。

「トラワジョ」が始まったときは、
ものすごいテンションアップで踊ってたんだけど、
「さらにおじあなよ」のときになると・・・
11月のぺんみのときよりもずっとジニが上手くなったせいもあるけど
見てるうちにものすごいせつな~~~くなって
涙涙涙・・・
なんかオトナになったというよりか、
後ろに苦労が見える人になっちゃったというか・・・
(→あくまでも私の感想)
後れ毛の感じとかが妙に色っぽいし、
もちろんめちゃめちゃかっこよかったんですよ!!
アリーナの前のほうで見てたジニペンのトモちゃんは
めろめろになってましたしね。
でも、トモちゃん曰く、目も充血してたしやっぱり疲れてるみたい、
ってことでした。
そして、「千回でも」はなんとなくノリが中途半端になってしまい
もう立ってられなくてうるうるしながら
聴き入ってました。
・・・そして、最後までパーカーを脱いでくれなかったわね・・・
とちょっとがっかりしてみたり。
ジニの鎖骨から肩の筋肉にかけての美しいラインが見たかった・・・

で、余韻を残してジニが去っていったあとは
カンタさん。
うわぉ~初カンタだわ!!とさっそくボードも変えて
オレンジのペンライトから光るうちわに持ち替えて
またまたテンションアップ。
一曲目は聴いたことがないミディアムテンポの曲。
(カンタぺんのみあさんによると、3集に入ってる曲らしい。
 タイトル教えてもらったのに忘れた・・・)
で、トークをはさんでの「二曲目が「仮面」、
三曲目が「Right here waiting」。(リチャード・マークスのカバー。
四曲目+五曲目はアレンジした「ペルソナ」と「ザ・ベスト」だったかな?

生カンタさんは、めちゃめちゃかっこよかったです。
この人も生で見るほうがいいです。
仕草とかもかわいかったし
はにかんだような笑顔がサイコー!!
さすがぴるぎょのチング。
ドラマにも出てるせいか、まわりのおばさま方も
知ってる人が多く、わりと反応は良かった気が・・・

そして、そのあとに「プルセ」のMVの冒頭の部分が流れて
主題歌を歌ってたメイリンさんが登場。
えりが出てくる場面で大歓声!!
そのあとは、私はトイレタイムでなんだかわからず。

それからSG。
歌は上手かったけど、まんねくんが
ノンスト4のボンに見えてしょうがなかったです。

・・・で、やっとカリスマの出番。
もちろん歌手部門のトリです。
きらきらMボードを取り出す私にそれまでじっとおとなしく
見てらしたお隣のご婦人が
「すごいですね~ボード何枚作ったんですか?」
と誉めてくださってひとり悦に入りつつ
(あ、誉められたわけじゃないですか?)
カリスマの登場を待ち、「Jump!」が始まると一気に
大興奮。いみぬコールも起きてましたよ~
(私の回りでは約8名ってところでしたかね・・・)
でもアリーナとかはものすごい盛り上がってましたよ~
ミヌさんは、髪の毛切ってて
かわいかったです。ますます若返ったんじゃないでしょうか。
「Jump!」すいません、「Battle」でした→「Girl Friend」→「Bump!」の
お決まりコース。
最初の二曲は、でっかいD&Gのサングラスだったので
さっさと取って~~~と何度もお願いしたのが
やっと三曲目に聞こえたみたいで、最後は素顔のミヌ。
なぜか後ろの列のおばあさんに
「あなた、立つならあっちに行って」
と言われて、隣の隣のミヌぺんさんと思わず顔を見合わせて
しまいましたが、聞こえなかったことにして踊り続けることに。

トークでは、日本でライブするって話と
「僕のライブに来たら今日の百倍楽しめます!!」と
おっしゃってました(爆)

・・・こういう人がシナのファンは!!とかって
怒ってるんでしょうね。
でも・・・カリスマに「さけべ~」って言われて
じっと見てられるあなたのほうが不思議です。

ま、いろんな立場の人がいるこういうイベントでは
シナペンってまったく!!っ思われたくないし
お行儀良く応援してたつもりなんですが・・・

で、そのあとは大物俳優さんがご登場でした。
(以下略)

