新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


神話放送17回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

「教室の神」というよりも、ジニがいない神話放送、というのが
今回はいちばん気になるところでしたが・・

もちろんジニがいなくていい、というわけではないのですが
じにがいないときの他のメンバーがどんな感じとか、
りくでぃのバスケの上手さなどまた新たなシナの一面を見ることができて
これはこれでよかったですよね。



今回は、5人しかいないし、MCの役割も担う先生役のおなじみの方が登場。
(お名前、なんていうんですかね?)

最初は先生からちゅんじぇへのメッセージ、と言われ
それぞれがメッセージ。
5人のなかでも一番悲しそうなのが、へそん。
ちゅんじぇのいない神話放送でのヘソンは、からっぽらしいです。
ここだけ日本語字幕をつけてくださっているのがあったので
お借りしておきます。


えりっくの火の鳥再現シーンもよかったです・・へそんの反応がww

そして・・先生に見つからないように早弁をする、ってミッションでは
ヘソンさんが一番に脱落。
いちおう、先生の目を盗もうとはしてるものの
そのうち先生の目よりも空腹が勝ってしまった模様。
先生に立たされたあとも、もう負けたし、と言わんばかりに
弁当にがっつくへそんさん。
「もう2時なのに、まだ昼ごはん食べてないし。」
だそうで・・・かわいいったらありゃしない。
私、こういうがっつきへそん、大好き~~
キャラ的にはけっこう乙女なのに、たまに男らしいとキュン度が倍増。
とくに、ジニがいなくてしょげ気味なだけに、食欲全開のへそん、
笑えました。

そして、意外だったのがチェホンマンたちとのバスケ対決。
(ホンマン、準レギュラーなのか?)
これまでに、バレー的なサッカー、バトミントンとけっこう・・・な感じだっただけに
あまり期待せずに見ていたら・・あら~上手!素敵!(どんわん以外ww)
特に、えんでぃのボール回しとかドリブルとか、
すごいうまくて、腰悪いのにそんなことしちゃだめ、という気持ちも
すっかり置き去りにして、えんでぃの場面をひたすらリピリピしてしまいました。
りくでぃは、公式のプロフィールの特技にも「バスケ」って書いてるけど
あれは本当だったのですね。

えりももちろん上手いし、そしてヘソンも3ポイント決めてたしかっこよかったですよね。
あ、ミヌも最初に超ロングシュート決めてましたか。

へそんがあの長くてしなやかな腕で打つシュート、ほわ~んって
描かれる弧まで美しい。素晴らしい。
もっとバスケやってほしい・・・けど、けっこうハードなんで
これくらいにしておいたほうがよいのでしょうか・・・

で、最後の「教室の神」を決めるところ、5位はへそんさん・・ある意味当然ww
1位はエリック。
2,3,4位と順に罰ゲームをやっていくものの、
意外とみんなに優しいエリック。
前回さんざんやられたのに、やり返さないのね。

でも、へそんに対しては、背中をぱちぱちやられたののお返しに
思いっきりやってましたね。
ま、へそんの美しい背中を見ることができたからよしとしましょう。

そして、最後のりくからしょんへのハグ。
これ、よく見ると、へそんはよけるどころか微妙に頭をすり寄せてる感じが
するんですけど?
私の心のりくしょん名場面にまた新たな1ページが加わりましたよ。

tumblr_m6ul1aXxlm1qdxv9xo1_500.jpg

どんわんの微妙な表情・・・( ´▽`)

ジニがいなくてどうなるかと思ったシナバンソンでしたけど
私は今回もまた大笑い、そしてたまにほろり、そして猛烈に萌えで
楽しませていただきました!!

来週は、「神話の品格」だそうで。
神話放送でスーツでキメキメってのも、また期待大ですよ。
ビジュアル的に期待が大きい次回です!!

PS 16回飛んでしまいました~
  11回も実は飛んでいるのですが・・いずれも思い入れたっぷりすぎて
  長くなりそうだと思っていつの間にか次回が来てしまって抜けていますww
  またいずれ・・・かな?←(;一_一)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/754-ffdc28c8
