新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


2012 SHINHWA Grand Tour THE RETURN Concert Video Clip

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

シンカンから昨日アップされた
「2012 SHINHWA Grand Tour THE RETURN Concert Video Clip」
の「for Japan」編と「for Taiwan, China, Singapore」編。
日本編は、BGMが「Breathin」で、 for Taiwan, China, Singapore編のは
「Be my love」で、それぞれに楽しい映像満載。

あの日々に帰りたい、という気持ちになって
ちょっと切なくなりましたが
こういうの、すごいうれしいですよね。


「for Taiwan, China, Singapore」編

「for Japan」編

で、問題の部分ですが(←問題にしてるのは私だけか)日本編じゃないほうのですよ。
スナップショット 3 (2012-07-20 9-27)
さっそうと歩いてくるへ様。

スナップショット 4 (2012-07-20 9-27)
んだら、突然、どなたか(じに?)に接近。
いぷするの形もなんだかえろくて、え?え?と思ってると

スナップショット 2 (2012-07-20 9-26)
さりげなく顔を寄せて

スナップショット 1 (2012-07-20 9-25)
ちゅっですか?やってますよね?

この映像、顔をはっきり写してないところがまたなんとも萌え度高いんですよね。
昨日はまじで暑かったんですけど、こればっかり見てたら
さらに熱くなりました。

シンカンのスタッフが撮影してたんですよね?多分。
例の男前カメラマンさんでしょうか?
あなたもヘソンペンなんでしょう?と、勝手に仲間意識を感じてしまいます。
(出たな、なんでも決めつけw)



パブリックイメージどおりのへそんさんってこんなかんじではないですか?
へそんのクールな感じが久々に見られました。
そして、うりへそんはやっぱり素敵なのでした。←またか


そして。
ジニの大阪イベントですが・・。
最初は「わ~じにが大阪でイベントか~!!」と
めっちゃ嬉しかったのですが・・嫌な予感はしていたとはいえ
詳細が明らかになるにつれ、これは絶対にやるべき仕事じゃないと思うように。
ぺんよろぶんどぅるも同じだと思いますが
ただ近くで見られればそれでいいわけじゃないですよね。
いくらチケットが高くても、それに見合った内容のイベントになるなら
全然かまわないと思うのですよ。
それこそ、価値観ってやつですから。
だけどだけど。。。

今のじには腰も痛くて、万全の調子ではないし、
そんなジニが踊ってるところを見ても単純にきゃーかっこいいーとは
ならないだろうし、無理して踊ってる姿はつらいですよ。
だから踊らないっていうなら、それこそ持ち歌もあまりないし。(ごめんね、じに)
芸を見せるわけではなく、ゲームなどはするんでしょうけど
ただそこにいるジニを見て、
そして触りたかったらもっとお金出してね、みたいなのが
すごいいやです。

ジニの満開の笑顔を見れば、元気になるとは思うのですが
それが微妙な笑顔だったら見てる方も辛くないですか?

以前、あるトークショーで貯金通帳の額が0になったとき、
どんな仕事でも出来ると思った、って話してましたよね。
じににはいろんなバックグラウンドがあって責めるわけじゃないんですけど
やっぱりあなたはSHINHWAのチョンジンなのよ、しっかりしてって
言いたくもなります。


お願い、やめて、としか言えないです。

大阪にジニが来てくれるのはとってもうれしいんですけど
今はこんなよくわからないイベントするよりも、
まず腰を大事にして、体調もしっかりと戻して、
そして自分のことを大切にしてくれる事務所との契約を
最優先でお願いします。

元気なジニに会いたいからファンはいつまでも待ってますよ。

スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."やはり"
その場面は見逃さなかったですね(爆)
私、一瞬、え?え?え?と目が点(笑)

やっぱり私の見たままだったんですね(爆)
なんかすごい(笑)

アジア編をようつべで見て今までのびなすの
活動がアップされていたので、いいなぁ、と
思っていたので、こうやって高画質で見れることが出来て嬉しかったです。
その時はこの場面に気がつかなかったんだよなぁ。

またコンサートに行きたい!です。はい。


で、例のイベ。
問い合わせをした方には丁寧にお返事があったようなので安心しましたが、ある程度のことはイベのお知らせの中で書いておくべき事だったと思います。
特にチケの払い戻しに関しては。

そして、プレゼントの金額、その分チケ代安くすればいいし。ビュッフェだってどうせドキドキしてるから
ガツガツ食べれないし(笑)ドリンク飲みすぎたら
トイレいきたくなるからガブガブ飲まないし(笑)
MC付きもあたりハズレあるし。(へ様で実証済 爆)

時間はたった1時間。
本人の近くで見れれば安いんでしょうか。。。。

4年ぶりにソロとしてのお仕事がコレかぁ。と
シナとして復活して、コレかぁ。と。
申し訳ないけど思ってしまいます。
なんどもやって、こういう仕事もならまだ。

行かれる方はとにかくジニと楽しんできて欲しいです。全然高くなかったよ、楽しかったよ、と
感想が聞けますように!


と無理やり気持ちをまとめてみました。。。。。
2012.07.20 17:33 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

このシーン、相手は誰なのかがはっきりしないですよね。
でもそれだからこそ余計に萌えません?
で、された相手もあまりにもさりげなさに
驚いたことでしょう。
・・ってか、へ様のクールな男前ぶりがたまらんでした。

で、ジニのイベント・・
私はこういうのは行かないことにしました。
へ様のディナーショーもお値段的にはこれよりもさらに上でしたけど
じにの一時間とかお話にもならないです。
もともとそこがレストランな以上、料理もお酒もいらない、って言ってしまったら
イベント自体に行かなきゃいいだろうということになるわけですしね。
化粧品は協賛かなんかの関係なんですかね?
たしかに要らないですww
なんでもかんでも顔さえ見られればいいってわけではないですよね。
お客さんが入らなかったらかわいそう、とかそういうレベルの話じゃないと
思います。
たとえじにがファンに対して、誠実な態度を見せてくれたとしても
シンカンからもまったく何の話もでてないし
個人的に受けてしまった仕事だとしても違うんじゃないか・・と。

ま、へ様のピクニックとかディナーショーも行かれた方は
楽しまれたようなので、行かない私がとやかく言うことではないでしょうし
この件に関しては、お得意の自分の中ではなかったことにしておこうと
思います。

ちゃんとした(って言わねばならんところが悲しいですけど)ペンミかライブで
会える日まで私は待つことにします。
2012.07.21 07:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/759-21ee73c3