で全体的な感想としては、思ってたよりもずっと楽しかったです。
それぞれ三曲聴けたし、かっこよかったし、シナペンも
それなりにいて盛り上がってたと思います。

ヴァレンタインもこれくらい楽しいめるなら
行ってみたいなと思ってます~

スポンサーサイト

Comment

Roko says...""
JUNEさん昨夜はお疲れ様でした。
JUNEさんのボード頑張って探したのですが、見つけられなくて残念でした。
私も三塁側の席で、舞台からははるか遠かったので、アリーナの盛り上がりを見るとちょっと自分の席が悲しくなったりもしましたが、オレンジのペンライト二本と、カンタさん用の緑のペンライトを思い切り振りながら、自分としてはかなり楽しめたので、頑張って参加してよかったなと思ってます。
ジニ、確かにまた痩せた感じでしたね。でも歌はほんと良かった~v-238男の色気も感じられましたよね。感動しました。
生カンタさんは、私も今回初だったんですが、ホント素敵でした。歌がうまいのはもちろんのこと、歌うときの表情や、仕草のひとつひとつがまた良くて、ますますファンになってしまいましたv-238
ミヌはやはり、最初のサングラスがいただけませんでしたね。せっかくの可愛いお顔を最初から見せてもらいたかったです。でも、後ろの席にいらした、いかにもスンホンファンのおばさま軍団もイミヌコールしてましたよ。
あと、私チョンジュノさんのこと今まであまり知らなかったのですが、誠実そうな人柄があふれていて思った以上に素敵な方でした。しかもジュノさんが今回出演のゲストに声をかけてくれたというのを聞いたら、なんだか感謝の気持ちでいっぱいになっちゃたりしました。
しばらくはコンサートの余韻に浸りながら楽しく過ごせそうですv-22
2007.01.24 10:29 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんにちは(^・^)
昨日のコンは私としても良かったです!!
私は実は見えずらい位置のアリーナでしたが、ミヌペンの友達と一緒にミヌとジニの応援ボードを作って応援頑張りました。
JUNEさんほどの素晴らしいボードではなかったですが、
頑張ったからでしょうか?いつもよりもテンションが上がってしまって、心臓がバクバクで終わった時には燃え尽きました…。

スタンドの声をたよりに、「ジニ~!」「ミヌ~!」って叫びまくってました。周りのスン様ペンの方から「若いですね~!」って言われちゃいました。

カンタさんのコールは凄かったですね。
初カンタでしたが、良かったです。
踊る姿も初めてで、ちょっとびっくりしました。
SGも私としては良かったです。
全体で見て良かったと思いました。


2007.01.24 13:37 | URL | #- [edit]
くりっぷ says...""
おつかれちゃ~ん。
Juneさんミヌでコーフンして産気づいたりしなかった?(爆)
エリ兄も画像で登場したのねe-266
会場がエリで沸くとこが笑えるわ~。
ジニちゃん相当お疲れなのね・・
しばらくはのんびりして欲しいですね。
大物俳優サンがちょっと気になるんですケド・・
もちろんトークですよね?歌ったりはしてないでしょう?
オマケに(あ・・失礼かi-229)松方サンのお役目は?(これが一番気になってる・笑)

次のバレンタインはどんなカンジなんでしょうねぇ・・新曲歌う?もう僕太は・・・・。ONCEも・・・。
じゃぁ・・・BrandNewで・・(爆)
2007.01.24 16:16 | URL | #- [edit]
miwa says...""
JUNEさん
お疲れ様でした~
堪能できたようでよかったです。(胎教音楽にはばっちりでしたね)
ボードも活躍しましたね~ ミンジン&カンタさんへも声援は届いていたのではないでしょうか?
みなさんのUPみると大物俳優さん好きのおば様方に珍しそうに痛い視線を貰っていたそうです。
今回は皆さん一応に満足しているようなので。よかったですね。
来月はシナ勢ぞろい楽しいステージを期待していましょう
2007.01.24 16:28 | URL | #.SMSmiYc [edit]
のんたん says...""
JUNEさん
こんにちはー!
私もイベント行ってきましたよー!レポも書いてみたのでよかったらまた遊びにいらしてくださいね!

