新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


密着!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日、スカチャンで放映された「Mnet presents 2012 SHINHWA IN JAPAN密着特番」。
我が家はCATVで見られないのですが、さっそくつべにアップしてくださった
親切な方のおかげで私も見せていただくことができました。
ありがとうございました。

コンサートの映像はさほど多くはなかったものの
venusなどはほぼフルで見られましたし、
バックステージ以外の移動の様子なども垣間見られて
おもしろかったです。

日本滞在中、へそんはずっと調子悪かったみたいで
へそんはあんまり出てこないのが残念といえば残念。

でも表では見られない貴重な場面がいろいろでした。

ライブの映像以外のところの
あれこれの中からとくにとくにお伝えしたいところだけ。

スナップショット 6 (2012-07-15 6-38)
本番前に、ネイルケアするえんでぃ。
マイクを持ったときに指が綺麗に見えるように、とのことですが・・
そんなことまでしてたとは!!
えんでぃは一番先に準備を終える人で(シナバンソンの起床も一番でしたね)
最後は、ドンワンでした。←遊びすぎw

スナップショット 2 (2012-07-15 6-28)
スナップショット 4 (2012-07-15 6-30)
今回、へそんはまだ膝もよくなかったうえに
風邪をひいてたせいもあり、辛そうに見えました。
スナップショット 1 (2012-07-15 8-35)

神戸でも、ひとりでごはん食べてる姿はいつものようながっつき感もなく、
へそんの食べる姿フェチの私ですが
今回ばかりは・・・でした。

スナップショット 1 (2012-07-15 6-26)
スナップショット 12 (2012-07-15 7-58)
スナップショット 11 (2012-07-15 7-56)
メンバーの仲良しっぷりはいつものことですが
いつ見てもにんまりです。
みぬがFBにあげてた新幹線のホームの写真、
へそんが映ってるバージョンもあったんですね。
このとき、ホームでへそんが「二日間しゃべってない。ビーフカレーください以外」
と言ってました、それくらい調子悪かったってことなんでしょうね。
(しかし調子悪くてもカレーww)

スナップショット 2 (2012-07-15 7-51)
神戸まで終えてのスタッフさんたちとの記念撮影。
ライブ前に、みぬがバンドさん、ダンサーさんの楽屋を訪ねて
雑談まじりに最終確認みたいな話してて、こういうふうに
スタッフなども大切にする姿がかっこいいなあと思いました。

スナップショット 9 (2012-07-15 7-55)
番組の最後のインタビュー。
みぬはファンへの感謝を述べております。

スナップショット 3 (2012-07-15 7-51)
ちゅんじぇ&カエルくん。
最後、うるっときたそうです。

スナップショット 8 (2012-07-15 7-55)
えりっく&どんわん。

スナップショット 6 (2012-07-15 7-53)
最後は「成長した姿で戻ってきます」というへそんさん。

スナップショット 2 (2012-07-15 8-33)

またのお越し、楽しみにしております。

・・そういえば最後のインタビュー、えんでぃの姿はなかったんですけど。
本当に腰が痛そうだったので、インタビューどころじゃなかったのかな、
と少し心配に。

それと、りくみんでぃが行ってたカレー屋、今度ぜひ行かねば、です。
「今度大阪行ったらつれてって」
という友人のリクエストで早速割り出しましたww

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/757-b390927b