今回のイベント、この前のさいたまに比べる・・のもなんですが、良かった方だと思います。
ジニもミヌも、そして。。カンタさんもかっこよかったですよね!!
カンタさんもしっかり応援しましたよ!^^v
でもJUNEさんの準備の素晴らしさには負けます~。私はジニのウチワを借りて、それとペンライトを使ってただけなので~。

ひとつイベントが終わるとまたひとつ近づいてくる・。。。 バレンタインがどんな風になるか気になりますね~。
2007.01.24 18:04 | URL | #OQekSdOA [edit]
みっふぃー says...""
JUNEさんおつかれさまでしたー!!!
ジニ、かっこよかったんだろうなぁ。
生のジニの威力って、相当ヤバイですよね。
でも、疲れてたのか・・・
忙しそうですもんね。

わたし、いつかシナコンとかぴるぎょのコンサがあったら、JUNEさんとぴるぎょのことを語りたいです。
あっちでも書きましたけど(笑)
ぴるぎょについて、深くふかあああああああく、語りたいです(爆)
バレンタイン、見に行きたいけどお金ない・・・
o(´^`)o ウー
生へそんが見たいデス。
2007.01.24 21:17 | URL | #9enIUaYc [edit]
yuzu44 says...""
JUNEさんこんばんは。お疲れ様でした。
立派なボードが大活躍でしたね。皆さんボード・ペンライトをちゃんと準備されてて素晴らしいですね! 私はファンミの時始め何も持っていなくて反省しました・・ ・

やっぱりへそんの登場はなかったんですね。
でも十分楽しまれたみたいでよかったですね(^^♪ 仕事で行けなかった私はとってもうらやましいです。生ジニやミヌって魅力的ですもの!

バレンタインもお留守番組だけどみんなの体調がいいことを願ってます。
ミヌのライブの時は行きたいです。へそんの時はもちろんです!(^^)!

2007.01.24 23:11 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
クー says...""
JUNEさんお疲れ様で~す!

JUNEさんの手作りボードすごい本格的に作ってて上手でびっくりしましたよ。しかも3個も作りあげて。
私も作ったのあるけどJuneさんと比べるとかなり手抜きボードだから今度シナを見に行くときはJUNEさんに見習って本格的に作ってもって行こうって決めました!!!



ジニまた痩せてた感じなんですか?!TVでの歌のソロ活動は終わったみたいだけど、やっぱりまだハードスケジュールなのかな。。。

あと今回いつも脱ぐ上着を脱がなかったんですか?!せっかく生の美しい筋肉とか見れたのに残念ですね。ホント ジニのあの筋肉は私も好きだからみたいですよね!


それから今回のコンサはやっぱり、おばさん・おばあちゃんが多かったんですね。あの俳優がやっぱり来てたからですよね。
私の友達は今回シナよりもあの俳優目当てのアジュマの方が多かったことにかなりびっくりしてましたよ(笑)
2007.01.25 01:24 | URL | #- [edit]
green says...""
JUNEさん、おはようございます。お疲れ様です。
私も行ってきましたー。
Mボードの作成に当日昼過ぎまでかかってしまい、焦って会場へ向かいました^ ^
JUNEさんの手作りボード拝見しました、キラキラめっちゃ可愛いですね!

トップバッターまさかジニだと思ってなくて、ペンライトの用意に最初ちょっと焦りました^^
3曲共披露してくれてカッコよかったです♪
以前会報コメでJUNEさんが神話戦隊シナレンジャー(←私が勝手にそう呼んじゃってます)の青はジニとおっしゃったのを思い出し、じっくり見ましたが運動神経皆無の私には青無理です~無謀な挑戦でした(笑) 

私の周りもやっぱりスンホンファンの方が多かったんですが、ミヌステージの時歌ったり叫んだりしてても反応暖かかったです^ ^
すっごい注目はされちゃいました。。

イミヌコール。今回はミヌペンさんが結構近くにいて、盛り上がって思いっきり叫べました~!
ミヌ髪切ってて可愛くて、私テンション上がりすぎたためBattleの時からもうフラフラでした。。
めっちゃカッコ良かったです>_<

カンタさん、歌を聴くのも初めてだったんですが良かったです~流れるようなダンス素敵でした。
CD聴いてみたくなりました♪♪
SGはネサラム生で聴けて嬉しかったです。

まだしばらくはドームの余韻に浸ってしまいそうです~v-344
2007.01.25 06:58 | URL | #HfMzn2gY [edit]
JUNE says...""
>>Rokoさん
こんにちは。あれから2日たったのに、まだ余韻に浸ってます。私の席は、19通路7列241番でした。(→具体的すぎ?)
通路側だったのででかい荷物がお隣様のジャマに
ならなかったことだけが救いのような場所でした。
すごい見づらかったです・・・v-292
でもね、私もRokoさんと同じように行ってよかったと思ってます。
ジニの笑顔、前みたいに天真爛漫って感じじゃなくて憂いを帯びたような気がして、それを見てかっこいいv-345・・・でも切ない・・・e-263を自分の中で繰り返してました。カリスマは大阪弁もちょこっと取り入れたりしてさすがでしたね。ま、あのサングラスはいらんやろ~!と突っ込んでしまいましたが(笑)
カンタさんは初大阪だったそうですが、これからもまた来てほしいですね。

そうそう、チョン・ジュノさん、私もよく知らなかったのですが、面白い人だし誠実そうだし、あのお人柄でこそこんな豪華メンバーが実現したんでしょうね。ありがたいですね~今度はぜひぜひへそんにも声をかけてあげてほしいです。

2007.01.25 13:14 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。ライブ、お疲れ様でした。
K-POPのときよりも曲数も多かったし、ちゃんと見せ場もあったので私は大満足でした。
そして何より・・お隣の方がボードを誉めてくださって嬉しかったです。不器用な私でもがんばればなんとかなるもんです。
tommyさんもご謙遜なさってますが、きっとステキなボードだったんでしょうね。私はいつもはいろんなボードやグッズを見てへえ~すごいなあ~って思ってるほうだったので・・・

カンタさん、なんかかわいかったですよね。もっと近くで見たかったなあって思います。

ほんと、参加してよかったです。・・・すんぺんさんでもtommyさんの周りは優しい方が多かったみたいでよかったですね。私は絶対にあとから「まったく!マナーがなってない!」っておばさまたちに言われてたような気がします・・・ものめずらしそうに見物されてましたから・・・v-12
2007.01.25 13:21 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>くりっぷさん
こんにちは~e-343
・・・30代後半の疲れは一日おいてやってくる、ってのは本当だということを実感してます。
ライブの日は興奮のためかなかなか寝付けなかったし、そのせいか今ごろどどど~っつ疲れが来てるわe-263

すん様は歌わなかったよ~もうほとんど4様みたいなもんと思っていただければ・・・ちょっと笑顔を見せればおばさまたち、きゃ~きゃ~でした。私、すんぺんの友達がいないんですけど、すんぺんさんはあれだけで満足だったのか聞いてみたいです。

ヒロキはね・・・自分でも何しに来たんだかわかってないみたいだった(爆)→要するに浮いてた・・・

ヴァレンタインねえ・・・ぼくi-1、ほんといらないね。(行かないくせにえらそう・・・)
BrandNewは、どうだろ?踊りを忘れてる人、もとい覚えててもついていけない人がいそうだからね。でも生BrandNewは超テンションあがるので、やってほしいね~あとは、「Young Gunz」っていっつも同じこと言ってるし・・・
2007.01.25 13:28 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
こんにちは!
そうなんですか、私だけじゃなくすんぺんのおば様たちにとっては、しなぺんは珍しい生き物なんですね~ふふふ。
今度は、ミヌコンで会場一体のいみぬコールしたいです。でもね・・・何回も書いてるけどサングラスがねえ・・・特に「Girl Friend」なんてミヌのせつない表情にちょあ~~~v-10なのに・・・

今度のときは、あれはやめてもらわねばと思ってます。どうやったらミヌに伝わるのでしょうか・・・

今回は行ってよかったなと満足してます。ヴァレンタインは行けないとは思うのですが、へそんが・・・と思うとやっぱり行きたいなあという気持ちもあり・・・とにかくヴァレンタインも盛り上がるといいですねv-238
2007.01.25 13:34 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
こんにちは。
のんたんさんのレポももちろん拝見しましたよ~
ライブだけではなく、ホテルステイもゴージャスにお楽しみになったそうで・・・うらやましい限りです。噂どおり出演者もあのホテルに泊まってたのなら、もしや遭遇なさったとか・・・?

そうそう、のんたんさんのそばにいたというカンタぺん軍団は、たぶん私の知っている人です(笑)ライブの後、一緒にごはん食べに行ったんですけど、何度も目があったと自慢してましたよ~v-290カンタさん、いい人みたいですね。のんたんさんもばっちりアピールされましたか?

私はヴァレンタインは参加できないんですけど、今度もぜひぜひ楽しんできてくださいね。レポ、楽しみにしてます~
2007.01.25 13:41 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーさん
こんにちは。
ああ、今頃になってどっと疲れが出てるv-510ぺんです~ふふふ

そうだよぉ~みっふぃーさん、シナコン待ってたらいつになるか分からないけど(爆)、でもへそんについてじっくり語り明かしましょう。ドーム後は、某じにぺんさんと某かんたぺんさんに「JUNEさん、ぴるに似た子供生むって言ってるけどさ~・・・・(以下、自粛)」って言われたよぉ。
またゆっくりお話しましょうね。

お互い、せっせと貯蓄に励みましょう。v-91
2007.01.25 13:46 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuau44さん
こんにちは。
そうなんですよ~期待以上に楽しくて自分でも参加してよかったなあって思ってます。シナコンでは絶対に見かけないようないろんな種類のおばさまたちのウォッチングもそれなりに楽しかったんで・・・ふふふ

私も今までボードとか作ったことなかったんですよ。ペンライトも友達にもらったりとかくらいで・・・でも今回はぜんぜん自分のファンがいない、ってミンジンカンタに思われてはいかん!!と一念発起してがんばりました。

これで作り方はわかったので、次回のシナコンあるいはへそんソロコンのときにはまたがんばっちゃいますよぉ~yuzuさんもそのときはご一緒にv-218
2007.01.25 13:49 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>クーさん
こんにちは。
いつもは、ペンライトさえ持っていくの忘れてるのに、今回は気合いれて作ったの。作り始めるとけっこう楽しくて、音楽かけながらテンションあげて作ったよ~

今度のバレンタインは、私は行けないけどクーさんは参加できるのかな?そのときは、私の分も応援してきてね。

次回はジニがもうちょっと健康そうになってたらいいんだけどね・・・あまりこのまま痩せすぎちゃうと心配だから。あ、でも台湾で活動するっていうの、私的にはちょっと楽しみにしてるの。台湾に行ったことないし、ジニのライブとか実現するなら台湾に見に飛んで行きたい~v-282

あじゅんまたち。。。ある意味面白かったよ。ふふふ
2007.01.25 13:53 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>greenさん
こんにちは。ライブ、お疲れ様でした。
私はしょっぱながジニだと予想してたので、一番最初からペンライトの用意してたんですよ。(→百均のルミカです・・・使う前にスティックを折って発光させるタイプの)そしたら、ずーーーっとセレモニーが続いて光が消えちゃうよぉv-405ってひとりで焦ってました・・・ま、3本用意してたんですけどね(笑)

すんぺんさんもいろいろですよね。私の周りにはgreenさんの周りみたいな温かい視線はなく・・・ってこれ、私のせいだったりするのかも・・・

ジニもミヌもカンタさんもホント、かっこよかったですよね~大満足でした。またミヌは大阪に来てくれるみたいなんで、鶴橋あたりで張ってないといけませんね!!ミヌコンのときには、greenさんのボードも見せてくださいね~
2007.01.25 13:58 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
JUNEさんへ
レスありがとうございます♪
あのホテルには確かに泊まっていたみたいですが、私は遭遇しませんでしたよー。でもロビーにはペンらしき人がたくさんいましたし、あと、IVIの関係者っぽい韓国人はたくさんいましたー。

私、実は空港にも行ったことないんです^^;
人ごみ苦手なので(笑)
マイペースに応援してまーす♪
2007.01.25 22:22 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
おはようございます。やっぱり噂は本当だったのでしょうね~ライブ後に友人と梅田に出てごはん食べた後、環状線に乗って帰る途中にあのホテルが見えたのですが、「ああ・・・今頃あそこで・・・v-238」なんて思っていたんですよ~のんたんさんが豪華ディナーされてたとは・・・ははは。

私もお見送りとかしたことないです。人ごみが苦手、という理由ではなく・・・いつか街でばったりとシナメンに遭遇する日を夢見てるからです~(→あほです)
2007.01.26 09:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/76-e035072c
